パワプロのGC・PS2間でのデータ移動

このQ&Aのポイント
  • GCで育てたチームやキャラとPS2で育てたものをどちらかの本体で対戦することは可能なのか?
  • パスワードを使えば、異なるハード間でもデータのやり取りができる可能性がある
  • もし互換性がなければ、同じものを買うよりも他のゲームを楽しむ方が良いかもしれない
回答を見る
  • ベストアンサー

パワプロのGC・PS2間でのデータ移動

パワプロ10について教えてください。 私は本体はGCしか持ってません。友達が買ったPS2のパワプロ10をやっているとハマったので、(対戦できるなら)買おうかと思っています。そこで疑問なんですが、GCで育てたチームやキャラとPS2で育てたものをどちらかの本体で対戦するということは可能なんでしょうか?パスワードを使うようなので、異なるハード間でもやり取りができるような気もするのですが…。一切互換性がないのなら、同じものを買うより、マリカーとか任天堂のものを買うほうが、いろいろ楽しめていいように思ってます。 GC用パワプロ10と、PS2用パワプロ10の双方持ってる方なんて、いらっしゃらないでしょうが、わかる方いらしたら、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Miracle_4
回答No.1

互換性は全く無いです、PS2版のパスはGC版のには入りません(逆も同じ)

antpos
質問者

お礼

ありがとうございます。 互換性、まったくないんですねぇ。残念です。 同じソフトを出すのなら互換性を持たせてくれれば もっと楽しめるのになぁ。