• ベストアンサー

e-bayオークションについて

世界最大オークションe-bayについてですが、日本ではヤフーオークションの落札価格を検索できるオークファンという便利な機能がありますが、e-bayオークションに対してもオークファンのようなサイトはありますか? どなたかご存知の方いるようでしたら、教えてくださいませんでしょうか? また、それに似ているものでもかまいませんが便利なサイトありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

「get4it.com」(米英加豪のタブあり)など、参考のように price の statistics を扱っているサイトがいくつかあるようです。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=e-bay+statistics+price&lr=