• 締切済み

リアルプレーヤー以外のソフトで *.raのファイルを再生したい

リアルプレーヤーを入れるとどうもPCの調子が悪いです。他の再生ソフトで再生する方法はありますか?プラグインとかでwmpで再生できるのであればその方法も是非教えてください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• amukun
回答No.1

参考URL のサイトは参考になるでしょうか。

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/ochicya/noframe/real.html