• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スマホのアプリ購入

ドコモのスマートフォンwifiで使用しています。端末機はレグザフォンT-01Dとwimaxのuroad-8000です。アンドロイドマーケットで購入したいアプリがありましたので購入をしようとしてもクレジットカードの決済しか見当たりません。キャリア課金はどうやったら表示されのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数655
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zoltin
  • ベストアンサー率61% (77/125)

WI-FI環境ではSPモードは使えませんよね? 3G回線(docomo回線)を利用してSPモードでの決済が必要となります。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

アプリによっては表示されません。 どの決済を利用するかは作者の選択次第です。 ですからマーケットの下の方にある、作者へのメールなどのリンクを通じて作者にお願いするしかありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返信ありがとうございます。