• ベストアンサー

登録変更

楽天みんなで解決!Q&A で誕生日を間違えて登録してしまいました。。。 変更できますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

誕生日は変更できません。 ですが、馬鹿正直に誕生日を記入する必要もありません。 (18歳未満なのに18歳以上になってしまったら一部のカテゴリで問題があるかもしれませんけど) 誕生日を非公開にしたら特に気にすることは無いですよ。

sami10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別に間違っていても困りませんよね。 1日だけなのに大げさすぎました。