• ベストアンサー

☆★ゲーム☆★

よく、携帯でダウンロードをすればオセロとか、色々なゲームできますよね?けど、私の携帯ではできないんです。TUーKAのTT21なんですが・・・なんとかできる方法はないんですか?!もしできないのであれば、いい機会なので携帯を替えたいとも思ってます。けど、料金や親との都合でTUーKAでなければいけないんです。TUーKAでそういったゲームができる機種ってありますか? ちなみに、kyoseraの機種ではもとからゲームというか、占いなどは2種類くらいはいっています。けど、それでは・・・ わかるかた、なんでもいいので教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-tama
回答No.1

ダウンロードでゲームというと、DOCOMOのiモードか、ボーダーフォンのJAVAアプリでしょうか? TU-KAには、ダウンロードしてできるゲームというのは、今のところないと思います。 ezwebで何かゲームがあると思いますが、常時接続になるかもしれないので、パケット代がかかりますね。