• 締切済み

☆★職場の部長の誕生日を祝うアイデア下さい★☆

水面下にて、部長の誕生日パーチーを部下10人ほどで       「どう祝おうか?」 「なにをプレゼントしようか?」 わくわくするプランを策定出来ずにいます。 何か良いアイデアが欲しいのですが、なにとぞお力添えお願い致します。orz 【ポイント】 (1)誕生日は、6月17日(金) (2)当人の年齢は、30代半ば (3)部下思いで、元気で明るい性格

みんなの回答

• maki5959
回答No.2

お酒を飲まれる方なら、グラスも添えて、生まれ年のワインなどどうでしょうか?飲み終わっても記念に飾っておけますし。 ワインに好きな日付やメッセージを入れたオリジナルラベルを作って貼ってくれるサービスもネットで探せば出てきますが、あと一週間でやってくれるかは分かりません。 まだお若いですし、バースデーパーティープランのある居酒屋でパーティーするのも良いと思います。 普通の居酒屋でも、事前にお店に預けておけば好きなタイミングでケーキやプレゼントを店員さんが持ってきてくれるところもあります。お店と交渉してみてください。 私も新人のとき先輩(20代後半)の誕生日会を企画しました。 新宿のアジアンキッチンでやったのですが、そこは誕生日会プランのようなものがあり、ワイワイ飲んでいると突然ドリカムの『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』が店内に流れ、注文しておいた巨大パフェが運ばれてきました。 皆で写真を撮ってもらい、パフェを全員で完食しました。 先輩も喜んでくれて、それ以来自分の友達の誕生会などもそこで行うほど気に入っているようです。 探せば楽しいプランをやっているお店はたくさん出てくると思うので、検索してみてください。 また、社内で行うのであれば、社食などにご馳走を持ち寄ったりケータリングでパーティーするのも楽しそうですね。

noname#143831
noname#143831
回答No.1

本人の都合は聞きましたか?