• ベストアンサー

千葉でお年寄りも楽しめる人気スポット

千葉に住んでいるものです。近々、祖父母が遊びに来るので、どこか楽しめるところにつれて行きたいのですが、越してきたばかりなのでどこに行ったらいいのかわかりません。東京の巣鴨や浅草も考えたのですが、ちょっとうちからは遠いので、千葉でそういうところがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

• shee
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

成田山新勝寺はいかがでしょうか。 参道もお寺そのものも楽しめるのでは? http://www.naritasan.or.jp/index2.html http://www.root.or.jp/naritakanko/

shee
質問者

お礼

すぐに回答していただき、ありがとうございました。それなのにお礼が遅れてしまい、申し訳ありませんm(__)m 明日から祖父母が遊びに来るので、連れて行きます!本当に助かりました。どうもありがとうございました。