フェラが出来ない女は愛が足りない?

このQ&Aのポイント
  • 結婚2年目の女性がフェラチオが苦手で行えないことについて悩んでいます。
  • 夫は不満を口にし、愛が足りないと感じているようです。
  • 女性は愛とフェラチオの関係がないと思っているが、夫の望みを叶えることができない自分に対して罪悪感を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

フェラチオの出来ない女は 愛がない?

続けて質問を上げてしまいますが、お許しください。 結婚2年目の女です。 元々フェラチオが苦手です。結婚以前はしたこともありません。 結婚後、生理の時などに頼まれましたが、躊躇したり、試しに挑戦してみましたが、好きになれないのでお断りする日々でした。 夫は時々不満を口にします。つまり愛がないと。そのたびに私は悲しい思いをします。 愛とフェラチオとは関係がないのでは?と思いつつ、夫が望んでいるのだろうな、申し訳ないとは思ってます。 ところで、子供が授かりました。これはとても嬉しいことなのですが、困っているのは夫婦生活です。 皆さんからフェラは当たり前のように言われます。きっとそうなのだと認めざるを得ません。 私が我侭なのでしょうか? 愛があれば出来るのでしょうか? フェラが出来ない女は 夫/彼への愛が足らないのでしょうか?

noname#174946

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11010ko
回答No.9

ご婦人の中で《フェラ》が好きな方はいないと思います。 これは男性の《クンニ》とは比べ物にならないほどに異質なものだからです。 質問者さんが勃起した《ペニス》を異常に異質と思えるのは女性にとっては むしろ自然な感情でもあるのですね。 女性の方にはなかなか認識できないのですが、男性の《女性器》に対する執 着心は、女性のその比ではないほどに強烈なものなのです。 男性は《女性器》に対して異常なまでの興奮を呼び起こされます。 でも、女性は《男性器》に対して男性と同じ感情を掻き立てられません。 それを「いとおしいと」は感じられないのです。 男性が《クンニ》を行えるのは《女性器》への強烈な関心と興奮を内に秘め ているからなんですが、それ以上に女性が「そこを舐められること」を「そ こまでしてもらっている」という男性の無償な行為に感服してくれることに 起因しているのです。(女性は、自らの性器を決してきれいなものと思って いない証拠でもあるんですが・・・) 男性は自ら率先して行う《クンニ》を無償な行為と受け止めています。 なぜなら、その行為自体が《好き》だからです。 《好き》な行為というのは、その行為の《代償》を必要としません。 なぜなら男性は、その行為の代償として女性に《フェラ》を強要するとなれ ば《クンニ》自体が好きな行為と受け止めてはいないからです。 夫に《クンニ》をしてもらっているのだから妻は《フェラ》で対応すのが フェアな関係だと言われますが、もともと《好き》でもない行為を比較する こと自体が暴論だと思います。男性側は、女性が行う《フェラ》を自分本位 に考えてしまいがちです。「俺が好きなら出来るはず!」と・・・ でも考えてみてください。 男性は四六時中、女性の《性器》に思いを馳せることが可能なんです! 女性は、そんなことが可能でしょうか? もし、可能な方がいらっしゃったら、女性自身、自分を《異常》だと判断す るでしょうね。でも、男性自身は、自分をそう評価しませんよ、絶対に。 対象となる《性器》への男女間の思い入れは、もう比較にもならないほどに 大きな谷間で隔てられています。《女性器を見たい》と思う男性は100%で しょうけど《男性器を見たい》と思う女性を私は寡聞にして存じません。 《フェラ》は、そんな男女間の感情から、その行為を強要すること自体、男 性の女性に対する《暴力》だと感じて欲しいものです。

その他の回答 (11)

• OKWeveNo1
回答No.1

人間関係を良好に保つ基本は 嫌われないために「人の嫌がることをしない」 好かれるためには「喜ばれることをする」 ご主人がフェラを悦ぶなら、普通、妻はしてあげたいと思います。 しかし、妻はフェラが好きではない。 でもご主人は妻の嫌がるフェラをさせようとする。 ご主人に嫌いな理由をはっきり言えば、 ご主人は貴女の心情を理解して強要しなくなるかも知れません。 でも、男は自分じゃ届かないし、、、 たまには、我慢しつつ「ちょっとだけね」と言って、 先っぽだけでもサービスしてあげましょうよ。

質問者

お礼

>好かれるためには「喜ばれることをする」 これはわかります。 >ご主人がフェラを悦ぶなら、普通、妻はしてあげたいと思います。 となると、やはりこれが普通なのでしょうか。私がどこかおかしいのでしょうか? ペニス恐怖症なのかもしれません。 中々夫のペニスがまともに見れません。 汚いとは思ってないのです、でも異様というか、見慣れないものだからか、、、、 だってグロテスクだと思いません?ぎょっとしてしまうのです。 生殖に必要でそういう形と言うのは解かります。 どういうわけか、私はセックスはそんなに嫌いではないです。見えないからかしら? >たまには、我慢しつつ「ちょっとだけね」と言って、 先っぽだけでもサービスしてあげましょうよ。 目を瞑ってすれば出来そうな気がしますから努力してみます。きっと見ちゃうから出来ないのかもしれません。 ありがとうございました。