• ベストアンサー

制服で美容院

高1女子なんですが、美容院にいくときに制服&サブバってありですか? 平日の夜しか行くときがなくて…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • melon797
回答No.2

まったく問題ないとおもいますよ! 私は高校のときジャージで行く時もありました・・・ 襟があまりhighなものじゃなければokだと思ってます。

その他の回答 (1)

• Takuya0615
回答No.1

自分も大学生の時も制服でしたが制服のまま散髪に行ってましたよ。