• ベストアンサー

血小板無力症

私の知り合いが、血小板無力症の子供を持っています。2歳位の男の子です。この難病の子供を持ってるお母さんの友達を欲しがっています。この病気と向き合っている方のHPなどがあったら教えてください。検索エンジンでも見つかりません。ご存じない方も、どうしたらそういう方を見つけることが出来るのか、考えていただけませんか?何か方法があるはずだと思って、頑張っているんですが・・・お願いします。その人は、困っています。悩んでいます。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karinto7
回答No.1

お探しのようなHPは見つからないですね 直接関係ないかもしれませんが次の様なサイトは見られたでしょうか 財団法人 がんの子供を守る会 http://www.ccaj-found.or.jp/ 難病のこども支援全国ネットワーク http://www.nanbyonet.or.jp/ こういったサイトで相談されたら紹介してもらえるかもしれませんよ。 後はニフティ等のフォーラムで聞いてみる位しか思いつきません。

参考URL:
http://www.ccaj-found.or.jp/,http://www.nanbyonet.or.jp/
ayupan1107
質問者

お礼

ありがとうございます。 ええ、フォーラムにも質問しているんです。 教えていただいたサイトも、紹介したいと思います。 ご親切感謝します。