• 締切済み

最近グアムに行った方教えて下さい

7月にグアムに行く予定なんですが、前に行った2008年の本にはザ・プラザ内にフードコートがあると書いてあるのですが、最近買った本にはありません。ただ、本に記載がないのかなくなってしまったのか…? 1歳半の子を連れていき、隣接しているアウトリガー宿泊の為なくなってしまっていたら不便だなと思いまして… わかる方いらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

フードコートありませんよ。 もう数年前にクローズしました。 でも「てんてこ舞」と「神田」は、営業しています。 (「ら・ふらんす」もクローズしました。)

miwako71
質問者

お礼

やはりフードコートはなくなってしまったのですね。 残念です。 教えていただいてありがとうございました。