• 締切済み

SEX

性の質問って勇気が必要ですね、いたずら的回答が多い、心無い方が無責任な回答してくるし、人間のとてもデリケートな部分な所に土足で堂々と入ってくるやからは去って欲しいしと思います、これが今の悩みです。

みんなの回答

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.3

>いたずら的回答が多い、心無い方が無責任な回答してくるし これは何処でもありますし、ここではそんなに多いようには見受けられないのですけど、主観の相違でしょうか。 >性の質問って勇気が必要ですね うーん、40代後半の既婚男性が勇気がいる質問って、どんなの?と興味を持ってしまう私も、去ったほうがいい回答者でしょうか? 私の持つ回答者さんの印象としては、世間一般より熱心といいますか、エキスパートさんが多い感じですね。そこまでは中々、、、、 あまたのベテランがいらっしゃるのにあえて私がレスをつけるのは、こういうレベルもありますよ、かもしれないです。 私は、グロとか余りにパワフルなのは苦手でして、ソフトソフトが好みです。道具を使う話がだめですね。 セックスに限らないのですが、道具、特に電気を使うものはやはり慎重でありたいと思います。 人がすることは、ある程度限度があります、しかし物を使うことによって軽々と限度を越えてしまう恐れ、それを私たちは戒めなければならないと、そう思ってます。 物には神経がありませんから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Wr5
  • ベストアンサー率53% (2177/4070)
回答No.2

>という事はこのサイトみんな適当に無責任にやってるの? 運営側が「18際未満はご遠慮下さい」と明記しているところに 「自称中学1年生」が質問できるくらいの責任感はあるんじゃないでしょうか? # 自称が本当なのか、からかいを込めた釣りなのかは不明…ですけどね。 # 運営に通報されるとカテゴリ変更か削除される場合があります。たまに残ってますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.1

まず、ここは匿名なので、質問投稿に勇気は要りません。 回答者の出入りを制限することも出来ません。 真面目な回答を望むなら、有料サイトか医師に相談しましょう。 当たり前の回答で恐縮です。

noname#134594
質問者

お礼

という事はこのサイトみんな適当に無責任にやってるの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 経絡とセックス

    東洋医学の経絡の世界は、私にはどうしても病気を治す役割だけでなく、より重要な役割として、人間の性生活をより豊かにし、大勢の性で悩んでいる人達をその悩みから開放してあげられる力と役割があるように思えてならないのですが、  いったいなんで、その面の本とかニュースとかがいまだにこの情報化社会に伝わってこないのでしょか? この質問は、歌についても関連しますので、音楽のジャンルでも質問してみようと思っていますし、 また哲学の面からはその考え方がいままでの哲学にあったのかどうかを質問してみたいと思っています。 どうぜんそれぞれの質問の文面は異なってきますが、 まずは、東洋医学の専門化や その面の知識の豊富なかたにツボと性についての質問として問うてみたいと思いました。 よろしくお願いいたします。

  • LGBT系の質問はこちらでも大丈夫でしょうか…

    LGBT系のマイノリティーの結婚や子供などに関する質問ですが、 こちらでは大丈夫でしょうか。 「性の悩み」とかに質問するといたずらが多いみたいなので、 できればまじめに応えていただけるカテゴリを探しています。 お詳しい方教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • セックスしないと言っておきながら、セックスしたい。

    こんばんは。 私は付き合った当初、彼女にとって私が初めての彼氏だったこともあり、 また、コンドームも100%避妊できるわけではないので、セックスするなら結婚してからだよね。 ということになりました。 以降、エッチするとなれば手でしたり口でしてもらったり、挿入はせずにいました。 それからもうすぐ1年が経とうとしています。 同じ大学に通っている友人の性事情などを聞いているうちに、私もセックスがしたくなってきました。 正直に言えば、ずっとしたかったのですが、今までは我慢できていました。 しかし、セックスしないと言っておきながらやっぱりしたいとなると、男として残念だと自分で思いますし、仮に「じゃあ1回だけしよう」となった場合 その1回で妊娠するという未来が霞んで見えてしまいます。 そんなわけないと思いますが、そう思えば思うほど、たった1回で妊娠という言葉が胸に刺さります。 まだ子どもを育てる責任を負えるような人間ではありません。 過去に一度ゴムが破れて当時の彼女の中に出してしまい死ぬほど後悔したこともあります。その時は何事もなく彼女に生理が来て心底安堵しました。 セックスしたくない自分と、セックスしたい自分がいます。 ひとつめの質問は、今までの自分も含めて、なぜ妊娠させてしまうかもしれないという可能性があるのにゴムをつけてセックスできるのか? ふたつめの質問は、このような状況ですが、セックスしてもいいと思いますか?

  • やっかいなのに、からまれて・・・

    (^^) こんにちは。ちょっと厄介な輩にからまれていて困っています。 この質問サイトを利用しはじめて、1年ちょっとがたちました。犬を飼っていますので、愛犬家として「犬カテ」に、おもにおじゃましています。 さて、最近になって、私のIDのハンドルネームを一文字だけ変えたまぎらわしいニセモノが現れて、誠意のない無責任な回答をあちこちに書くようになりました。私が過去に回答した文章をコピペしてパロディにして回答したりするので、不愉快な思いをしています。 「なりすまし」というタイプのイタズラらしいのですが。 飼っている犬が病気で苦しんでいて、こころから心配して情報を求めて質問してきてる方に、誠意のないことを紛らわしく書き込んで回答しているので・・・本当に腹立たしく思います。 ( ^^;)こういう輩の思考は、まったく理解できないので、適切な対応も・・・イマイチ思いつきません。 やもえず、しばらくはオーケーウェイブの質問サイトから遠ざかろうかとも思っているのですが。やはり、少し残念にも思います。こちらのサポートでは、こういう件には対応してもらえないものなのでしょうか? どう対処したものか?どなたか良い知恵を、お貸しいただけるとありがたいです。 m(_ _)m よろしくお願いします。

  • マイページについて

    性の悩みを質問(相談)したら、マイページには、性の悩みの質問とその質問に対する回答数が、反映されませんでした。性の悩みは、18歳未満は、閲覧禁止ですが、なぜこんな厄介なことをする必要が、あるのでしょうか?僕自身は、このままマイページ質問や回答に性の悩みを表示し、その項目をクリック・タップしたら、『18歳未満は閲覧禁止の為、IDとパスワードをお願い致します。』と表示し、IDとパスワードで18歳以上と認識したら、その内容を開示し、18歳未満だったら、『18歳未満の為開示出来ませんでした。』と表示しその下にプロフィール公開に戻るというクリック・タップする所を作れば、問題は、無いと思いますが、どう思いますか?

  • SEXは何のために

    私は今付き合っている方がいるのですが、ずっと前から考えてきたことが表面化するような出来事があり、相談させていただくことにしました。 彼とは付き合って約半年になります。性的な関係もあるのですが、いろいろあって、まだ最終段階(?)には至っていません。 私は、SEXをする理由、目的がいまいちわかりません。 かといって性欲がないわけではなく、そういう場面になったら盛り上がるし、気持ちいいと感じます。 ただ、いざ挿入となると、抵抗感があります。理由はたぶん、「性欲処理」という考えが頭を掠めるからだと思います。 世間では行為によって「愛を感じる」とか、「相手が愛おしくなる」とか、「充足感がある」とか、さまざまなことが言われています。が、私にはわかりません。 一度、「何のためにするの?」と相手に聞いたことがあり、そのときは「好きを確認するため」と言われ、とても嬉しかったです。「確認はキスでもできるんじゃ?」と言うと、「そこまでできるか、どうか」という感じで返されました。 全く納得できないわけではありません。けれど、 愛がなくてもできること 確認はキスでもできること 性行為自体は嫌いではないこと なくてもラブラブなカップルは存在すること などを考えると、よくわからなくなってきます。 彼がどんなに優しいことを言ってくれても、どうしても「男性の性欲処理」ということが頭に浮かんできて、冷静になると受け止められません。 もしかしたら、一人目の彼氏との性生活があまり精神的に良くなかったことも影響しているかもしれませんが。。(若かったこともあり、性欲のまま接してきて、嫌われるのが嫌で断れなかった) あえてカテゴリーを「性の悩み」ではなくしてみましたが、合っているか不安です;; 「体で感じろ」という意見もあるかと思いますが、頭で納得したいと思い、相談させていただきました。ご回答くだされば嬉しいです。

  • セックスが出来ません。

    はじめまして、こんにちわ。 私は、少し前から付き合ってる男性がいます。 その人の事は大好きだし、彼のおかげで自信が持てたり成長出来た部分もあって、とても大事な人です。 でも、私の性格のせいなのか、セックスを要求されても逃げ回ってしまいます。 セックスも、あまつさえキスや触られる事からも逃げ回ってしまうので、最近はそれが原因で彼がイライラしているのが分かります。 私は、「甘える」という行為が上手く出来なくて、一緒にいる時も議論をふっかけたり、自分の考えや思想を話してしまう様な人間です。 触られる事の恐怖や甘えられない原因はその他にもいくつかあって、大きいのは自分は皮膚病持ちという事です。 顔は化粧で誤摩化しているので接近しなければ不安じゃないのですが、体はケロイドみたいな部分もあって、醜いです。 そんな所を見られてしまうのが恐怖です。 彼は「気にしない」と言ってますが、実際見たり触ったりしたら嫌悪感を抱くかもしれなくて出来ません。 きちんと話して、分かってもらえましたが、感情の部分が追いついていないらしくて、フラストレーションが溜まっているのが分かります。 彼が大事なら、信じて任せれば良いのですが、どうしても性格と皮膚病の恐怖が勝ってしまいます。 こういった場合は、どうしたらそんな感情を吹っ飛ばせるでしょうか? 誠に身勝手な質問ですが、ご回答お願いします。

  • 生理中のセックスについて

    お忙しいなか閲覧していただきありがとうございます。 また、不適切な表現がありますので、不愉快に感じる方は 閲覧しないようにお願いします。 私が経験不足のため、一つ質問させていただきます。 女性が生理中の時にセックスをする場合に何か注意する必要がありますか? 万が一生理中にした場合、エイズや他の性感染症に感染する場合がありますか? 私の場合生理中のセックスでは性感染症が一番怖いと思っています。 私自身何かと経験不足であるためにご回答頂ければ幸いです。

  • 大好きな彼とは結婚を考えていますがセックスが合いません

    私は今年27になり、彼は33になります。 結婚相談所をとおして2月に知り合ったのですが、お互い大好きで私は今とても幸せです。 毎日会っており、愛されている実感もとてもあります。 ただ、ひとつ気になっていることがあります… 彼とのセックスです。 彼はセックスの最中で勃たなくなってしまうのです。 30歳を超えてからは体の快感でなく、抱き合っていることで 心が満足するようになってしまったと言っていました。 体だけでないということはとてもよくわかりますが、 正直言って私は物足りないです。 彼は挿入できない状態になると手を使ってイかせてくれるのですが、 私はイきたいというよりも彼に中に入って欲しいという気持ちがあります。 今まで5人の男性とお付き合いしましたが、途中でしぼんでしまう人は初めてでした。38歳の人と付き合ったこともあるのですが、 40前の彼でさえそんなことはありませんでした。もちろんこういうのは人それぞれだと思いますし、比べるのはよくないと思うのですがほぼ毎回しぼんでしまいます… 彼のことは今はとても愛しています。 ただ、性の悩みを抱えて結婚してしまって、彼への恋愛感情が落ち着いたときに性生活のなさに耐えられるだろうかと心配になります。 今この状態なのであれば、子供だって作りづらいだろうし彼がこの先年齢を重ねたときに私はさらに寂しい思いをする気がします。 それまで体には自信があったのですが、私に魅力がないのかも…と思い悩んだりしました。 彼にそれとなく聞いてみたら自分(彼)の責任だからそういうことは一切気にしないでと言われました。 気を使って言ってくれてるのか、本当に彼自身の問題なのかわかりませんが彼が昔付き合っていた人のときも、毎回はイけなかったと言われています。 でも32歳って私のイメージではまだまだ現役です。 デリケートなことなので彼を傷つけたくなくて不満に思っていることはきちんと話せていません。プライドを傷つけそうだしメンタルに影響してよけい悪化するのでは?と思うからです。 結婚するにあたってセックスは重要なポイントでしょうか? 年をとってしまえば性欲もなくなり解決することなのでしょうか? とても大切にされているし、彼のことはルックスも性格も大好きなのですが結婚後の性生活を考えると悩んでしまいます。

  • 年の差セックスについて

    性行為についての質問です。 僕は現在19歳で実家のマンションに住んでる大学生です。近所に住む現在31歳のお姉さんがいて、彼女は今独身で彼氏がいない状態(らしい)です。彼女とは日頃から仲良くさせてもらっててお昼ご飯などたまにご馳走になったり、たこ焼きパーティーをしたりしている仲です。 そんな彼女からある日LINEで「性行為に興味ある?」と聞かれました。どうやら彼女が僕と性行為がしたいらしくて僕にこのようなメッセージを送ってきました。その時は結局断ってしまいました…。 そこで質問です。 10代の男が30代の女性と性行為を行なうのはどのような感じなのでしょうか? 僕は彼女の事を素直に綺麗な方だなとは思っているので、欲求に素直になってもいいのかなと今になって思っています。それに今、僕は彼女いないので。 出来れば10代で30代の女性と性行為を行ったことのある男性、もしくはその逆の女性からの回答を頂きたいです。この年齢差の性行為はどのようなものなのか。 また、セフレの関係になる事はおかしなことでしょうか? ちなみに避妊をすることは勿論のこと、恋愛に発展することはありません。断言できます。彼女の経験人数は分かりませんが、僕が経験した数人はいずれも同級生です。10歳も歳の離れた異性と性行為をするのは少し怖いのでこのような質問をさせていただきました。ご回答お願いします。