• ベストアンサー

Wordで大括弧の出し方

WinXP。Word上で1行目と2行目を一つの「括弧」で結ぶことは出来ないでしょうか。 例:一行目の文字列は(あいう)二行目の文字列は(かきく) 上記の2行の文字列に、それぞれに付いているカッコを一つの大きなカッコで結びたいのです。 よろしくご指導お願いします。

noname#134124

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the845t
回答No.1

ツールのオートシェイプが該当するのではないでしょうか。 Wordのバージョンがないので分かりませんが、 表示→ツールバー→図形描画 図形描画ツールバーのオートシェイプを利用すると、 目的のかっこが見つかるかと思います。

質問者

お礼

早速に有難うございました。よく分かりました。