• 締切済み

Wifiでアンドロイドマーケットは?

今はドコモのT-01AというWindowsMobileのスマートフォンを使っています。 2年縛りが明けたらアンドロイド端末にしようかと思っています。 WindowsMobileではWifiでアプリを落とせたし、PCで落としたものを USB経由でスマートフォンにインストールしてパケット代を節約してきましたが、 アンドロイド端末でもそういう風にできるのでしょうか? アンドロイドマーケットはWifi経由でもアプリを落とせますか? Web版のアンドロイドマーケットだとどうですか? 説明を見ても「端末がダウンロードを始める」というような表現でわかりませんでした。 初心者ですいませんが、よろしくお願いします。

• Android

みんなの回答

• kame999
回答No.1

>アンドロイドマーケットはWifi経由でもアプリを落とせますか 勿論出来ます

mor_fire
質問者

お礼

どうもありがとうございました。