• ベストアンサー

四泊五日のグアム旅行の計画で悩んでます!

3月に四泊五日でグアムに行きます。 飛行機は夜到着のお昼出発便です。 やりたいオプションが ココパームビーチ、ターザーパーク、ダイビング、バナナ+パラ+イルカ+エコの setと洞窟のプールというのも 行ってみたいです。 夜時間があれば買い物や マジックかショーかBBQの どれかも行いたいのですが、 昼間にやりたいことが多すぎて どう日程を組めばいいのか 難しいです、、 洞窟は朝から3時までらしく長いです。 日程の組み方の おすすめやグアムでおすすめの 場所を教えてください。 大学生女子で友達と二人で行きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.1

やりたいことが多すぎて全部やるには時間が足りないなら、どれか削るしかないですね。 友達とやりたいこと、行きたい場所の優先順位を決めて、上位から並べて取捨選択してみてはどうですか。こういうのも経験ですので・・・・。