• ベストアンサー

OSのインストールで(超初心者)

すいません全くのパソコン初心者なのに中古パソコンを買ってしまいました。OSがインストールされてなくて。ウィンドウズの98の 起動ディスクとCDは有ります。 それでIBMのE PRO6867-52Jなんですが電源をいれると いろいろ英語がでてきて最後にcommand executed........ A:/scrub3.EXE/D=ALL/L=2と表示されますがその後何をすれば宜しいのでしょうか?(英語の中のスラッシュ / は逆向き表示にできませんでした) 教えて下さい。その前のBOOTセットアップもとりあえず 何も変更しないで進みました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

>ウィンドウズの98の起動ディスクとCD ↑こいつは製品版のことでしょうか? でしたら、 起動ディスクを入れた状態で電源を入れてください。 製品版のインストール手順が参考URLに画面の画像付きで詳しく載ってます。ご参照ください。 IBM付属のリカバリーCDでしたら http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-02D8450 をご参考に。 大丈夫、OSのインストールなんて2~3回もこなせばクセになります。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1924/install/98Install/98install.htm
jyon-31
質問者

お礼

>大丈夫、OSのインストールなんて2~3回もこなせばクセになります。 とのお言葉本当にありがとうございました。 とても安心しました。 早速 夜ですが試してみます。