• ベストアンサー

賣笑エクスタシーのパスワード

DVDなんですけど一ヶ所だけパスワードがあって見れない所があります。 全くわかりません!多分DVDの帯からするとプロモーションの画像だと思うんですけど・・・ 誰かパス知っているひといませんかー??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

某掲示板には、『149-87』と載っていました。 違いましたら、ごめんなさい。。。

fire-boy
質問者

お礼

試してみます!!ありがとうございます!