• 締切済み

SEX

性の質問って勇気が必要ですね、いたずら的回答が多い、心無い方が無責任な回答してくるし、人間のとてもデリケートな部分な所に土足で堂々と入ってくるやからは去って欲しいしと思います、これが今の悩みです。

みんなの回答

• virtuoso-
回答No.3

>いたずら的回答が多い、心無い方が無責任な回答してくるし これは何処でもありますし、ここではそんなに多いようには見受けられないのですけど、主観の相違でしょうか。 >性の質問って勇気が必要ですね うーん、40代後半の既婚男性が勇気がいる質問って、どんなの?と興味を持ってしまう私も、去ったほうがいい回答者でしょうか? 私の持つ回答者さんの印象としては、世間一般より熱心といいますか、エキスパートさんが多い感じですね。そこまでは中々、、、、 あまたのベテランがいらっしゃるのにあえて私がレスをつけるのは、こういうレベルもありますよ、かもしれないです。 私は、グロとか余りにパワフルなのは苦手でして、ソフトソフトが好みです。道具を使う話がだめですね。 セックスに限らないのですが、道具、特に電気を使うものはやはり慎重でありたいと思います。 人がすることは、ある程度限度があります、しかし物を使うことによって軽々と限度を越えてしまう恐れ、それを私たちは戒めなければならないと、そう思ってます。 物には神経がありませんから。

• Wr5
回答No.2

>という事はこのサイトみんな適当に無責任にやってるの? 運営側が「18際未満はご遠慮下さい」と明記しているところに 「自称中学1年生」が質問できるくらいの責任感はあるんじゃないでしょうか? # 自称が本当なのか、からかいを込めた釣りなのかは不明…ですけどね。 # 運営に通報されるとカテゴリ変更か削除される場合があります。たまに残ってますけど。

• OKWeveNo1
回答No.1

まず、ここは匿名なので、質問投稿に勇気は要りません。 回答者の出入りを制限することも出来ません。 真面目な回答を望むなら、有料サイトか医師に相談しましょう。 当たり前の回答で恐縮です。

noname#134594
質問者

お礼

という事はこのサイトみんな適当に無責任にやってるの?