• 締切済み

フェラチオ

フェラについて 最近僕思うことがあるんですけど・ もし、すごいヤリマンの男がいたとして愛のないSEX誰かとしたとしますよ。 もしね、その男が恋愛やSEXに対してようちな子で性欲が多い年頃としますけど。 フェラチオってそういう場合でしたとして、すごい確立で女の子を見下した形になることがあると思うんです。 だって、女の子が下から見上げて自分の性器を舐めてるんです。その状況って基本的にすごい男にとって慰めになると思うんです。 その男が幼稚であるとしたら。女の子を見下して、オナホールに射精するみたいにすると思うんです。 僕の友達が恋愛に幼稚な子で、浮気してある日言ってたんです。 「二日目に口の中に出した」 って。女の子に。オナホールに出したみたいな口調で。明らかに彼は彼女を安く見ているんです。 その状況女の方はどう思いますか?好きな人にそう思われていたらどう思いますか? でもきっと女性はMが多い気がするから、別に好きな人なら平気って言う方が多いと思います。 怖いのですが聞きます。女性の方どう思いますか?そういう状況を。お願いします。

みんなの回答

noname#104430
noname#104430
回答No.4

質問者さんは女性の気持ちをすごく配慮される方なんですね。 なかなかこういうことまで考えてくれる男性っていらっしゃら ないんですよ。排泄欲ばかりが先に立ってしまう人が多いです からね。 セフレ関係でそういう状況だと、相手の女性もその辺はわかっ てやって楽しんでやってるのだと思います。 私は以前好きな人から 「生でやらないと気持ちよくないからゴムはつけたくない。 出たら口で受けて飲んで。」 と言われてすごくショックで泣いてしまいました。 そういう言い方をされるとすごく傷つきます。 でも何も言わずにそれをやられると許してしまうかもしれ ません。平気ではないですけど、頑張ってやってるって感じ です。 フェラのことだけではなくて、前戯もそこそこに乱暴に挿入 してくる人がいますけど、最初は好きだから我慢していても、 そのうち「私って性のはけ口にされてる?」と思うようになっ てしまいます。彼は性のはけ口にしているつもりはなくて、 AVで見てそういうものだと思っているだけかもしれません が…。 そういう経験って女性にとってはトラウマになって、不感症の 原因になったりもするんですよ。 「気持ちの問題」ってなかなか男性に理解されない部分で、そう いうすれ違いで男女の仲が壊れてしまうこともあります。 勇気を出して聞いてくださってありがとうございました。

hiurak
質問者

お礼

以前質問で好きな人に調教という言葉を使われて平気な女性があまりにも多くて、女性というのは最近の若者の無秩序もあって、好きな人のためなら秩序も人権も関係ない低俗な生き物なんだろうなとどこかで思っていました。自分の精神病とリンクしてやけくそになりかけていました。しかし、今回の質問でそうじゃない方たちもたくさんいらっしゃることが分かりました。  すばらしい回答を三人の方に頂きなんてタメになる質問ページになったのだろうと思います。 調教という言葉を女の子に使える男たちやその友人にこの質問ページを見せてやりたいです。 本当に最後の三人の方、subaruさん本当に有難う。

  • variegata
  • ベストアンサー率26% (33/123)
回答No.3

こんばんは。 なんだか、質問と違う方向で回答のやりとりがされていますね。 カテ違いかどうか…はさておき、hiurakさんは、お友達のこういう行動を女性はどう思うか…という質問ですよね。 好きな人にフェラをして、相手が気持ちよくなってくれればそれで満足です。 が、相手が浮気相手ならただの性のはけぐちでしかなく、お互い様…といったところでしょうか。 hiurakさんは、お友達の浮気相手の女の子の事まで考えてあげる優しい方なんですね。 お友達はお友達、その浮気相手も同類です。 あなたが、彼女さんに対してそういう感情でフェラを要求しなければいい事だと思います。 他の方が『カテ違い』とされるのは、あまりに、質問内容が過激で、そういう風に感じられたのではと思います。 私は、色々なカテがあるので、そのカテに合った言葉を選んで質問、回答するようにしています。

hiurak
質問者

お礼

泣・・・。 あまりに調教という言葉が平気な女性が多すぎて、自分の真意が伝わってないなとずっと思っていました。 それなのにあなたは私の言いたいことを全部わかってくれた。 有難うございます。 カテを間違えたのは申し訳なかったです。ごめんなさい。

noname#95881
noname#95881
回答No.2

女性です。 自分にとっては好きな相手で、その彼が遊びで自分とセックスをしたと知らなかったら、彼が口の中に出したいと言ったらOKします。 MだからOKするとかでは無いです。 好きな相手なら、彼が望む事には応えたいと思うのが女です。 男の人だって、好きな彼女が望む事ならしてあげたいと思うでしょう?その気持ちと同じだと思いますよ。 ただ、二度目のセックスで「口の中に出したい」と言われたら、私は遊び相手なの?と疑いたくなるし断ります! 貴方が言うように安く見られてる気がしますから。 自分は彼が好きなのに、彼は遊びだと知ったら口に出すとか以前に遊びという事にショックを受けます。 お互い遊びと割り切ってるなら、それは合意の元での行為ですから、安く見られてるなんて実感はないでしょうね。 >女の子が下から見上げて自分の性器を舐めてるんです。その状況って基本的にすごい男にとって慰めになると思うんです。 これも多分、プレイの一部と捉えるでしょう。 大体が、「口の中に出した」と自慢げに話すこと自体、馬鹿な男だと思います。

hiurak
質問者

お礼

そうですか。以前その友人がその小相手に 「前の彼氏に調教されていて、フェラがうまい。」 と言っていました。 そう言われて不愉快じゃないのですか?と質問したところ、多数の女性から「好きな人に言われたのなら平気」という意見や「M気がある人なら大丈夫だと思います」 という意見が全部だったので、女性はmの人が多くて、好きな人のためなら秩序は関係ないんだな、と勘違いしてしまいました。早とちりでごめんなさい。 あなたのような考えの女性がいて気が楽になったような気がします。 調教の事があってから自分が壊れそうでした。それには理由があるんですけど。 でも、一人でもいてよかったです。有難うございました。

  • kaerunko
  • ベストアンサー率23% (138/583)
回答No.1

ま、一応お答えします。 女性目線でしたら、 「してあげたいからする」 「してほしいといわれたからする」 じゃないかな? で、結局質問者様はそのような行為はしたくないと思われて 質問でしょうか? 別に見下してない人もいますよ? 主人はそんな人のひとりですよ? 別に性に関して幼稚だからするわけでもないので あまり偏った考え方もどうかと思いますが・・・

関連するQ&A

  • フェラチオをしてもらうにはどのようにすればいいのでしょうか?

    フェラチオをしてもらうにはどのようにすればいいのでしょうか? (女性の方に回答していただけると助かります) 結婚して5年になります。 ですが、いままで一回も妻にフェラをしてもらったことがありません。 さすがにここまで長い期間やってもらったことがないと、 フェラをして欲しいとは言いにくいもので。 (昔、舐めて欲しいと言ったことはあるのですが、適当に流されてしまいました。。) どのように言われたら、フェラをしてもらえるのでしょうか? できれば、自然な流れでそのようにしてもらえたらいいなと思っています。

  • フェラチオをしている女性に質問です

    20年以上前はフェラチオはかなり異色な(はっきりいえば変態的)行為だったと思います。素人はもちろんAVでも当時大人気だった小林ひとみとかフェラのシーンの記憶がありませんし、ファッションヘルスですらゴムをかぶせてからしてました。関西のヘルスでは生フェラ→口内発射OKとの情報を得て、関西出張したサラリーマンはこぞってヘルスに行き、「これが生フェラかー!」と感激したものです。さすがにソープランドでは生フェラでしたが、10年前くらいでも「フェラチオはソープの仕事で初めてした。プライベートでなんかやったことない。」というソープ嬢がいましたし、「口に出されるくらいなら、ゴム付きでアソコに出された方がましだと思って、ヘルスじゃなくてソープで働いている。」というソープ嬢もいました。私も素人相手では未経験です(やってくれと頼めないのですが・・・・)。そこで現在、素人女性でフェラチオをしている女性に質問なのですが、(1)フェラするきっかけは何でしょうか?(2)フェラすることに抵抗はないのでしょうか?(3)よくAVの普及でフェラは一般的になったなんて男性誌には書かれていますが、それって女性もAVを見るようになったのでしょうか?それともAV好きの男が「フェラは当然の行為だ!」と思って女性に要求するのでしょうか?あくまでも女性限定でご回答お願いします。

  • フェラチオしやすい体勢

    お世話になります。 主に女性の方へ質問です。 生々しい質問ですみませんが、フェラチオしやすい体勢または、楽なフェラチオの仕方ってありますか。 僕はフェラチオしてもらうのがすごく好きなのですが、彼女曰く、フェラは結構疲れるらしいのです。今は僕が仰向けの体勢でしてもらってますが、確かに頭を動かしつづけるのは辛そうで僕のほうからもういいよと言うこともあります。 彼女とは遠距離で月に1度会うか会わないかなのでなかなか進展せず。。経験豊かな方御回答よろしくお願いします。

  • フェラチオでHIVの感染の危険はありますか?

     最近、彼氏が出来てこの前、一晩一緒にいました。 彼にフェラチオを求められたのですが、怖くてちゃんと 出来ませんでした(横の方だけ。先走りが口に入らない ように)  前の彼の時は、出来てたのですが、今の彼に出来ない 理由があります。実は、「仕事の接待で、風俗(本番は なし)」に言ったことがあると聞きました。 そういう話を聞くと、HIVを風俗の女性からもらって来て たら…と考えるとフェラチオが怖いです。(挿入は もちろんゴムつけてますが、フェラはつけてません)  ネットで「フェラチオ、HIV、感染」などのキーワードで 検索すると、フェラチオでは 「感染しない」「感染 する」の2説あります。困りました…。  彼に、「あなたは風俗に言った事があるから、(HIV) 怖くてフェラ出来ない」とは言えないし。多分、我慢して こわごわフェラして、3ヶ月後に検査に行ってるような 気もします…。  そこで、とても不思議なのは、風俗で働いてる女性の方 とかは、フェラしますよね。多くの人にフェラして 怖くないのかなぁ・・・って思うんですけど、大丈夫って 自身はどこから出てくるのかな。  HIV恐怖症治って、彼にちゃんとフェラしてあげたいです 愛してるから、フラれたくありません。

  • フェラチオ

    女性の方に質問します。 彼氏が彼女にフェラチオを教えるのに男がよく‘調教するという言葉を使いますが、女性は不快に思わないんですか? よろしくお願いします。

  • エイズはフェラチオでも・・・

    ヘルスに行きましたが&淋菌をもらってしまいました どうもその前から僕はクラジミアにも感染していたようです ヘルスですから本番行為もなく女性の性器にもふれてはいませんが生フェラチオはされました この場合はHIVに感染する事あるのでしょうか? そのヘルスの子はHIVキャリアなのかは不明ですが・・・

  • 既婚者です。妻からフェラチオをしてもらったことがないのです。

    結婚5年目の男性です。 結婚してからセックスは普通にしているのですが、 妻からフェラチオをしてもらったことがありません。 あそこを舐めてもらえたらうれしいな、と言ったことはあるのですが、やってもらったことがないのです。 (想像ですが、たぶん妻は今までフェラをしたことがないのだと思います。) 皆さんは、フェラをしてもらうとき、どのようにお願いしてますか? 女性の方からご回答をいただけたらうれしいです。

  • フェラチオについて

    フェラチオについて 昨今、セックスにおいてフェラチオをするのも、させるのも 広く受け入れられてきていることと思います。 私は男性ですが、させるほうの気持ちは分かるつもりです。 しかしその反面、これは恋人や妻にさせるような行為ではないと感じます。 なぜならこの行為は明らかに女性の尊厳を傷つける行為だと思うからです。 このような状況が生まれる原因として 男性が女性という性を軽視しており、フェラチオに対してただ単純に 快楽の意味しか見出していない男性の浅はかさ、また女性の自尊心の低さが あるためではないかと思います。 今の世の中においては私の考えは異常なのかもしれませんが 皆さんはどう考えるのか知りたくて質問をしました。 思ったこと、感じたことなど教えてくれたら嬉しいです。

  • フェラチオを嫌がる夫。どうして嫌がるのか?

    夫34歳。結婚して3か月です。 夫はフェラチオを嫌がります。結婚前からです。付き合あって1年くらいで結婚したのですが、付き合っていた頃からフェラをしてもすぐに顔を離されてました。その時『なぜ?嫌なの?』と私が聞くと『早く入れたいから』と言われてました。彼からフェラの要求をされたのは今までで一度だけです。 そして現在、結婚してからは特に嫌がる様子で…。 私がペニスを触ろうとしただけでも嫌がります。なので当然フェラなんてさせてもらえらくて。 先日も夫に『触るのも嫌なの?ダメなの?』と聞くと『嫌じゃないけど触られると違和感を感じる。』といってました。セックス事態も『誘われるとする気がなくなる。自分から誘う方がいい。』と言われた事があります。 彼の発言から浮気もしくは他の女性とセックスしているんじゃないかと疑ってしまいます。 だから私に触られたくない、フェラも嫌、でも射精はする。ということなのか…と不安です。 入れてから射精までの時間も早いです。 ちなみに付き合い始めて半年くらい経った頃から彼からの前戯もほぼ無し。クンニに至っては付き合った時から一度もありません。前戯に関しては『してほしい』と何度も伝えてきました。さすがにクンニの事は自ら『舐めてほしい』とは言いにくく…、本当に彼にする気があるならこちらから言わなくてもしてくれるものだろうと思いクンニの事までは伝えてないのですが。 追加、前戯についてですが、話した時彼が『前戯に時間かけていると萎えてしまうと嫌だから、最後までいけないのは嫌だから』と言っていた事もありました。その他『私の性器の匂いが少し気になる』と言われた事もありました。 彼は子供を欲しがっているので、ただそれだけのために私とセックスしてるのでしょうか? 子作りの為だけだから、射精だけで済ませているのでしょうか?それとも他の女性としている為、私とのセックスは興味がないでのしょうか? もしそうならかなり悲しいですが…(泣)  私の考えすぎでしょうか?? ちなみに日々のキスやハグ、じゃれ合いなどのスキンシップはあります。してくれます。 男の方の心理がわかりません。 夫などう思っているのでしょうか??

  • 彼女にフェラチオをしてもらうには

    家内を無くして1年余り、私は66才最近60才の彼女ができました。おたがい抱き合っていると気持ちがよく時間を忘れます。肉体関係は愛情の表現と考えています。アダム徳永のスロ-セックス実践入門編 を2人で読み合いスロ-セックスを勉強しています。 ところでフェラチオをいつもお願いするのですが、出来ないと言います、理由を聞くと、前夫からもフェラをしたことがない、やらしい、とかではぐらかせます。お互いSEXの本まで読みあいてしているのに?又アンアンの撮り下ろしSEX DVDを観てもらっています。彼女は男の役目は女性に愛撫を全身に深くすることと決めているようです、無論そうしていますが それでは1-2時間近く愛撫するとこちらは疲れてしまいます。その間彼女は数回行って喜んでいます。 それはそれで私はいいのですが、最後の仕上げで勃起が足りなくなることがあるので、フェラを望んでいます。どの様に導いたらしてくれるのでしょうか教えてください。