• ベストアンサー

日本人向けの海外のオークションサイト。

海外で売られているゴルフクラブが欲しいのですが、日本人向き、e-bay(セカイモン)以外のサイトはあるのでしょうか?検索してもe-bayの他に無い気がします。(どこかがe-bayとくっついている?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ensenada
回答No.1

検索してみた結果だけですが http://www.thomasgolf.com/ で日本向けに出荷しているみたいです。オークションではなく固定価格販売ですが...。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。