グアム旅行のオススメアクティビティやレストラン、ショーなど、みなさんに聞きたい!

このQ&Aのポイント
  • グアムでの旅行を楽しむために、オススメのアクティビティやレストラン、ショーなどを教えてください。初めて行く人にも分かりやすく、楽しめるプランを教えていただければ嬉しいです。
  • 特にイルカに会えるプランが魅力的ですが、本当に会えるのでしょうか?遠くから見るだけでは物足りないので、近くで触れ合えるプランがあれば教えてください。
  • アクティビティだけでなく、グアムでのオススメのゴハン屋さんやショーなども教えていただけると嬉しいです。たくさんの情報がある中で、おすすめの場所を教えていただければ助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

グアムでのオススメを教えてください。

今月末に女友達4人でグアムに行きます。みんな初めて行くグアムなのでスゴく楽しみにしています!そこでグアムに行かれた方に質問です☆ オススメのアクティビティやそれが出来る会社などを教えてください。旅行雑誌などにたくさん載っていますが、どこが良いのかわかりません。なので、逆にココでのコレはやらない方がいい、などの意見もいただけたら嬉しいです(^-^) ちなみにイルカに会えるプランが魅力的だと思っているのですが、本当に会えるのでしょうか?前に友達がハワイでイルカの海ガメ版を体験したそうなのですが、すごーく遠くにいて、水面からピョコピョコ顔を出す海ガメを見ただけ、と言っていたので、イルカもそんな感じならイヤだなぁと思っています…。 アクティビティだけでなくオススメのゴハン屋(昼・夜)さんやショーなど、みなさんの知ってる「グアムのオススメ」を教えてください。 長文でしかもまとまっていなくてすいませんm(__)m どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

ディナーショー  http://www.guam-sandcastle.com/ ハイアット リージェンシー 内のイタリヤ料理店  「アル デンテ リストランテ」 プライベートビーチ  http://www.cocopalm-guam.com/ 日曜限定「デデドの朝市」  朝市の突き当たり右手のスーパー   観光客はほとんど行きません、地元の人だけ   ペイレススーパーマーケット・デデド店   http://www.fossfinder.com/shop/payless.html

関連するQ&A

  • 海外挙式、ハワイとグアムで迷ってます。

    結婚して3年が経ちますが、今まで結婚式をしていませんでした。国内ですることも考えましたが、今さらということもあり、海外ですることに決めました。 お金があまり無いので、できるだけ安い挙式プランを探した結果、グアムより10万円ほど安いハワイのプランを見つけました。(期間限定格安旅行付プランです) ハワイは皆さんの意見をみていると、とても魅力的だし、さらにグアムより安く行けるので良いと思うのですが、海外旅行が初めてなので、時差や長いフライトがとても不安です。 同行者は妻の両親だけで、旅行好きなのでグアムでもハワイでも問題はなさそうです。 サイパンも考えましたが、兄が挙式をしたのではずしています。 ちなみに子供はまだいません。式の予定は6月です。 みなさんのご意見をよろしくお願いします。

  • グアムで赤ちゃん連れにオススメのホテル

    先日、生後九ヶ月の赤ちゃん連れで海外旅行をするのにオススメの場所を質問した者です。検討の結果、やはりハワイは飛行時間の長さと旅費の面からやむを得ず行けないということになり、3月半ばにグアムに行くことにしました。今回はホテルについてご意見伺いたいのです。 ネットでいろいろ見てるとPICに惹かれているのですが、プールは楽しそうですが、うちの息子にはまだ早過ぎるなと思います。同じようなレベルのホテルで、赤ちゃん連れにオススメはどこでしょうか? グアムでしたいこと・希望は、 (1)プールでチャプチャプ水遊び程度 (2)ビーチで魚をみたい(簡単なシュノーケリング。赤ちゃんいたら無理でしょうか?) (3)イルカウォッチング (4)買い物(DFS少し) (5)水族館 くらいでしょうか。 往復の移動日含めて五日くらいのつもりです。 オススメやアドバイスなどいろいろお願いします。

  • ハワイかグアムか迷っています。

    来年の年末からお正月にかけてハネムーンに出かけます。 当初グアムの予定でしたがハワイの方が絶対おすすめ!といわれ 悩んでいます。 確かに情報誌などを見てもハワイの方が楽しそうです。 グアムのほうがフライト時間は短いですが、便数等の関係で ステイ時間はハワイとは半日しか変わらないのでは?と思っています。 予定では 12月29日11時京都駅出発。 帰りは1月2日の10時頃までに京都駅到着の5日間。 やりたい事は ★海に潜って魚を見る。できればイルカと泳ぎたい ★ジャングル等大自然を満喫する ★1日はのんびり何もせずに過ごす ★半日くらい買い物をしたい ★ショーを見ながらディナーをする トータルで考えてどちらのほうが良いでしょうか? ご意見を聞かせてください!

  • グアムについて質問

    お世話になっております。 4月にグアム旅行に行くので予定を計画中ですが、いくつか質問があります。 1.(デデドの?)朝市に行きたいのですが、ツアーでしか行けないのでしょうか?個人でバスで行くことが可能なのでしょうか? それと朝市が一番盛り上がってる時間帯はどれくらいかわかれば教えてください。 2.ココス島がいいと聞いたのでぜひ行きたいのですが、ココス島でのアクティビティでオススメがあれば教えてください。 3.ダイビングをしたいのですが、お勧めダイビングショップやスポットがあれば教えてください。綺麗な熱帯魚とさんご礁ってよりは地形や大物(サメ、イルカ等)の方が好きです。 4.バイク(スクーター除く)のレンタルができるところはあるのでしょうか? わかるところだけでいいのでよろしくお願いします!

  • グアム旅行を計画しています

    10月~12月のどこかでグアム旅行に行こうと計画しています。 3泊4日で、メンバーは私たち夫婦と子供(3歳・女)、それと私の妹とその彼氏の5人です。 オススメのホテルやアクティビティがあれば教えていただけないでしょうか?  わたしの夫はサーフィンをするので、おすすめサーフポイント等もあれば教えて欲しいです。 また、子供連れでグアムに行ったことのある方、持っていった方がいいものや過ごし方の注意、オススメプラン等があれば教えてください。 あと、10月~12月のグアム旅行の相場を知っている方は教えてください。 旅行雑誌等を何冊か見たんですが、実際に体験した感想ややって見たけどこれはちょっと・・・など、みなさんの体験された意見を聞いてみたいです。 ヨロシクお願いします。

  • 四泊五日のグアム旅行の計画で悩んでます!

    3月に四泊五日でグアムに行きます。 飛行機は夜到着のお昼出発便です。 やりたいオプションが ココパームビーチ、ターザーパーク、ダイビング、バナナ+パラ+イルカ+エコの setと洞窟のプールというのも 行ってみたいです。 夜時間があれば買い物や マジックかショーかBBQの どれかも行いたいのですが、 昼間にやりたいことが多すぎて どう日程を組めばいいのか 難しいです、、 洞窟は朝から3時までらしく長いです。 日程の組み方の おすすめやグアムでおすすめの 場所を教えてください。 大学生女子で友達と二人で行きます。

  • こどもとイルカを遊ばせたい

    こんにちは。秋に海外旅行に行きたいと思っています。行き先はグアム、ハワイとかを考えています。(オーストラリアにも行きたいんですがちょっと高いので)イルカと一緒に触れ合いながら遊べるところはありますでしょうか?フロリダあたりであるとかTVで見ました。イルカを見るオプショナルツアーは遠くで見るだけなのでそれ以外のものを教えていただけませんでしょうか?

  • 2月と3月にグアムに行きます。オススメの遊び方は?

    去年の夏に、友人と3月に二泊三日でグアムに行こうと決めました。 そして最近になって、社員旅行で2月にも二泊三日でグアムに行く事が決まりました。 一ヶ月のズレはあるものの、行き先が重なってしまったので決まった当初はショックでしたが どうせならそれを利用して思いっきりグアムを楽しみたいと思うようになりました。 私と友人(20代前半女性)はグアムに行くのは初めてです。 社員旅行のプランはほとんど自由行動です。 今のところ、2月の社員旅行でお店とか細かい買い物とか下調べ的なことをして、 3月の友達との旅行で思いっきり派手に遊んで満喫したいなと思っています。 空を飛んだり(パラセーリング?)潜ったり、エステ・ネイルに行ったり・・。 なにか『コレはよかった!』っていうオススメの遊び方はありますか? よろしくお願いします☆

  • グアムではどの程度日本が通じますか?

    約一ヶ月後、友人達とグアムに行く予定を立てて、ほぼプランは決まったのですが、グアムでは殆ど日本語が通じると思って大丈夫なのでしょうか? ホテルは、日本語OKと書かれていたオンワード。イルカウォッチングのオプションや、足を向けようと思っているサムチョイズというレストランも日本語OKとガイドブックに書いてあったような? グアムはよく日本語が通じるから心配ないという話を聞いたことがありますが、実際はどうなのでしょうか? 主に行く予定の場所は、イルカウォッチング、ジャングルクルーズ、ディナーショー(ここまでは予約済み)、レストラン、DFS、水族館などです。 英語に自信が全くないため・・・中学生レベル以下かもしれません(涙) どの程度の会話ができれば問題ないのか、グアムに行かれた方々のアドバイスをいただけたらと思いました。 ちなみに、私はパックツアーでフランスに一回いったことがありましたが、片言の簡単な英語と(買い物をするときとか、レストランで飲み物の注文をするときとか)挨拶程度のフランス語しか使いませんでした・・・友人達は、初海外になります。 ご意見聞かせてください。

  • 20~30万・2~4週間・一人旅でオススメは?!

    今、大学3年になる21歳の女です。 今年の夏、9月辺りに2~4週間一人旅をしようと考えています。 予算は20~30万位です。 今までの海外経験は、ハワイ・グアム・タイへ女友達と2人で行きました。 オススメの国・プランがありましたら教えてください!お願いします。

専門家に質問してみよう