• ベストアンサー

笑える・楽しい音楽探してます

noname#9152の回答

noname#9152
noname#9152
回答No.11

伊武雅刀の「子供達を責めないで」も笑えます。 最初は冷静なのがだんだん興奮してきて取り乱してしまう様子が最高です。 下記のサイトで一部を試聴できますが、最後まで聴かないと面白くないかも。

参考URL:
http://www.labelgate.com/servlet/PackageSpecialPage?TEMPLATE=package_special_page.html&SELL_ID=80307744&PACKAGE_ID=SRCL-