• 締切済み

スクロール付きのdivタグを作成するには

縦スクロール付きのdivタグを作成するにはどうすればよろしいでしょうか。 下記のコードでやってみたのですが、うまくいきません。何が悪いのでしょうか。 var tarobj = object; var ele = document.createElement("div"); ele.setAttribute("overflow-y","scroll;"); ele.setAttribute("width", "100px"); ele.setAttribute("height", "25px"); ele.innerHTML = strobj; tarobj.appendChild(ele);

みんなの回答

• mikemike7
回答No.1

ele.style.overflowY = "scroll"; ele.style.width = "100px"; ele.style.height = "25px"; でどうでしょう。 overflowYが有効になるのはIEだけだったと思いますが。