• ベストアンサー

制服で美容院

高1女子なんですが、美容院にいくときに制服&サブバってありですか? 平日の夜しか行くときがなくて…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • melon797
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

まったく問題ないとおもいますよ! 私は高校のときジャージで行く時もありました・・・ 襟があまりhighなものじゃなければokだと思ってます。

その他の回答 (1)

  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.1

自分も大学生の時も制服でしたが制服のまま散髪に行ってましたよ。

関連するQ&A

  • 制服で美容院

    制服で美容院行くのって変ですか? 明日なんですけど・・。 , 夕方制服で美容院は問題ないと思いますけど、 昼間です! 8時からですー。 切ってからまっすぐ学校行くんで制服で行きたいんですけど、(ガムテとコロコロは持ってきます) やっぱ変ですか? それとも私服で行って終ってから制服に着替えたほうがいいですか? ちなみにセーラーです。

  • 制服で美容室(院)

    こんにちわ。 初めての投稿になります。 今高校1年の男なのですが、近いうちに美容室に行こうと思っています。 今までは床屋に行っていたので美容室は分からないことだらけなのですが、美容室には制服で行ってもいいのでしょうか?(正直私服に自信はないです) 平日の午後に行こうと思っているので、学校帰りを装うことはできるのですが・・・。 もう一つ質問があるのですが、美容院は女性が多いというのをよく聞きますが、実際のところ男性は全体客の何%くらいなのでしょうか? 場所によって違うことは十分承知しておりますが、参考に聞かせてください。

  • 制服☆

    4月から高1になる女子です。 高校の制服はブレザーなのですが、Yシャツの下には何を着るのでしょうか? Tシャツとかですか?それとも下着の上に直接Yシャツなのでしょうか? 中学のときは下に体育着を着ていたのですが・・・。

  • ナンチャッテ制服

    高1の女子です。 今度、ナンチャッテ制服でスタバに行こうと思っています。 一人でナンチャッテ制服で歩いていたら変ですか? ナンチャッテ制服といってもコスプレみたいな格好ではなく、イーストボーイとかで清楚系の格好です。 出来るだけ沢山の方の意見が聞きたいです。

  • 制服と編入

    今、私は高1です。私は性同一性障害(MTF)なのですが こんどからホルモン療法をはじめますが、 女性ホルモンの作用により胸や身体に変化が起こるの ですが、これにより学校を退学しなければいけなく なりますか? その場合、転入先で 制服を女子の制服で登校することは可能なのでしょうか?

  • 制服は選べない?

    中二です。 高校の話なのですが、制服って 男子と、女子・分かれてますよね、 私は女子なんですが、女子の制服・スカート を履きたくない、男子制服がいいのですが、 (キチンとした理由有) それって選べないものなんですか??

  • 制服のスカートをミニにしてる子はみっともない?

    高1女子です。 私は可愛いと思って制服のスカートをミニにしてるのに 先生(ババア)はみっともないからやめなさいって言います(>_<)! ミニスカートのどこがみっともないのかわかりません。 ぜったいミニのほうが女の子っぽくて可愛いと思います! みなさんはどう思いますか? 制服のスカートをミニにしてる子はみっともないと思いますか?

  • 美容院に行くときに…

    近々、美容院に行ってみようと思っているのですが、今まで私は美容院に行った事が無いのでどんなものなのか分からず躊躇しています…。>< 私が行こうと思っているのはそれほど大きな美容院ではない、個人経営の小さな美容院なのですが、予約無しでいきなりっていうのは大丈夫でしょうか?友達はいつも予約無しで行っているみたいなんですが…。(でも流石に日曜は混むだろうと思うので、平日学校の帰りにでも寄ってみようと思っています。) また、制服姿で行っても平気ですか? それと、美容院ってカットに大体どのくらいの時間が掛かるものなんでしょうか。 予約無しで行って断られたら…とか、変な髪形にならないだろうか等々、初めてなのでいろいろと心配しています…。><; 質問だらけで申し訳ないのですが、回答頂けると嬉しいです。

  • 制服のスカートをミニにするのはみっともないですか?

    高1女子です。 私は可愛いと思って制服のスカートをミニにしてるのに 先生はみっともないからやめなさいって言います(>_<) ミニスカートのどこがみっともないんですか? 私はぜったいミニのほうが可愛いと思うし だから寒くてもがんばって穿いてるのに… みなさんはどう思いますか? ミニスカートはみっともないですか? 下はスパッツ履いてるので見えても大丈夫です(^-^)/

  • 制服を見るといいなぁと思います。

    31歳の男ですが、中学校卒業してからずっと母校の女子生徒の制服姿を見る度に、「制服かわいくていいなぁ、 僕も女性として生まれて女子の制服着てみたかったし私服でもスカートを堂々と穿きたかった…」と思ってしまいます。これは何かの症状なんでしょうか?