• ベストアンサー

rapidshareで待ち時間を省略する方法

rapidshareで動画を連続でダウンロードしようとしたら最初の一つは5分くらい待ってダウンロードできたのですが次から80分くらい待たされるようになってしまいました。待ち時間を回避してすぐにダウンロードする方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/RapidShare より… >有料の登録利用者(プレミアムユーザー)と比べ、無料利用者(ノンプレミアムユーザー)は色々な制限が掛けられる。 >たとえば、ノンプレミアムユーザーはダウンロードした後に次のダウンロードまで一定の時間待たなければならない。また、1つのファイルをダウンロード中に、別のファイルをダウンロードすることもできない。 ということで、有料会員になれば制限が解除されるかと。

protestthehero
質問者

お礼

どうやらその方法しかないみたいですね あきらめますw