-PR-
解決済み

ネットオークションはどこが良い?

  • 困ってます
  • 質問No.67935
  • 閲覧数102
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (408/594)

現在、Yahoo!のオークションをやっていますが、これって結構年齢層が若めなんですか?何かの本で見た様な気がします。
他にお薦めのオークションを紹介していただけないでしょうか。

年齢 30代半ば 主婦

興味があるのは、音楽関係のCDや子供のもの・台所用品など低価格のものです。

できれば、そのオークションのアドレスと参加費用もおしえていただきたいです。 
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

オークションサイトではないのですが、商品を検索するサイトを載せておきます。

ただ私の場合、Yahoo!ばっかりヒットしてしまいます。
(私の調べるものがYahoo!に集中しているのかもしれませんが)
お礼コメント
msg

お礼率 68% (408/594)

早々にご回答ありがとうございました。参考になりました! このサイトすごく良いですね。でも、私も何を調べても Yahoo!にヒットしてしまいました。結局あれが一番いいってことなんでしょうかね・・・
投稿日時 - 2001-05-03 08:47:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 58% (86/148)

msg さん こんにちは。

この質問への 回答 多種多様、回答されると思います。目的のジャンル明確なので、回答されたオークションサイトへ行き、目的のジャンルが自分、好みか否かチェックしましょう。(当然といえば、当然ですね)

で、わたしは「Bidders」 ビッダーズ を紹介しますね。
お礼コメント
msg

お礼率 68% (408/594)

早々にご回答ありがとうございました。参考になりました!
投稿日時 - 2001-05-02 21:57:16

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

私は楽天をお勧めします。
締め切りまぎわ順に見られるのが面白いですよ~
お礼コメント
msg

お礼率 68% (408/594)

早々にご回答ありがとうございました。参考になりました!
投稿日時 - 2001-05-03 08:47:57
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ