-PR-
解決済み

パケット代について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.28205
  • 閲覧数23
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

僕はTUーKAなんですが、パケット代の割引って無いんですか?後、皆さんは月々、携帯の料金はいくらぐらいですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

アドバイザー 詳しい分野:いろいろ

レベル14

ベストアンサー率 37% (668/1777)

以前、その件でtukaに問い合わせましたが
無料通話等があるプラン等を上手に利用すれば
その無料通話のある基本料金に対する割引サービスが
適用されるとのことです。

サイバーレート、Ezweb、スカイメッセージ&メールの
すべてが該当するそうです。
お礼コメント
ryuta

お礼率 14% (1/7)

ありがとうございます。初めて知りました☆
投稿日時 - 2001-01-15 15:59:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

パケットって事はモバイル通信の時の通話料ということでしょうか? Tu-Kaはパケットではないのですが、通信時はサイバーレートという料金体系が提要されます。 普通の通話よりは若干安いのですが色々な料金コースの「***円まで通話無料」という時の無料分には含まれません。 因みに私はTu-Kaのフリーメールミドルにはいっていて月々大体9000円前後です。
パケットって事はモバイル通信の時の通話料ということでしょうか?
Tu-Kaはパケットではないのですが、通信時はサイバーレートという料金体系が提要されます。
普通の通話よりは若干安いのですが色々な料金コースの「***円まで通話無料」という時の無料分には含まれません。
因みに私はTu-Kaのフリーメールミドルにはいっていて月々大体9000円前後です。