グアム旅行のオススメアクティビティやレストラン、ショーなど、みなさんに聞きたい!

このQ&Aのポイント
  • グアムでの旅行を楽しむために、オススメのアクティビティやレストラン、ショーなどを教えてください。初めて行く人にも分かりやすく、楽しめるプランを教えていただければ嬉しいです。
  • 特にイルカに会えるプランが魅力的ですが、本当に会えるのでしょうか?遠くから見るだけでは物足りないので、近くで触れ合えるプランがあれば教えてください。
  • アクティビティだけでなく、グアムでのオススメのゴハン屋さんやショーなども教えていただけると嬉しいです。たくさんの情報がある中で、おすすめの場所を教えていただければ助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

グアムでのオススメを教えてください。

今月末に女友達4人でグアムに行きます。みんな初めて行くグアムなのでスゴく楽しみにしています!そこでグアムに行かれた方に質問です☆ オススメのアクティビティやそれが出来る会社などを教えてください。旅行雑誌などにたくさん載っていますが、どこが良いのかわかりません。なので、逆にココでのコレはやらない方がいい、などの意見もいただけたら嬉しいです(^-^) ちなみにイルカに会えるプランが魅力的だと思っているのですが、本当に会えるのでしょうか?前に友達がハワイでイルカの海ガメ版を体験したそうなのですが、すごーく遠くにいて、水面からピョコピョコ顔を出す海ガメを見ただけ、と言っていたので、イルカもそんな感じならイヤだなぁと思っています…。 アクティビティだけでなくオススメのゴハン屋(昼・夜)さんやショーなど、みなさんの知ってる「グアムのオススメ」を教えてください。 長文でしかもまとまっていなくてすいませんm(__)m どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

ディナーショー  http://www.guam-sandcastle.com/ ハイアット リージェンシー 内のイタリヤ料理店  「アル デンテ リストランテ」 プライベートビーチ  http://www.cocopalm-guam.com/ 日曜限定「デデドの朝市」  朝市の突き当たり右手のスーパー   観光客はほとんど行きません、地元の人だけ   ペイレススーパーマーケット・デデド店   http://www.fossfinder.com/shop/payless.html