• ベストアンサー

真っスライダーの投げ方

真っスライダーの投げ方を教えて下さい。 前にも同じ様な質問を出しましたが、 訳のわからない、理解できていない回答が出たので、 もう一度質問します。 教えてくれれば光栄です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148411
noname#148411
回答No.1

理解できないのは字が読めないからですか? 漢字の意味がわからないの? カットボールの事を昔は真ッスラって言ってたんです。 ちゃんと答えが示されてますよ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB