• ベストアンサー

楽天に登録した個人情報の誤りを訂正したいが

数年前に楽天のクレジットカードを作った際かどうか忘れましたが、生年月日を間違えて入力したのを、最近になって見つけました。しかし、楽天のホームページ、画面の会員情報の「登録・確認・変更」のところでは、「誕生日」と「性別」は変更できないようになっています。訂正できる方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは > 生年月日や性別の変更について 一度ご登録いただいた生年月日や性別の変更はできません。 楽天市場のサービスをご利用の際に、生年月日と性別が誤っていても利用いただくことはできますが、正しい情報での登録を希望される場合は、現在の会員登録を一旦削除していただき、改めてご登録をお願いいたします。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006520#:~:text=%E4%B8%80%E5%BA%A6%E3%81%94%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%9F,%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%82%92%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

peace-w
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#247406
noname#247406
回答No.3

万人共通で 生年月日。性別が途中で変わる人はいません 簡単に変更できるようであれば逆に怖いですよね。

peace-w
質問者

お礼

• watanabe04
回答No.1

<一度登録すると変更できません。> と書いてありますね。 本人確認などに使っているようならコロコロ変えられたら困るのかも。

peace-w
質問者

お礼