• ベストアンサー

この曲を教えてください。

eldoraの回答

  • ベストアンサー
  • eldora
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

ちょと古いですけど、一曲目はジュリーのこれですかね・・? http://www.youtube.com/watch?v=cLnnoeTLbsw&feature=related

takavirus
質問者

補足

申し訳ありません。少し違うみたいです。 年代的には最近の曲の感じがしました。

関連するQ&A

  • ちょっと難しいかもしれませんが…。この曲のタイトルを…。

    ちょっと難しいかもしれませんが…。この曲のタイトルをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 1曲目:有名なクラシック「運命」とか「カルメンの1番有名な曲」     なんかをつなぎ合わせてひとつの曲にしたもの。 2曲目:これはヒントがほとんどありませんが     歌詞が「ドンキホーテ」しかない曲です。よろしくお願いします。

  • 誰の何という曲でしょうか?

    男性ボーカルで(ツバサを歌っている人に声の感じは似てるかも??) 曲の中盤ぐらいに 公園の空から見上げたさそり座の空… こんな感じの歌詞があったと思います。有線で流れていてこの「さそり座の空」というフレーズが印象的でした。わかっている部分が少なくて申し訳ないですが、ご存じでしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この曲は??

    友人が気になってしょうがないということで代理で質問させていただきます。 お店で聴いていて気になった曲が2曲あるそうです。 ・1曲目 歌詞に「1つ○○したらいい」という感じの歌詞があったそうです。 ・2曲目 歌詞に「あの日のようにうまく笑うから」という感じの歌詞があったそうです 皆さんよろしくお願いします。

  • あの曲が聴きたい

    1980年頃の洋曲(英語の歌詞)です。ロック調ですが、日本でいう歌謡曲みたいな感じに思います。グループだと思います。 いわゆる「サビ」の部分の歌詞がmovin up step by step movin up step by stepと繰返す このサビの部分はメジャーコードで、この後にマイナーコードの 主題みたいなフレーズが 続きますが、歌詞は思い出せません。  何か、エアーサプライ、とか エアープレーン(違ってるかも)とかいうコーラスのきれいな バンドのようにも思えるのですが?  この曲が、なつかしく聴きたいのですが? どなたか、ヒントなり、you tube なり探せないものか???  教えて下さい。 

  • 誰の何という曲でしょうか?

    こんばんは。 今日お店で流れていた曲なんですが、御存知の方いらっしゃいますか? 1曲目は多分ラジオで流れていたとおもうんですが、HIP HOPで「アムロ行きます」という歌詞が入っていました。 このジャンルは普段聞かないのですが、割と最近の曲っぽかったです。 2曲目は布袋寅泰の「バンビーナ」のカバーで、可愛い感じの女性ヴォーカルでした。こちらは有線で流れていたと思います。 2曲とも好み、というワケではないんですが、印象的で気になってます。

  • 「君のため 僕は歌う」という歌詞の曲が思い出せない

    君のため 僕は歌う という一部分の歌詞しか思い出せないのですが、どなたか曲名をご存知ないでしょうか? なんかアニソンっぽい感じの神秘的な曲です。 lululi lala~♪x3 ←(なんて言ってるかわかんないから当て字)という印象的なフレーズを連呼するメロディだったという記憶もあります。 lululi lala~♪x3 君のためー 僕は歌ーう

  • 思い出せない曲があります。これは誰のなんて曲?

    どうしても思い出せない曲があります。これは誰のなんていう曲でしたでしょうか。漠然としたヒントしかなくて本当にごめんなさい。 ●メンズのバンドの曲だったように思う。 ●まぁまぁ古い…と思う。 ●サビの感じは「ちゃーちゃちゃちゃちゃちゃ、ちゃ、ちゃちゃちゃちゃ、ちゃ、ちゃちゃちゃちゃーちゃちゃ♪」 ●サビをハ長調で言うと「ファーファミドミレ、ファ、ミドミレ、ファ、ミファソラーソソ」 ●でもたぶんハ長調の曲じゃない。 ●歌詞が思い出せるのは最後のフレーズ(ラーソソの部分)「メーロディ♪」。もしかしたら「ながれる(あふれる?かも?)メーロディ♪」だったような気がする。 ●そもそもこんなことになったのは、スーパーに買い物行ったら流れてた。あの気の抜けたサックスみたいな音で編曲されてるやつ。 ●現在私は20代半ば。なので時期としたら物凄く古くても10年位前? すみません、こんなヒントしかないのですが、考えすぎて頭痛くて気持ち悪くなってきています。宜しくお願いします。

  • 歌詞しかわからないこの2曲の名前は?

    USENでかかっていた曲に(というか歌詞に)惹かれたのですが2曲とも曲名がわかりません。下のヒントだけでわかる人いらっしゃいませんでしょうか。今日かかっていたのでそんなに古い曲ではないと思うのですが・・・。よろしくお願いします。 (1曲目)男性ボーカル(バンド?) 特徴的な歌詞として「「恋がしたいんだよぅ~」「ママは綺麗だからいいんだ」「パパには私が言うから」「友達にはみんなカレが居る」というような歌詞が。 」 (2曲目)男性ボーカル(バンド?) 特徴的な歌詞として「自分のせいで甲子園にいけなかった」と何度か繰り返し・・・。

  • ある曲をさがしています。

    ずっと前に聴いたことのある曲で印象に残ってる曲で探してるものがあるんですが 何という曲かわからないので、誰か知ってる人おられましたら教えてください。 ◎女性ボーカルの曲 ◎もとがアニメ好きの知り合いから聞かされた曲なのでおそらくアニソン 出だしの歌詞で まっしるきーはー、とかいうフレーズを繰り返していた そのあと「24時間何とかかんとか」みたいな歌いだしだったような記憶がある たしか  まっしるきーはー、24時間・・・・  まっしるきーはー、・・・・・・ みたいな感じだったと思います。 この「まっしるきーはー」はわたしがそう聞こえただけで たぶん英語のフレーズだと思いますが・・。 情報が少なくて申し訳ないですが、どなたかわかるかたおられましたら 回答お待ちしております。 かわいらしい曲だったのでぜひもう一度ききたいと 思ってさがしています。

  • 学食でよく流れている曲ですがわかりません

    はじめまして。 最近、学食でよくBGMが流れているのですが、何の音楽だかわかりません。2曲あります。もし知っておられる方いましたら教えてください。 (結構食堂が騒がしいので歌詞が違うかもしれません、というか多分違います) (サビの部分) ♪1 どーしてーなのー こんなー愛しくてー ちぎれそうなほど ♪2 あのころと違う 君を愛してたー %&#$&%$・・・ 夏休みー 1曲目は女性のボーカルで、イントロが「タッ タッター タタ タタタタタ」みたいな感じです。 2曲目が男性ボーカルでスローテンポの曲です。