• 締切済み

AKBの全国ツーアですが

AKBの全国ツアーですが、たとえば 8月18日(水)大阪府 なんばHatch で、チームAが公演を行いますが、公演内容は今の劇場公演、 6th Stage「目撃者」 ですか?それとも、全国ツアー特別の内容ですか? 去年の全国ツアー「AKBがやってきた」では、「目撃者」の内容が基本で行われたようですが、今回のツアーも同じだと予想されますか?それとも、詳細が発表済みですか?教えてください。

みんなの回答

回答No.1

全国ツーアですか?

関連するQ&A

  • AKB48の全国ツアーって劇場公演と同じ?

    AKBの全国ツアーが決まり、楽しみにしていたのですが 全員ではなく、各チームが来るとの事なので教えて下さい。 内容は各チームが劇場で行っている公演なのでしょうか? シングル曲は歌われず、 聞いた事のない劇場公演曲だけ、という事なのですか? (チームBが来るのですが「チームB推し」位しか知りませんっ・・・)

  • AKB48全国ツアーについて

    AKB48全国ツアーの詳細が発表されましたがここにチームAとかBとか書いてありますけどAKB48でのツアーではなくてチーム別のツアーなのでしょうか? 意味が分からないので教えて下さいませ。 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11193464938.html

  • AKB48劇場公演アルバム

    AKB48劇場公演アルバム ↓に「SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~」以外のオリジナル楽曲が多数含まれてますか? 劇場でしか買えない? 劇場公演アルバム * デフスターレコーズ 1. チームA 1st Stage「PARTYが始まるよ」(2007年3月7日) 2. チームA 2nd Stage「会いたかった」(2007年3月7日) 3. チームA 3rd Stage「誰かのために」(2007年3月7日) 4. チームK 1st Stage「PARTYが始まるよ」(2007年3月7日) 5. チームK 2nd Stage「青春ガールズ」(2007年3月7日) 6. チームK 3rd Stage「脳内パラダイス」(2007年3月7日) * AKS - 劇場物販・Webのみ 1. チームA 5th Stage「恋愛禁止条例」(2009年8月11日、AKB-D2021) 2. チームK 5th Stage「逆上がり」(2009年8月11日、AKB-D2022) 3. チームB 4th Stage「アイドルの夜明け」(2009年8月11日、AKB-D2023)

  • AKB48について

    自分は最近AKB48に興味を持ち始めていろいろ調べてたんですが 公式サイトなどで気になる部分いくつかあったので質問させていただきます。 ・AKB劇場のステージ映像とゆうのがあって  A,K,Bそれぞれのチームのステージ映像で  題名ごとに何年何月何日から何月何日までとあったのですが  AKB劇場では毎日交代交代でステージを行っているのではないので すか? ・ライブDVDとは各地で行われているコンサートの映像のことです  か?   ・最近よくテレビで出ているのをみますが忙しくても劇場は毎日  行えているのですか?  また、Gロッソ(?)との違いはなんですか?

  • AKB48を最近好きになった新規のものです。

    AKB48を最近好きになった新規のものです。 今度チームBの劇場公演に行きたいと思ってるんですが、曲がまったくわかりません。 チームBの公演に行きたいならチームBのアルバムを聴けばいいと思ってるんですが‥ (1)「アイドルの夜明け」というのはアルバム名であり公演名なのでしょうか?? (2)またチームBのアルバムは1枚だけでしょうか?? (3)2010年5月21日から始まるシアターの女神公演も今まで出ているチームBの曲を聴いておけば大丈夫ですか?? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • AKB48の劇場公演の雰囲気・マナー

    僕は去年からAKBのファンになった新規なんですけども、 今まで一度もAKBの劇場公演に行ったことがありません。 なので、一度くらい行ってみようと思っているんですが、公演の雰囲気が合わなかったらどうしようと、躊躇しております。 そこで、一度でも公演に行ったことがあるという人がいましたら、ぜひ、公演の内容・雰囲気などを教えてもらえないでしょうか? 僕は大声でMIXを打ったり、掛け声を浴びせたりするのは恥ずかしくてできないのですが、そういう人は劇場に行ったら迷惑でしょうか? 黙って静かに見物しているのはNGでしょうか? よかったらご教授、お願いいたします。

  • akb48について。

    akb48のチームBの公演曲をみていたら 「みなさんもご一緒に」という曲がありました。 その曲の間に 「ご来場のみなさま、AKB48、チームBの柏木由紀でございます。 大変○○○がやってまいりましたが、この劇場にお越しいただいたからには、 外のことは一切忘れて、全力でバカ騒ぎしようじゃありませんか。 推してるメンバーにはもちろんのこと、そうでないメンバーにも、 声の続く応援のほどよろしくお願いします。 限り盛り上がっても3000円、盛り上がらなくても3000円でございます。 不況を吹き飛ばすのは、日本の未来を築くのは あなた、あなた、あなた、みなさんなのです。 ○○○さーん。」 と言っているように聞こえるのですが、 ○○○のところが分かりません。 誰か、知っている方がいれば、 回答お願いします。 また、間違いを発見された方は 是非ご指摘していただけると 大変うれしいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • AKB48のチーム編成について

    AKB48のチーム編成について AKBはファンってほどではないのですが音楽番組に出演される時は 結構チェックしています(歌が好きなので) で、ライブDVDを見たのですが 今年のかな? 組閣祭りのDVDで、AKB劇場の支配人さんが出てきてチーム発表をしていて その際、メンバーの方々が泣いたりしていましたが 私にはあまり心境が分かりませんでした。 誰かが卒業とかなると、泣いたりするのも分かるのですが チーム編成によって、何がどうなるとかが分からないのですが なんでメンバーの方はあんなに泣いていたんでしょうか? チーム編成もどういう意味があるのかよく分からないので 教えていただければと思います。

  • AKBの抽選の確率

    AKBの抽選について質問です。 質問1 劇場公演の抽選に申し込みをしても当選しません。 一般と二本柱の会では当選数が違うのでしょうか。 申し込みをする同伴者の人数は影響するのでしょうか。 劇場で何度も公演を観ている方もいらっしゃるようですが どういう感じで申し込みをしているのでしょうか。 質問2 劇場盤の当選確率はどのくらいでしょうか。 メンバーによって差はあると思いますが、 このくらいのメンバーで何セット申し込みで何枚当選、 何次の申し込みでこのくらい、 など具体的な経験談などあるとわかりやすいです。 また、ここ2年くらいをみて、確率の変化などあれば教えてください。 質問3 劇場トレーディング生写真セットに、 当たりとして「2ショット」撮影権が入っているセットもございます。 というのは、何セットに1つあるのでしょうか。 正確にわからなくても、予想でもかまいません。 販売している場所や販売の曜日やチームなどによっても違うのでしょうか。 これについても、ここ2年くらいをみて、確率の変化などあれば教えてください。 わかるものだけでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • AKB48 SKE48 ガチランク

    AKB48とSKE48のプチリクエストアワーをしてみたいと思います。 よかったらお付き合い下さい。 ただし本家とは違う投票の仕方で行います。 まず8つのジャンルに分けます。 1 AKB48シング ル 2 AKB48シングルカップリング 3 チームA公演曲 4 チームK公演曲 5 チームB公演曲 6 派生ユニット及びソロ 7 SKE48シングル及びカップリング 8 SKE48公演曲 そして、それぞれジャンル別に好きな曲上位5曲を選んでもらいます。 そして5曲の点数をつけて各ジャンル合計が20点になるようにつけて下さい。 例えば、ジャンル1で言うと 1 会いたかった 10 2 スカート、ひらり 4 3 桜の木になろう 3 4 フライングゲット 2 5 チャンスの順番 1 みたいになります。5曲の合計が20点です。 ただし、1曲の最高は10点でお願いします。 また同点数でも構いません。 そしてここからはファイナルステージみたいなもので 各ジャンル別で選ばれた1位の曲 8曲+各ジャンル2位で点数が高い2曲 計10曲でランキングをつけてみたいと思います。 まずファーストステージの投票を開始します。 各ジャンルの5曲 点数をつけて投票お願いします。 〆切は9月23日金曜日まで ファイナルステージにつきましては 後日説明いたします。 たくさんの投票お待ちしております。

専門家に質問してみよう