- ベストアンサー
OEで送受信ができません
メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : '○○○: POP3, サーバーの応答 : '-ERR invalid user/password', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92 このようなメッセージが表示され、過去の質問にも同じ質問があったので試してみましたがだめでした。ユーザー名とパスワードを聞いてくるのですが、パスワードを忘れた場合どうすればいいのでしょうか?
- k-koko
- お礼率36% (111/303)
- その他(メールサービス・ソフト)
- 回答数3
- ありがとう数0
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
アカウント、パスワードが間違ってますね。 パスワードを忘れた場合は、契約プロバイダに問い合わせてみてください。
その他の回答 (2)
- gongonta
- ベストアンサー率31% (29/91)
困ってパニクッてるのはわかりますがせめてOSの種類とOEのバージョンは書きましょう。 さて、まだ1度も送受信されてないようでしたら #1さんが書いてるように設定を見直してみて下さい。 もし突然送受信ができなくなってしまったのでしたらプロバイダーのHPでメールサーバーの障害が起こってないか見た方がいいですね。それとファイヤーウォールソフトが入ってる場合、これを切って送受信できるか試して見て下さい。ノートンインターネットセキュリティとかだと、たまに設定が勝手に変わってしまうことありますので。。。
- strife
- ベストアンサー率53% (112/209)
こんばんは。 今までその設定で送受信できたことはありますか? もし一度も送受信できていないのならば、設定が間違っている可能性があります。 ユーザー名やパスワード、その他設定は正しいでしょうか? 最初からやり直してみましょう。設定方法はプロバイダやメールサーバー提供業者のヘルプや登録した紙などに書いてあるはずです。 パスワードが分からない場合、プロバイダのサポートセンターに電話して聞きましょう。 今までその設定で送受信できているのに、急に送受信できなくなったのであれば、メールサーバー(プロバイダのサーバーなど)に異常がある場合もあります。 プロバイダやサービス会社のホームページに行って障害情報やメンテナンスの情報を見てみてください。
関連するQ&A
- Outlook Expressの送受信が出来なくなった~!!!
2002年からノートンのウイルスソフトを使っているんですが、今年の8月から送受信が出来なくなりました。プロバイダーのDIONに問い合わせたらノートンをはずすように言われました。ですが、私が思うに、ノートンを使っていたときも普通に送受信できていたわけですから、これは関係ないのかと・・・。 エラーメッセージは以下の通りです。 メール サーバーにログオンできませんでした。パスワードが拒否されました。 アカウント : 'pop.h8.dion.ne.jp', サーバー : 'pop.h8.dion.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR invalid user name or password.', ポート : 110, セキュリティ (SSL) : なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92 メール サーバーにログオンできませんでした。パスワードが拒否されました。 アカウント : 'pop.h8.dion.ne.jp', サーバー : 'pop.h8.dion.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR invalid user name or password.', ポート : 110, セキュリティ (SSL) : なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92 メール サーバーにログオンできませんでした。パスワードが拒否されました。 アカウント : 'pop.h8.dion.ne.jp', サーバー : 'pop.h8.dion.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR invalid user name or password.', ポート : 110, セキュリティ (SSL) : なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92 このようになってしまっています。至急直さなきゃなりません。どなたか正常に動くように、教えて下さい。
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
- メールの送受信ができない
次のエラーメッセージが表示されます。 「メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : '***', サーバー : 'pop.mail.****.co.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR invalid user/password', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92」 同様な質問は過去にいくらかみられますが、いずれも解決しません。 対応を教えて下さい。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- メールの送受信が出来ません。
リカバリを行ったのですがOutlookが接続させれず下記の様なエラーメッセージがでます。 どうしたら、よいのでしょうか? ちなみにネットは見れます。 メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'Yahoo! BB (*****@ybb.ne.jp)', サーバー : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR invalid user/password', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92
- ベストアンサー
- Windows XP
- パスワードが拒否されて、送受信できません。
メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', サーバー : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR invalid user/password', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92 アウトルックを開き、パスワードを入力し間違えたら、上記のメッセージが出ました。ツールから、アカウントを一度削除し、追加で入力しなおしましたが、状況は変わりません。どうすればよいのでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- 電子メールの送受信ができません!
OutlookExpressを立ち上げるとユーザー名とパスワードを聞かれます。正しく入力しても何度も聞かれキャンセルすると メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'pop.mail.yahoo.co.jp ', サーバー : 'pop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR invalid user/password', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92 と、なります。 ツール→アカウント→オプション→サーバーの 項目は正しく入力しています。(3人で確認済み) ちなみにNortonをインストールしていますが なにか関連はありますか? 過去の質問に載ってる回答でチャレンジしましたが それでも解決できません。よろしくお願い致します。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- OEのエラー
ひさびさにOSに再セットアップをしたのはいいんですがOEの設定を間違えたのかエラーで繋がりません セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。 アカウント : '***.odn.ne.jp', サーバー : '***.odn.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR Invalid command; valid commands: USER, QUIT', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC18 と出ます。 どなたか解決方法を教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- Outlook Expressについてですが
メールの送受信ができません。対処の仕方を教えていただけないでしょうか? メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'pop.mail.yahoo.co.jp', サーバー : 'pop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR invalid user/password', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92 これの意味が全くわかりません。。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- ヤフーからOutlook に転送できないのは?
ヤフーメールをOutlook に転送できるようにしましたが、エラーがでます。どのようにすればいいでしょうか? ↓こんなエラーです 『メールサーバーにログオンできませんでした。パスワードが拒否されました。アカウント:'pop.mail.yahoo.co.jp', サーバー:'pop.mail.yahoo.co.jp',プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR invalid user/password', ポート:110,セキュリティ(SSL):なし,サーバーエラー:0x800CCC90,エラー番号:0x800CCC92』 また、ノートンが入っているのでそれも関係してるのでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- 突然、Windowsメールの送受信ができない
今までトラブルなくメールの送受信ができていたのに突然送受信できなくなり下記の表示がされます。 『アカウント: 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', サーバー: 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル: POP3, サーバーの応答: '-ERR invalid user/password', ポート: 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー: 0x800CCC90, エラー番号: 0x800CCC92』 Windowsセキュリティ ユーザー名とパスワードが要求されます。 困っています。
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
- メールの受信が出来なくなりました
たぶん、送信も出来ません。 ”メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'syd.odn.ne.jp', サーバー : 'syd.odn.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR invalid user name or password.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92” と表示されました。 どなたか、助けてください。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)