• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

括弧を行にまたがせるには?

ワード2000(会社は2003)で議事録などを作る時、 複数行の項目を括弧({}など)でまとめたいのですが、 この括弧を複数行にまたがせるには、どういう作業を すればいいでしょうか?教えてください。

noname#19691

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

オートシェイプを使います。 http://www.kufs.ac.jp/center/joho_hp/q&a/word/word12.html

質問者からのお礼

早々にありがとうございました!