• 締切済み

音楽CD の pc へ 録音 再生方法について

現在 windows media player で レンタルCD を copy しています 再生も wmp を使用してます (拡張子は wma です) 上記方法よりも 音質が よくなる方法が あれば 教えてください HD容量は 余裕があるので なるべくoriginal音質に 近いほうが いいです

みんなの回答

noname#6085
noname#6085
回答No.1

windows media player でCOPYすると若干音質が劣化します。(圧縮されますので…。) 市販のライティングソフトを使ってCOPYされてはどうでしょうか? windows media playerよりは少しましかと思います。でも、人間の耳でプレイヤーにもよりますが、音質の違いがどこまで分かるか微妙な所ですが…。