• 締切済み
  • 困ってます

OEの送信がエラーになります。

OutlookExpressのログオンが出来ません。 今まではログオンをしなくてもOEが開けましたし、送受信も出来ましたが、 急にユーザー名とパスワードを求められるようになりました。 思い付くユーザー名やパスワードを記入しましたが、いずれも拒否されます。 そのエラーを無視してOE画面を開きますと、受信は今まで通りに出来てますが 送信はエラーになります。、 パソコンはWIN XP ブロバイダーはZAQです。 サーバーエラー 0x800ccc90 エラー番号 0x8000ccc92  と表示されます。 どうしたら今まで通りにログオンをしないで送信が可能になるのでしょうか、教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.4
  • syou31

メールアカウントをチェックしていただくか、新しいアカウントを作成しましょう。 自分で作成する自身がないならば、ZAQに電話サポートを依頼しましょう。 懇切丁寧に教えていただけます。 この方法が最短時間で解決します。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 ZAQのサポートセンターに電話しまして、遠隔操作で丁寧なご指導を頂きまして 解決する事が出来ました。 お世話をお掛けいたしました。