• 締切済み

墓穴を掘る・なんてこったーーー!!!!

タイトルのままです。 良かれと思った事が大失敗したとか、みんなに解らない様に秘密行動していたのにバレバレだったとか・・・ 墓穴を掘って、大恥をかいた経験を差し支えのない範囲で教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

んー・・・ここ数年、髪も交友関係も めっきり薄ぅーくなってきましたもので(滝汗) 墓穴による大恥の方も意味消失しつつあります・・・ んな訳でここ最近は皆無ですね。  あ、髪の方は「まだ」ザビエる事もアルシンドる事も 無くかろうじて生えてくれています、念の為。 まぁ、近い将来には・・・内田裕也ろけんろー禿げは 確実でせうが(_ _;

• river1
回答No.2

今の民主党政権をご覧あれ! 墓穴掘り続けていますよ。

• rikukoro2
回答No.1

最近はないですね・・・。   ただ最近のニュース見ていると、TVではたまにありますね TVにて タレントが出演している議員に対して発言していました うつみ宮土理『被災地の気持ちが分からない』  でもその議員(小野寺)は宮城県気仙沼の住人・・ http://zerodoppelganger.ti-da.net/e3433885.html