フェラが出来ない女は愛が足りない?

このQ&Aのポイント
  • 結婚2年目の女性がフェラチオが苦手で行えないことについて悩んでいます。
  • 夫は不満を口にし、愛が足りないと感じているようです。
  • 女性は愛とフェラチオの関係がないと思っているが、夫の望みを叶えることができない自分に対して罪悪感を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

フェラチオの出来ない女は 愛がない?

続けて質問を上げてしまいますが、お許しください。 結婚2年目の女です。 元々フェラチオが苦手です。結婚以前はしたこともありません。 結婚後、生理の時などに頼まれましたが、躊躇したり、試しに挑戦してみましたが、好きになれないのでお断りする日々でした。 夫は時々不満を口にします。つまり愛がないと。そのたびに私は悲しい思いをします。 愛とフェラチオとは関係がないのでは?と思いつつ、夫が望んでいるのだろうな、申し訳ないとは思ってます。 ところで、子供が授かりました。これはとても嬉しいことなのですが、困っているのは夫婦生活です。 皆さんからフェラは当たり前のように言われます。きっとそうなのだと認めざるを得ません。 私が我侭なのでしょうか? 愛があれば出来るのでしょうか? フェラが出来ない女は 夫/彼への愛が足らないのでしょうか?

noname#174946
noname#174946

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.9

ご婦人の中で《フェラ》が好きな方はいないと思います。 これは男性の《クンニ》とは比べ物にならないほどに異質なものだからです。 質問者さんが勃起した《ペニス》を異常に異質と思えるのは女性にとっては むしろ自然な感情でもあるのですね。 女性の方にはなかなか認識できないのですが、男性の《女性器》に対する執 着心は、女性のその比ではないほどに強烈なものなのです。 男性は《女性器》に対して異常なまでの興奮を呼び起こされます。 でも、女性は《男性器》に対して男性と同じ感情を掻き立てられません。 それを「いとおしいと」は感じられないのです。 男性が《クンニ》を行えるのは《女性器》への強烈な関心と興奮を内に秘め ているからなんですが、それ以上に女性が「そこを舐められること」を「そ こまでしてもらっている」という男性の無償な行為に感服してくれることに 起因しているのです。(女性は、自らの性器を決してきれいなものと思って いない証拠でもあるんですが・・・) 男性は自ら率先して行う《クンニ》を無償な行為と受け止めています。 なぜなら、その行為自体が《好き》だからです。 《好き》な行為というのは、その行為の《代償》を必要としません。 なぜなら男性は、その行為の代償として女性に《フェラ》を強要するとなれ ば《クンニ》自体が好きな行為と受け止めてはいないからです。 夫に《クンニ》をしてもらっているのだから妻は《フェラ》で対応すのが フェアな関係だと言われますが、もともと《好き》でもない行為を比較する こと自体が暴論だと思います。男性側は、女性が行う《フェラ》を自分本位 に考えてしまいがちです。「俺が好きなら出来るはず!」と・・・ でも考えてみてください。 男性は四六時中、女性の《性器》に思いを馳せることが可能なんです! 女性は、そんなことが可能でしょうか? もし、可能な方がいらっしゃったら、女性自身、自分を《異常》だと判断す るでしょうね。でも、男性自身は、自分をそう評価しませんよ、絶対に。 対象となる《性器》への男女間の思い入れは、もう比較にもならないほどに 大きな谷間で隔てられています。《女性器を見たい》と思う男性は100%で しょうけど《男性器を見たい》と思う女性を私は寡聞にして存じません。 《フェラ》は、そんな男女間の感情から、その行為を強要すること自体、男 性の女性に対する《暴力》だと感じて欲しいものです。

その他の回答 (11)

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.1

人間関係を良好に保つ基本は 嫌われないために「人の嫌がることをしない」 好かれるためには「喜ばれることをする」 ご主人がフェラを悦ぶなら、普通、妻はしてあげたいと思います。 しかし、妻はフェラが好きではない。 でもご主人は妻の嫌がるフェラをさせようとする。 ご主人に嫌いな理由をはっきり言えば、 ご主人は貴女の心情を理解して強要しなくなるかも知れません。 でも、男は自分じゃ届かないし、、、 たまには、我慢しつつ「ちょっとだけね」と言って、 先っぽだけでもサービスしてあげましょうよ。

noname#174946
質問者

お礼

>好かれるためには「喜ばれることをする」 これはわかります。 >ご主人がフェラを悦ぶなら、普通、妻はしてあげたいと思います。 となると、やはりこれが普通なのでしょうか。私がどこかおかしいのでしょうか? ペニス恐怖症なのかもしれません。 中々夫のペニスがまともに見れません。 汚いとは思ってないのです、でも異様というか、見慣れないものだからか、、、、 だってグロテスクだと思いません?ぎょっとしてしまうのです。 生殖に必要でそういう形と言うのは解かります。 どういうわけか、私はセックスはそんなに嫌いではないです。見えないからかしら? >たまには、我慢しつつ「ちょっとだけね」と言って、 先っぽだけでもサービスしてあげましょうよ。 目を瞑ってすれば出来そうな気がしますから努力してみます。きっと見ちゃうから出来ないのかもしれません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フェラチオを嫌がる夫。どうして嫌がるのか?

    夫34歳。結婚して3か月です。 夫はフェラチオを嫌がります。結婚前からです。付き合あって1年くらいで結婚したのですが、付き合っていた頃からフェラをしてもすぐに顔を離されてました。その時『なぜ?嫌なの?』と私が聞くと『早く入れたいから』と言われてました。彼からフェラの要求をされたのは今までで一度だけです。 そして現在、結婚してからは特に嫌がる様子で…。 私がペニスを触ろうとしただけでも嫌がります。なので当然フェラなんてさせてもらえらくて。 先日も夫に『触るのも嫌なの?ダメなの?』と聞くと『嫌じゃないけど触られると違和感を感じる。』といってました。セックス事態も『誘われるとする気がなくなる。自分から誘う方がいい。』と言われた事があります。 彼の発言から浮気もしくは他の女性とセックスしているんじゃないかと疑ってしまいます。 だから私に触られたくない、フェラも嫌、でも射精はする。ということなのか…と不安です。 入れてから射精までの時間も早いです。 ちなみに付き合い始めて半年くらい経った頃から彼からの前戯もほぼ無し。クンニに至っては付き合った時から一度もありません。前戯に関しては『してほしい』と何度も伝えてきました。さすがにクンニの事は自ら『舐めてほしい』とは言いにくく…、本当に彼にする気があるならこちらから言わなくてもしてくれるものだろうと思いクンニの事までは伝えてないのですが。 追加、前戯についてですが、話した時彼が『前戯に時間かけていると萎えてしまうと嫌だから、最後までいけないのは嫌だから』と言っていた事もありました。その他『私の性器の匂いが少し気になる』と言われた事もありました。 彼は子供を欲しがっているので、ただそれだけのために私とセックスしてるのでしょうか? 子作りの為だけだから、射精だけで済ませているのでしょうか?それとも他の女性としている為、私とのセックスは興味がないでのしょうか? もしそうならかなり悲しいですが…(泣)  私の考えすぎでしょうか?? ちなみに日々のキスやハグ、じゃれ合いなどのスキンシップはあります。してくれます。 男の方の心理がわかりません。 夫などう思っているのでしょうか??

  • フェラチオを嫌がる夫。どうして嫌がるのか?

    昨日『性の悩み』の方で質問させて頂きましたがなるべくたくさんの方の意見を伺いたく『夫婦・夫』に対しての問題ですので、少し追加して再度こちらにも質問させて頂きました。長文ですがよろしくお願いいたします。 夫34歳。結婚して3か月です。 夫はフェラチオを嫌がります。結婚前からです。付き合あって1年くらいで結婚したのですが、付き合っていた頃からフェラをしてもすぐに顔を離されてました。その時『なぜ?嫌なの?』と私が聞くと『早く入れたいから』と言われてました。彼からフェラの要求をされたのは今までで一度だけです。 そして現在、結婚してからは特に嫌がる様子で…。 私がペニスを触ろうとしただけでも嫌がります。なので当然フェラなんてさせてもらえらくて。 先日も夫に『触るのも嫌なの?ダメなの?』と聞くと『嫌じゃないけど触られると違和感を感じる。』といってました。セックス事態も『誘われるとする気がなくなる。自分から誘う方がいい。』と言われた事があります。 彼の発言から浮気もしくは他の女性とセックスしているんじゃないかと疑ってしまいます。 (私が疑うには理由があり、夫は付き合っていた時から携帯にロックをかけています。そもそも私が勝手に覗いたり夫が女友達とメールしてることをうるさく言ってしまった事が原因と、夫事態『夫婦でもお互いのプライバシーはある』という考えの人なのです) 浮気してるから他に女性がいるから、私には触られたくない、フェラも嫌、でも射精はする。ということなのか…と不安です。 入れてから射精までの時間も早いです。(5分未満) ちなみに付き合い始めて半年くらい経った頃から彼からの前戯もほぼ無し。クンニに至っては付き合った時から一度もありません。前戯に関しては『してほしい』と何度も伝えてきました。セックスの内容についても『もう少しゆっくり時間をかけてしてほしい』と言ってきました。 さすがにクンニの事は自ら『舐めてほしい』とは言いにくく…、本当に彼にする気があるならこちらから言わなくてもしてくれるものだろうと思いクンニの事までは伝えてないのですが。 前戯についてですが、話した時彼が『前戯に時間かけていると萎えてしまうと嫌だから、最後までいけないのは嫌だから』と言っていた事もありました。その他『私の性器の匂いが少し気になる』と言われた事もありました。 彼は子供を欲しがっているので、ただそれだけのために私とセックスしてるのでしょうか? 子作りの為だけだから、射精だけで済ませているのでしょうか?それとも他の女性としている為?、私とのセックスは興味がないでのしょうか? もしそうならかなり悲しいですが…(泣)  私の考えすぎでしょうか?? ちなみに日々のキスやハグ、じゃれ合いなどのスキンシップはあります。してくれます。 男の方の心理がわかりません。 夫はどう思っているのでしょうか?? 追加: セックスの頻度は、子作りのため私の排卵日期間中の1週間は2日おきくらいにしてくれます。 しかしその排卵日期間が終わると5~7日に1回くらいです。 5~7日に1回といっても、その1回が前戯もなし即挿入で5分でおわりです(泣) 夫はAVなど見ながら一人エッチはしているようです。 私と付き合う前、それまでも女性との交際も結構あったようです。夫はプライドが高く、自分の考えをしっかりもっている人で曲げない人です。仕事には意欲的で熱心です。 付き合い始めの半年間は前戯もそこそこにあり挿入してから5分未満なんて事もなかったです。 半年すぎたくらいから変わってきました。その時セックスについて話した中で『じゃあなんで付き合いたての頃はあんなに前戯もしてくれたの?いっぱい触ってくれたのに今は何故?』と彼にきいた時、彼は『あのときはお前を失いたくないから頑張った』的な事を言ってました。という事は頑張ればその時はできる訳ですか?? 上記すべてを含み頭の中が『?』でいっぱいです。困ってます。よろしくお願いします。

  • フェラチオをさせたがらない夫 男性に伺いたいです。

    私はいつもHの時まぐろになっております。 なぜなら、夫が私に何もさせたがらないからです。 いつも愛撫される一方です。 結婚する前は何度か私からフェラチオしてあげたこともあります。 その時はとても気持ちよさそうにしていて、射精もしてくれました。だから私が格別へたくそと言うわけでもないと思います。 でもそれは交際してすぐの話しで、数年も前の話です。 こないだも 「どうして私に何も求めてこないのか。私がまぐろ状態になっているのに不満はないの?」 思いきって聞いてみましたが 「そんなこと気にしなくていいの」 と返ってきただけ。 本当はフェラチオ始め、私から愛撫されるのは好きではないのかな~? そう思ったのに、先日フェラチオもののAVをいくつも自ら選択して見てることがわかってしまい、ますます混乱しております。 いったいどういう心理なのでしょう? 私のは舐めてきます。

  • 同性愛者にとって結婚とは?

    私は秋に結婚したばかりの女性ですが、結婚した後に夫が同性愛者であることがわかり、今、苦しいほどに悩んでいます。 夫の場合、同性愛者と言っても特定の彼氏がいるわけではなく、あくまで気持ちは私にあるとのことなのですが、私とは全くスキンシップがなく、もちろんセックスも皆無です。 そんなわけなので、夫は日々たまった性欲を一人で処理したり、ゲイの仲間とメールしたりして発散してるようです、 それを知る私は女として非常に淋しい思いをしています。 何のために私はいるのかわからなくなります。 夫にもその気持ちを伝えましたが、性欲の対象は変えられないと言われてしまいました。  結婚する前から自分が同性愛者だと認識していて、結婚しても女を抱けないとわかっていたのに、どうして私と結婚したと思いますか。 自分が同性愛者だということを隠すためでしょうか。 結婚して事実がわかったら、私が悩み苦しむことぐらい予想がつくはずなのに、どうして結婚したのかがわからないのです。 夫に聞いても隠すためじゃなかった、とは言いますがそれ以上話してくれません。 私はどうしたらいいのでしょう。 同性愛者の方にとって、異性愛者との結婚とは何なのでしょう。 まとまりのない文章になってしまいごめんなさい。

  • フェラチオ

    フェラについて 最近僕思うことがあるんですけど・ もし、すごいヤリマンの男がいたとして愛のないSEX誰かとしたとしますよ。 もしね、その男が恋愛やSEXに対してようちな子で性欲が多い年頃としますけど。 フェラチオってそういう場合でしたとして、すごい確立で女の子を見下した形になることがあると思うんです。 だって、女の子が下から見上げて自分の性器を舐めてるんです。その状況って基本的にすごい男にとって慰めになると思うんです。 その男が幼稚であるとしたら。女の子を見下して、オナホールに射精するみたいにすると思うんです。 僕の友達が恋愛に幼稚な子で、浮気してある日言ってたんです。 「二日目に口の中に出した」 って。女の子に。オナホールに出したみたいな口調で。明らかに彼は彼女を安く見ているんです。 その状況女の方はどう思いますか?好きな人にそう思われていたらどう思いますか? でもきっと女性はMが多い気がするから、別に好きな人なら平気って言う方が多いと思います。 怖いのですが聞きます。女性の方どう思いますか?そういう状況を。お願いします。

  • 愛のない夫婦

    愛がないのに夫婦でいる意味ってあるのでしょうか? ちなみに、私は結婚7年目子供二人です。 大きなトラブルあったわけではありませんが、いろんな事の積み重ねで夫に対する愛が全くなくなってしまいました。 何かあるごとにケンカばかり。 夫婦でいる必要があるのかと悩んでいます。

  • フェラチオを要求されて困ってます。

    まじめな相談です。 これは心の問題だと思うので、あえてこのカテにしました。 宜しくお願いします。 主人にフェラチオを要求されて困っています。 したくないのです。嫌なのです。 主人は若い時よく風俗に行っていたらしく セックスもAV仕込みのような、扱い方をする傾向があります。 正直、SEXの相性も良いと思えす主人一人で満足しているようです。 私は満足した事はありませんが、もうその辺は諦めることにしたので 私自身は満足しなくても良いと思います。 SEX以外では夫婦仲は良く、色んな事を話しあえる友達夫婦のような感じです。 正直私の中では主人に対する愛情は友情のような感じで 男として愛おしいとか愛しているという感じではなく その深層心理があるから余計にしたくないのだとわかっています。 だから私自身はSEXで満足する事は望まないのを承知で 結婚したのだから今のままの夫婦仲でいたいのです。 (昔付き合っていた人には積極的に出来ましたから…) 今、子作りしたいと不妊科にも行き出しましたが どちらにも欠陥はなくできない理由がわかりません。 私の愛情が足りないからできないのか?と余計な事も考えてしまいます。 主人もそのようなことを匂わすことを言い、フェラチオを要求してきます。 たぶん私が主人に向ける愛情が男女のものではないと 感づいているのかもしれません。 (外のお店でしてきていいよと言うと、君がいるのになんで行くんだ?と言われます。) 私が望むのは、今のまま何でも話し合える友達夫婦のままでいて 性生活では嫌なことはやらされないで済むことです。 どうしたら、主人がそれを望まなくなるでしょうか? それが好きな男性にしてみれば、役立たずな女に見えるのかもしれませんが やらされる側として本当に苦痛なのです。 この件で少し夫婦仲に亀裂が入ってきている気がしてきましたので相談しています。 よろしくおねがいします。

  • 女は、わがままな方が愛されるなら

    色々調べると、夫に気を遣ってわがままを言わず自己を抑えている妻よりも、、けんかになるくらい言いたいことを平気で言って(もし私が男でそれを言われたら耐えられないようなことを)、わがままや不満をたくさん言う自己中妻の方が夫に愛されているような気がするのですが?(もしそうなら女にとって男ほど便利なものはないと思う)

  • 同性愛者で既婚者の27歳です。

    私は同性愛者です。 しかし今の夫とは、自分が同性愛者だということは言わずに結婚をしました。子供はいません。 この人とならずっと一緒に落ち着いた人生を共にできるかもしれないと結婚を決めました。 夫は、バツ1・私の27歳上です。 お付き合いの段階で何回かは性交渉もしましたが、男性との性交渉は私にとって苦痛なものでした。でもそれよりも私は彼と精神的な深い繋がりを求めて籍を入れました。しかしそれは私の独りよがりで、夫は夫婦生活に性交渉は必須だと主張します。 夫は私のために色々尽くしてくれますし、そりゃあ多少性格で合わないところもありますが、それはどこの夫婦にもあることだと思ってます。 でもあまりに最近、身体を求めてきて、私も体調が悪いなど理由をつけて誤魔化してきたのですが、ついに先日夫が怒ってしまいました。『好きな人がいるのか?』『浮気してるのか?』など責められました。もう私も隠すのが限界かなと感じて、同性愛者だと打ち明けました。夫は当然ながら、驚いて引いてもいました。『友達と遊びに行くと言って出掛けるときは女とやってるのか』と言われ、さすがにびっくりしましたが、そう思われても仕方ないのかなと思いました。そのことに関しては誤解は解けましたが、やはり性交渉がないのは耐えられないとのことでしたので、離婚を提案しました。 しかし、『おれを騙したのは許してやるから精神科に行け。カウンセリングを受けたら治るんじゃないか。離婚したらおれは若い女に騙されたと世間から笑い者だ。』といって離婚はしようとはしてくれません。 私は両親にもカミングアウトしてないのですが、この喧嘩をきっかけに母親に夫の口からアウトプットされてしまいました。 母親には、当然驚かれ『同性愛者ってことを皆に隠して結婚したあんたが悪い。旦那さんに失礼だ。旦那さんの言うとおり離婚はしないで、旦那さんに尽くしなさい』と言われました。 カミングアウトするタイミングが自分も悪かったと思いますし、こんな風に周りから思われても仕方ないと思いますが、どちらかに愛情がないのならば離婚をした方がいいと思うのです。夫は、嫌がらせ?の為に私と別れてくれないのでしょうか?それとも世間体の為でしょうか?もしくはこんな私のことをまだ好きでいてくれてるのでしょうか? 本当の気持ちなんて、夫本人にしかわからないと思いますが、客観的に皆様から見てなぜ別れてくれないと思うか意見を聞きたくて投稿させてもらいました。 また別れるべきか、別れないべきかのご意見もいただけるとありがたいです。

  • 愛って形が変わるのが当然でしょうか?

    愛って形が変わるのが当然でしょうか? 初めはドキドキした恋愛関係ですよね。 例えばくっついてるだけで緊張したりドキドキし たりするものですよね。 それが結婚し、子どもができ、 夫婦になり、安心感にかわり、など形が変わるのが当然でしょうか? ずっとドキドキ緊張していたりかわらないのは変ですよね? でも時々最初を思いだし寂しくなったりします、、