福岡で格安結婚式を探す方法

このQ&Aのポイント
  • 福岡で60~70人程度の格安結婚式をお探しですか?ここでは、福岡で格安な結婚式を見つけるための方法をご紹介します。
  • 福岡での格安結婚式には、予算に合わせたプランを提供するウェディングプランナーや会場があります。おしゃれなチャペルや庭園での挙式が叶う場所も多く、アットホームな雰囲気を楽しむことができます。
  • また、福岡の結婚式場では、ウェディングドレスやタキシード、ブーケなどのアイテムレンタルも行っています。これらのサービスを利用することで、手軽に格安な結婚式を実現することができます。
回答を見る
  • 締切済み

福岡の格安結婚式

福岡で格安結婚式を教えて下さい!! 人数は60~70人程で、したいんですけど、ないですか???

みんなの回答

回答No.1

格安結婚式なら中洲川端にあるアンウェディングウィズがオススメです。去年挙式・披露宴しました。 ここより安く挙式・披露宴できる所はないと思います。 0円でできる結婚式の『ヤスナガ』さんに話を伺ったら後払いなので御祝儀で支払いができるだけで金額はあまり安くなかったです。あとレストランウェディングは意外と高いです。 アンウェディングウィズに比べるとヤスナガさんは+100万円、レストランウェディングは+150万円ぐらいでした。 アンウェディングウィズは地下鉄中洲川端に直結してるゲイツの11階なので便利です。 披露宴(パーティー)は提携のホテルやレストラン(式場の近隣)でできてカラードレスとウェディングケーキがついたお得なプランがありますよ。 わたしは挙式・披露宴大人37名子供2名で95万円でした。 引き出物や引き菓子、ペーパーアイテムは自分で手配したので含んでません。 ドレスやタキシードは追加料金払いましたが一番高いドレスでも+10万円なので他の所よりもすごく安いですよ。 スタッフさんやヘアメイクさん、カメラマンさん、司会者さんみんな優しい方たちで本当にここで結婚式やって良かったと思ってます。 HPがあるので良かったら見て下さいね。