• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フェラチオの出来ない女は 愛がない?

続けて質問を上げてしまいますが、お許しください。 結婚2年目の女です。 元々フェラチオが苦手です。結婚以前はしたこともありません。 結婚後、生理の時などに頼まれましたが、躊躇したり、試しに挑戦してみましたが、好きになれないのでお断りする日々でした。 夫は時々不満を口にします。つまり愛がないと。そのたびに私は悲しい思いをします。 愛とフェラチオとは関係がないのでは?と思いつつ、夫が望んでいるのだろうな、申し訳ないとは思ってます。 ところで、子供が授かりました。これはとても嬉しいことなのですが、困っているのは夫婦生活です。 皆さんからフェラは当たり前のように言われます。きっとそうなのだと認めざるを得ません。 私が我侭なのでしょうか? 愛があれば出来るのでしょうか? フェラが出来ない女は 夫/彼への愛が足らないのでしょうか?

noname#174946
noname#174946

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数12
  • 閲覧数5372
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.9
  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)

ご婦人の中で《フェラ》が好きな方はいないと思います。 これは男性の《クンニ》とは比べ物にならないほどに異質なものだからです。 質問者さんが勃起した《ペニス》を異常に異質と思えるのは女性にとっては むしろ自然な感情でもあるのですね。 女性の方にはなかなか認識できないのですが、男性の《女性器》に対する執 着心は、女性のその比ではないほどに強烈なものなのです。 男性は《女性器》に対して異常なまでの興奮を呼び起こされます。 でも、女性は《男性器》に対して男性と同じ感情を掻き立てられません。 それを「いとおしいと」は感じられないのです。 男性が《クンニ》を行えるのは《女性器》への強烈な関心と興奮を内に秘め ているからなんですが、それ以上に女性が「そこを舐められること」を「そ こまでしてもらっている」という男性の無償な行為に感服してくれることに 起因しているのです。(女性は、自らの性器を決してきれいなものと思って いない証拠でもあるんですが・・・) 男性は自ら率先して行う《クンニ》を無償な行為と受け止めています。 なぜなら、その行為自体が《好き》だからです。 《好き》な行為というのは、その行為の《代償》を必要としません。 なぜなら男性は、その行為の代償として女性に《フェラ》を強要するとなれ ば《クンニ》自体が好きな行為と受け止めてはいないからです。 夫に《クンニ》をしてもらっているのだから妻は《フェラ》で対応すのが フェアな関係だと言われますが、もともと《好き》でもない行為を比較する こと自体が暴論だと思います。男性側は、女性が行う《フェラ》を自分本位 に考えてしまいがちです。「俺が好きなら出来るはず!」と・・・ でも考えてみてください。 男性は四六時中、女性の《性器》に思いを馳せることが可能なんです! 女性は、そんなことが可能でしょうか? もし、可能な方がいらっしゃったら、女性自身、自分を《異常》だと判断す るでしょうね。でも、男性自身は、自分をそう評価しませんよ、絶対に。 対象となる《性器》への男女間の思い入れは、もう比較にもならないほどに 大きな谷間で隔てられています。《女性器を見たい》と思う男性は100%で しょうけど《男性器を見たい》と思う女性を私は寡聞にして存じません。 《フェラ》は、そんな男女間の感情から、その行為を強要すること自体、男 性の女性に対する《暴力》だと感じて欲しいものです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 愛液は汚い?

    こんばんは。結婚8年目の妻です。 夫のことでどうしても理解できないことがあるので質問しました。 子供がいるせいもあるのですが、普段の夫婦生活は月に2.3回、20~30分くらいで、私は感じにくい方です。 独身時代の別の彼とはすごく相性がよく、失神するほど感じていたのに、夫とはイマイチ(彼が童貞だったということもあるのでしょうが)ですが、価値観や性格が合ったので結婚しました。 今も夫のことは好きですし、夫婦仲もかなりいい方だと思います。 出産してから俗に言うGスポットが開発されたらしく、そこに当たれば軽くイケるのですが、マエ彼のように失神するほどイクことはなく、以前は全身性感帯だったのに、夫がおっぱいと性器しか前戯で触ってくれないので濡れにくくなりました。ちょっと濡れてくると挿入を急ぐんです。・・・なので軽くイッても、その後は性器が擦れて痛いです(泣) オナニーだと気持ちよくイケるのですが・・・。 しかも、夫は「愛液は汚いもの(?)」と思っているらしく、私の性器を触った後は必ずティッシュで指を拭きます。 私もほぼ毎回フェラをするのですがフェラをした後、彼は絶対に唇にキスはしません。でも、クンニは時々してくれます。 ティッシュで拭く行為やHの価値観について何度か夫と話してみたのですが夫は「自分の精液はイヤ」って感じで平行線でした。 それでも、私の軽くイク姿を見て「イッてる」と勘違いしています。 「攻めるHが好き」といいながら自分だけが感じてる夫。 私はHの最中ですらかなり冷静です(-_-) ちなみにHもマンネリ気味で、セクシーな下着をつけたりしても夫はあまり興味を示しません。私は攻められてみたいです。 愛液をティッシュで拭く行為でトーンダウンしてしまいますし、この先もずっとこんな性生活だと悲しくなってきました。 どうすれば夫婦生活をもっとよくすることができるでしょうか? アドバイスお願いします。

  • フェラチオを嫌がる夫。どうして嫌がるのか?

    夫34歳。結婚して3か月です。 夫はフェラチオを嫌がります。結婚前からです。付き合あって1年くらいで結婚したのですが、付き合っていた頃からフェラをしてもすぐに顔を離されてました。その時『なぜ?嫌なの?』と私が聞くと『早く入れたいから』と言われてました。彼からフェラの要求をされたのは今までで一度だけです。 そして現在、結婚してからは特に嫌がる様子で…。 私がペニスを触ろうとしただけでも嫌がります。なので当然フェラなんてさせてもらえらくて。 先日も夫に『触るのも嫌なの?ダメなの?』と聞くと『嫌じゃないけど触られると違和感を感じる。』といってました。セックス事態も『誘われるとする気がなくなる。自分から誘う方がいい。』と言われた事があります。 彼の発言から浮気もしくは他の女性とセックスしているんじゃないかと疑ってしまいます。 だから私に触られたくない、フェラも嫌、でも射精はする。ということなのか…と不安です。 入れてから射精までの時間も早いです。 ちなみに付き合い始めて半年くらい経った頃から彼からの前戯もほぼ無し。クンニに至っては付き合った時から一度もありません。前戯に関しては『してほしい』と何度も伝えてきました。さすがにクンニの事は自ら『舐めてほしい』とは言いにくく…、本当に彼にする気があるならこちらから言わなくてもしてくれるものだろうと思いクンニの事までは伝えてないのですが。 追加、前戯についてですが、話した時彼が『前戯に時間かけていると萎えてしまうと嫌だから、最後までいけないのは嫌だから』と言っていた事もありました。その他『私の性器の匂いが少し気になる』と言われた事もありました。 彼は子供を欲しがっているので、ただそれだけのために私とセックスしてるのでしょうか? 子作りの為だけだから、射精だけで済ませているのでしょうか?それとも他の女性としている為、私とのセックスは興味がないでのしょうか? もしそうならかなり悲しいですが…(泣)  私の考えすぎでしょうか?? ちなみに日々のキスやハグ、じゃれ合いなどのスキンシップはあります。してくれます。 男の方の心理がわかりません。 夫などう思っているのでしょうか??

  • 夫とちゃんとセックスしたい

    半年の同棲を経て、昨年末に夫と結婚しました。付き合いだして正味1年ほどです。 結婚前はほぼ毎日セックスしてたのに、結婚後はめっきり減りました。…でも、それはよくある話なので気にしていません。私も夫も仕事が忙しく疲れていますし。 ただ、夜更かしの夫に付き合って深夜まで起き、もう眠りそう…という限界になって床についたところでフェラチオをさせるんです。それを断ったりしたら夫にキレられるので、必ず応じています。 でも睡魔と闘って頑張ってフェラチオするのに、 夫は反応もなく、私に指一本触れず、そのままイクか、いかずにすやすやと寝てしまいます。 そんなんだったら手をつないで寝る方がよっぽど穏やかで幸せです。不眠症気味だから、気持ちよくなりながら眠りたいのだろう、もう40過ぎて疲れやすいのだろうからと判らなくもありませんが、やっぱり自分がみじめになります。 夫は過去の栄光(?)を話すのが好きで、前の妻や今までの女は潮を吹いただの失神させただの散々自慢してきました。私は失神や潮吹きはおろか、ちゃんといったこともまだないのです。これからの夫婦生活で、沢山仲良くしていこうと思っているのに、本当にみじめです。セックスしながら、つい以前の女達を想像してしまい、悲しくなる一方です。 フェラチオが下手だとも言われ、色んなサイトで研究までしているのに…。仕事で疲れているのに私から迫ったら鬱陶しいと思われるのではと、積極的にもなれません。私はどうしたらいいのでしょうか?

その他の回答 (11)

  • 回答No.12
noname#206137
noname#206137

NO6です。 お礼、有難うございました。 たぶん我が家の旦那もイマラチオをさせたいと言う気持ちは有る んではないかな?!?と思いますが、頭を抑えてまでの行為は 強要ないですし、旦那の優しさなんだろうなと思い、フェラも、 少しずつですが私なりに慣れて来たかな~ってところまで、、、 やっときました。(笑) 電気を暗くし、先だけ舐めたら、男性はやっぱり、もっとその根元 まで舐めて欲しいと思っているはずです。 だけど、目の前にフェラを苦手としている妻が旦那さんの為に 一生懸命、先っぽだけでもパクッって頑張っているんですから、 きっと貴方様の旦那様も、あとは手で許してくれるんでは ないかしら?私は、手でやり、旦那も「いいよ。有難う」って 言ってくれ行為を済ませました。 誰でも慣れない事は沢山、その人なりに有るものですよ。 だから、そういう時に貴方様と旦那様との思い遣りにより 事が運ばれていきますから、夫婦の絆を大切にされてください。 今は元気な赤ちゃんを産むことだけを考えてくださいね。 おめでとうございます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.11
noname#137287
noname#137287

フェラに限らず、男の性の事情と、女の性の事情は違うのよね。 それをお互いに理解して、せめて理解しようとして、歩み寄り譲り合うのが、愛なんじゃないかな。 だから、旦那さんと話し合うのが一番ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.10

私もフェラは好きではありません(^^;) 顎は痛くなるし歯が当たらないかとか... 嫌なものを無理しなくていいと思いますよ! 私も最初は嫌だけど 嫌われたくなくて我慢してやっていました。 けど...やっぱり無理でしたね(笑) 今は質問者様と同じ妊婦さんなので 性生活はご無沙汰なのですが 口では絶対やりません!! 妊婦初期につわりがひどく食べ物やにおいに敏感になっていた時があり、主人はそれを見ていたので、私をいたわってくれましたよ! 欲求が溜まっているだろうとは思いますが 優しい主人なので手で相手するだけでも文句を言いませんよ。 もし質問者様の旦那様が しつこくフェラを要求するのなら、つわり作戦を使ってはいかがでしょうか? あとは質問者様から誘ってみて、挿入やフェラはせずに他のことで積極的になってはいかがでしょう? 積極的にいかれると男性もゆだねると思いますよ。 ですとフェラや挿入を要求せず、積極的さの方をもっと要求してくると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8

>皆さんからフェラは当たり前のように言われます。  確かにフェラはごく一般的な行為になってますね。 フェラしてくれる女性は多いし、フェラが好きでフェラしてる だけで愛液が溢れてくる女性もいますし。 >フェラが出来ない女は 夫/彼への愛が足らないのでしょうか?  それはないと思います。 ただ、男はフェラしてもらうと幸せな気分に浸れるっていうのは ありますね。 >初めの頃にしたフェラチオがイマラチオというもの >みたいです。  それは許されない行為だと思います。 頭をつかまれて喉の奥まで入れられたら誰でも嫌になります。 >精液が苦手もあるのかもしれません。 ◆無理やりフェラさせられたあげく、口の中に射精されてしまったのですか?  どうしても嫌なら、無理にする必要はないと思います。 ◆貴女は彼にアソコを愛撫してもらったり、アソコを舐めて 気持ちよくしてもらったりしますか?  もし気持ちよくしてもらっているなら、本当は彼にも してあげるというのが自然だと思います。  それには、まず彼のおちんちんに慣れること。 目を逸らさずに、しっかりと彼のおちんちんを凝視できる くらい、なれることからスタートです。  それから徐々に触ることになれ、そして舐めることになれて 行くといいと思います。    咥えなくてもいいんです。舌先でチロチロと舐めてあげるだけでもいいんです。 もちろん射精までする必要もなければ、精液を口で受け止める 必要もないんですよ。  おちんちんって、怖いものでも汚いものでもありません。 好きな人を気持ちよくさせてあげる行為であり、いやらしい行為でも ないんですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4269)

49才、既婚男性です。 フェラが出来るのと、愛情とは無関係じゃないですかね? 愛が無くても、フェラできる人は出来るでしょ。 クンニ出来ないと愛が無いの? 結局同じ事なんだよね。 相手が望めば、嫌な事でもしなきゃいけないってのはおかしいよね。 私は、クンニは好きだけど、妻が嫌がるから、妻にはしないよ。 フェラは、嫌いじゃないけど、嫌々ならして欲しくない。 妻は、最初の頃してきたけど、私が喜んでなかったから、するのはやめたよ。 だから、そんなのは義務でもなんでもないんだよ。 旦那さんが望んでいて、貴女もしても良いと思ったらすれば良いんだよ。 妊娠中は、安定期まではセックスぐらい我慢できるでしょう。 私は、するつもりもなかったし、妻に何かして欲しいなんて思わなかったよ。 でも、妻がセックスを望んだからね。 だから、したよ。 出産後も、しばらくしたら、セックスが出来るかどうか心配だっていって、して欲しいって言ってきたよ。 別になんの問題もなかったよ。 こういうのは、夫婦で話しあって決める事だよ。 まず、貴女に大事な事は、元気な赤ちゃんを産む事でしょう? 初めてのお子さんですよね。 旦那さんだって、わかってくれますよ。 自分の子供ですよ。 私は、心配でしょうがなかったですよ。 そんなの、数ヶ月も我慢出来ない事じゃないですよ。 そんな事で、一人で悩む必要は無いんですよ。 旦那さんにちゃんと話しましょうよ。 わかってくれますよ。 元気な赤ちゃんを産んでね。 がんばってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
noname#206137
noname#206137

フェラが出来ないから愛が足らないって事にはなりませんから、 安心してくださいね。^^ 私もフェラが苦手なひとりです。仲間ですよ~~~。 初めは旦那さんのちんちんをチュくらいから初めてみて~。 そしたら、ちょっとだけ貴方様の舌をチョンチョンって触れる 感じへやってみね。次は、アイスクリームを舐めるみたいに 旦那のモノをペロペロしてみてね。 、、、そして段々とフェラらしくなってきますからね^^ 大丈夫ですよ。愛が足らないなんて言わせません。(笑) だって旦那さんを大好きだからこうやって悩むんですもの。 たぶん、私の原因は男性の身体に置いて恐怖心と、汚いモノと 見ていたんでしょうね。(今では悦ばせております。) 旦那はお風呂入っていない私の下半身でさえ舌で愛撫してきます からその感覚が嫌で仕方なかったくらいですから。 今では子供も3人いますし、フェラ大好きですよ。^^ 愛があれば出来るんではなく、貴方様から勇気を出すことですね。 愛があるから出来ない事も無理にしろ?、、、それはおかしいですから。 気にしないことです。 貴方様のペースで出来るところからやってみて。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

優しいお言葉有難うございます。私がだめなのかなぁと悲しくなっていたのですが、少し気持ちが楽になりました。 下の方のお礼にも書いたのですが、小さくなってるものなら平気なのです。柔らかいし、時々触ってます。始めは夫が勘違いして、まだ足らなかった?とかいわれたのですが、そうじゃなくなんとなく触ると安心すると。今一伝わってないようです。 何故でしょうか、大きくなったものは見れないです。夫は心外みたいです。時々ホラと見せ付けるので顔を背けてしまいます。 初めの頃にしたフェラチオが失敗と言うこともひょっとしてあるかもしれません。今ちょっとWEBを見ていて、あれはイマラチオというものみたいです。頭をつかまれて喉の奥まで入れられて苦しかったです。ただ、その後はそこまで無理やりではなかったのですが、きっと精液が苦手もあるのかもしれません。また、あのように、口中一杯になってしまうのかと言うのが先に脳裏に浮かんできてしまう、それでかもしれません。 決して、尿道と共通と言うことで汚いとは思ってません。 とりあえず、夫に暗くして先のほうだけそっとだけしか出来ない、それから先は勘弁してと言う所でしてみるしかないのかなと思ってます。 でも、そういう時ってその先どうするんでしょうね? ただ、なんていうのでしょうか、どうしてこんなことで悩まないといけないのだろう。どうしてそんなに性欲ってあるんだろう。不思議で仕方がないのです。 私が頭のどこかで、男性のそういう部分を拒否してるところがあります。夫がすぐ、夫婦なら当たり前とか、男と女だから当たり前とか、考えるまでもなく言われる所に引っかかっているのかもしれません。 有難うございました。

  • 回答No.5

>私が我侭なのでしょうか? 我儘というより、ちょっと異常なぐらい男性器を忌み嫌っていますね。 過去のトラウマがあるのではないでしょうか!? >愛があれば出来るのでしょうか? 出来る人も居れば、質問者さんのように出来ない人も居るでしょう。 特に潔癖症の女人は、オシッコが出てくる場所だから不潔だと思ってる人が居ます。 >フェラが出来ない女は 夫/彼への愛が足らないのでしょうか? 愛とは無形のものです。フェラに限った事ではないでしょう。 前の質問からですが、 お医者さんの旦那様で、女性経験が豊富。 婦人科の担当医が同期で同僚。 しかも質問者さんとも以前から面識がある。 検査日に仲良ししたのを教えるような行為。 女性の身体に対する知識が当然あるので、ちょっと、異常に感じますね。 完全に質問者さんを調教の世界に引き込んでいるように思え、反対にご主人に愛があるように感じません。 お医者さんだから、そんなものでしょうか? 嫌なら、嫌と言う権利は幾ら夫婦といえどもあるのですよ。 愛してるとか、愛していないとかの問題ではなく! 何でも言う事を聞くのか、それとも自分の感情や人格を大切にするのか?という問題な気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

>愛とフェラチオとは関係がないのでは? その通りですよ。 人にはそれぞれ価値観があり、価値観で行動します。 男性のペニスを排泄器官の一つだという認識(価値観)があれば、 排泄器官を口で愛撫することと、 尿を飲むことが同様の意味に思えるのも当然なのです。 生理的に受け付けなくても、何の不思議もありません。 男性にだって、クンニが苦手という人がいますよ。 その他にも…… 医師を恋人にできないという人もいます。 なぜなら、患者に触れた手で自分に触れることが生理的に 耐えられないから。 という人もいます。 ある有名な女性エッセイシストのように、指が短い男性に 生理的嫌悪感を抱く、という人もいます。 努力しても、ダメなものは、ダメなのです。 夫様にはっきりと言うべきです。 パーフェクトな人間なんていません。 価値観が完全に一致する人間なんていません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1453/4147)

30歳人妻よ ダメなものはダメだから仕方ないわ。 でも旦那様も辛いの。 そーね お口でするのが抵抗あるなら 旦那様がひとりでする変わりに あなたが手でしてあげるのはどうかしら? 口でやるよりは抵抗ないんじゃないかしら。 マニアックな人だと足でやったりするけど。 おっぱいに自信があるならはさんであげてもいいかもね。 いきなり口にしろというのは大変だから そーね まずはいじくって遊んでみましょう そのうちかわいく見えて キスしてみたくなるかも?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おっぱいも小さいです(涙) 夫が自慰をすることはないのでは?どこか、私の知らない所でしているかもしれませんが、ティッシュとか形跡を見たことがありません。今日はお休みと決めてた日でも結局してしまうことが多くて、、、、しないと寝れないと言い出すんです。何度も何度も寝返り打ったり、トイレに立ったりビールを飲みに行ったり、、、で、じゃぁ、ということになったり、しないしないと言いながら触ってきたりして。朝も時計見ながらヤバイヤバイ言いながらするんです。 わかりませんが、きっと結婚以来自慰はしてないみたいです。 でも、もうそういう調子ではしてはいけないのではと思っているので、何とか一人でしてくれると助かるのですが、、、 >まずはいじくって遊んでみましょう そのうちかわいく見えて キスしてみたくなるかも? そうですね、平気で触れたらいいのですが、おっかなびっくり触ったら、ばい菌みたいな扱いをすると少々叱られました。 それで、皮肉なことに、小さくなってたら大丈夫なんです。小さくなってるのなら触れます。終わったあと寝てるときに時々触ってみます。小さくなったら柔らかくて可愛いとは思ってます。 ペニス恐怖症なんでしょうか?

  • 回答No.2

夫を喜ばせたいって気持ちがあれば出来るんじゃないでしょうか? 愛が足りませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

愛が足らないんですね、よくわかりました。

関連するQ&A

  • フェラチオ

    フェラについて 最近僕思うことがあるんですけど・ もし、すごいヤリマンの男がいたとして愛のないSEX誰かとしたとしますよ。 もしね、その男が恋愛やSEXに対してようちな子で性欲が多い年頃としますけど。 フェラチオってそういう場合でしたとして、すごい確立で女の子を見下した形になることがあると思うんです。 だって、女の子が下から見上げて自分の性器を舐めてるんです。その状況って基本的にすごい男にとって慰めになると思うんです。 その男が幼稚であるとしたら。女の子を見下して、オナホールに射精するみたいにすると思うんです。 僕の友達が恋愛に幼稚な子で、浮気してある日言ってたんです。 「二日目に口の中に出した」 って。女の子に。オナホールに出したみたいな口調で。明らかに彼は彼女を安く見ているんです。 その状況女の方はどう思いますか?好きな人にそう思われていたらどう思いますか? でもきっと女性はMが多い気がするから、別に好きな人なら平気って言う方が多いと思います。 怖いのですが聞きます。女性の方どう思いますか?そういう状況を。お願いします。

  • フェラチオを嫌がる夫。どうして嫌がるのか?

    昨日『性の悩み』の方で質問させて頂きましたがなるべくたくさんの方の意見を伺いたく『夫婦・夫』に対しての問題ですので、少し追加して再度こちらにも質問させて頂きました。長文ですがよろしくお願いいたします。 夫34歳。結婚して3か月です。 夫はフェラチオを嫌がります。結婚前からです。付き合あって1年くらいで結婚したのですが、付き合っていた頃からフェラをしてもすぐに顔を離されてました。その時『なぜ?嫌なの?』と私が聞くと『早く入れたいから』と言われてました。彼からフェラの要求をされたのは今までで一度だけです。 そして現在、結婚してからは特に嫌がる様子で…。 私がペニスを触ろうとしただけでも嫌がります。なので当然フェラなんてさせてもらえらくて。 先日も夫に『触るのも嫌なの?ダメなの?』と聞くと『嫌じゃないけど触られると違和感を感じる。』といってました。セックス事態も『誘われるとする気がなくなる。自分から誘う方がいい。』と言われた事があります。 彼の発言から浮気もしくは他の女性とセックスしているんじゃないかと疑ってしまいます。 (私が疑うには理由があり、夫は付き合っていた時から携帯にロックをかけています。そもそも私が勝手に覗いたり夫が女友達とメールしてることをうるさく言ってしまった事が原因と、夫事態『夫婦でもお互いのプライバシーはある』という考えの人なのです) 浮気してるから他に女性がいるから、私には触られたくない、フェラも嫌、でも射精はする。ということなのか…と不安です。 入れてから射精までの時間も早いです。(5分未満) ちなみに付き合い始めて半年くらい経った頃から彼からの前戯もほぼ無し。クンニに至っては付き合った時から一度もありません。前戯に関しては『してほしい』と何度も伝えてきました。セックスの内容についても『もう少しゆっくり時間をかけてしてほしい』と言ってきました。 さすがにクンニの事は自ら『舐めてほしい』とは言いにくく…、本当に彼にする気があるならこちらから言わなくてもしてくれるものだろうと思いクンニの事までは伝えてないのですが。 前戯についてですが、話した時彼が『前戯に時間かけていると萎えてしまうと嫌だから、最後までいけないのは嫌だから』と言っていた事もありました。その他『私の性器の匂いが少し気になる』と言われた事もありました。 彼は子供を欲しがっているので、ただそれだけのために私とセックスしてるのでしょうか? 子作りの為だけだから、射精だけで済ませているのでしょうか?それとも他の女性としている為?、私とのセックスは興味がないでのしょうか? もしそうならかなり悲しいですが…(泣)  私の考えすぎでしょうか?? ちなみに日々のキスやハグ、じゃれ合いなどのスキンシップはあります。してくれます。 男の方の心理がわかりません。 夫はどう思っているのでしょうか?? 追加: セックスの頻度は、子作りのため私の排卵日期間中の1週間は2日おきくらいにしてくれます。 しかしその排卵日期間が終わると5~7日に1回くらいです。 5~7日に1回といっても、その1回が前戯もなし即挿入で5分でおわりです(泣) 夫はAVなど見ながら一人エッチはしているようです。 私と付き合う前、それまでも女性との交際も結構あったようです。夫はプライドが高く、自分の考えをしっかりもっている人で曲げない人です。仕事には意欲的で熱心です。 付き合い始めの半年間は前戯もそこそこにあり挿入してから5分未満なんて事もなかったです。 半年すぎたくらいから変わってきました。その時セックスについて話した中で『じゃあなんで付き合いたての頃はあんなに前戯もしてくれたの?いっぱい触ってくれたのに今は何故?』と彼にきいた時、彼は『あのときはお前を失いたくないから頑張った』的な事を言ってました。という事は頑張ればその時はできる訳ですか?? 上記すべてを含み頭の中が『?』でいっぱいです。困ってます。よろしくお願いします。

  • 男性から大事にされないんです。

    30代女性で婚活中です。 男性からお付き合いを申し込まれることもあるのですが、タイプでもなければガツガツした感じ?で、自分のことばかりの男性が多く、仕方なくお断りすることが多いです。 待っていてもなかなかお付き合いしたい相手が見つからないので、こちらから、いいなと思う人に連絡を取ってみたりなど、積極的に動こうかと思うのですが、今までこちらから行動して上手くいった試しがないので、躊躇しています。 誘いを断られたこともあるし、付き合ってくれたとしても、すぐに身体を求められたりするので、結局こちらからお断りすることになったりばかりしてきました。 よく「男は簡単に手に入った女は大事にしない」などということを聞きくのですが、つまりはそういうことなのでしょうか?(単にタイプじゃないってのもあるでしょうけど) 結局はこちらに申し込んでくれる男性から決めるしかないとは思うのですが・・・ 会ってても楽しくなかったり、結婚後のことを考えると不安になったりするので、辛いな・・というのが本音です。 そう思わせない男性が申し込んでくるのをひたすら待つしかないでしょうか? 女性から「いいな」と思った男性と、上手く付き合うにはどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • セックスレスでも愛を深める事

    始めてこちらに相談させていただきます。 結婚3年目の妻(子なし)です。結婚半年くらいから1、2ヶ月に一度の夫婦生活になり、何度か夫にもっとコミュニケーションを取りたいと話したことがあります。その時はわかったと言うのですが、何も改善されません。夫が言う理由は、結婚してまもなく転職をして、なおかつ資格取得の為に平日の夜や、週末に勉強をしているから、そのことで頭がいっぱいになってしまうし、疲れているのでその気になれない。タイミングが合わない。とのことでした。夫の言い分もわかるのですが、私としては勉強の為にあまり会話も出来ず、出かけることも出来ないのでせめてコミュニケーションをとりたいと思うのですごく寂しいです。ただ、もう何度も話をしても改善されない、最近ではセックスをしても服は着ていますし、明らかに手を抜かれている感じが伝わるので女性としてすごくむなしさでいっぱいになりました。正直これならしないほうがいいと思います。女性として見られてないのではないか、という気持ちから浮気を勘ぐってしまい、そんな自分がまた嫌になります。セックスをしなくても愛をはぐくまれている方がいらっしゃったら、自分の虚しさや、寂しさをどう乗り越えていったのか教えてください。

  • フェラチオを要求されて困ってます。

    まじめな相談です。 これは心の問題だと思うので、あえてこのカテにしました。 宜しくお願いします。 主人にフェラチオを要求されて困っています。 したくないのです。嫌なのです。 主人は若い時よく風俗に行っていたらしく セックスもAV仕込みのような、扱い方をする傾向があります。 正直、SEXの相性も良いと思えす主人一人で満足しているようです。 私は満足した事はありませんが、もうその辺は諦めることにしたので 私自身は満足しなくても良いと思います。 SEX以外では夫婦仲は良く、色んな事を話しあえる友達夫婦のような感じです。 正直私の中では主人に対する愛情は友情のような感じで 男として愛おしいとか愛しているという感じではなく その深層心理があるから余計にしたくないのだとわかっています。 だから私自身はSEXで満足する事は望まないのを承知で 結婚したのだから今のままの夫婦仲でいたいのです。 (昔付き合っていた人には積極的に出来ましたから…) 今、子作りしたいと不妊科にも行き出しましたが どちらにも欠陥はなくできない理由がわかりません。 私の愛情が足りないからできないのか?と余計な事も考えてしまいます。 主人もそのようなことを匂わすことを言い、フェラチオを要求してきます。 たぶん私が主人に向ける愛情が男女のものではないと 感づいているのかもしれません。 (外のお店でしてきていいよと言うと、君がいるのになんで行くんだ?と言われます。) 私が望むのは、今のまま何でも話し合える友達夫婦のままでいて 性生活では嫌なことはやらされないで済むことです。 どうしたら、主人がそれを望まなくなるでしょうか? それが好きな男性にしてみれば、役立たずな女に見えるのかもしれませんが やらされる側として本当に苦痛なのです。 この件で少し夫婦仲に亀裂が入ってきている気がしてきましたので相談しています。 よろしくおねがいします。

  • 愛のない夫婦は離婚すべきでしょうか?

    30代女性です。結婚して10年くらいです。 主人と夫婦生活がここ5年くらいはできていません。 愛情を感じられない事を勇気を出して伝えると、 彼は表現がうまくできないだけで愛はあるといってくれたので それを信じて何年も暮らしていましたが、 体の関係も何年もないし、もう女としてみられていないのかなーと思ううちに、 私の方が彼への愛がさっぱりとさめてしまいました。 もう彼を友達以上の存在や、好きになることはどうしても考えられないです。 好きでもない人と同じ家に住むのは苦痛だったので、今は家をでて一時的に別居しています。 子供はいますが、仕事が不定期で、彼の親が育ての親みたいなものでほとんど会っていません。 主人の愛がさめたので、これから別の人を好きになるかもしれないし、告られたりもしています。 不倫したとか言われる前に、主人とはさっぱりと離縁したほうがよいのでしょうか。 それでも夫婦愛のない家庭っていいものなのでしょうか。

  • セックスでなくフェラのみ要求する夫。

    現在0歳と3歳の子供がおり、二人目の子供を出産してからそろそろ半年になります。 近頃、夫からフェラチオの要求が多くなりました。セックスの要求ではなく、フェラのみの要求です。セックスの要求でない理由は、私が産後太ったため(現在、160cm、58キロ)、太った女相手ではする気にならないとのこと。なので、フェラだけしてほしい、というのです。 夫からは、痩せない私の努力が足りないと言われます。 夫は、育児には非協力的であり、子供のお風呂入れやおむつ替えはおろか、食事の支度の間の子守すらしないため、私は育児でヘトヘトです。そのうえで、そのような要求をされるため、正直冗談じゃないと思ってしまい、いつも、「普通にHしてくれるならフェラもするけど~」とごまかしていますが、本当は普通にセックスすらする気が起きません。でも、仮に普通のセックスの誘いであれば、応じる気はあります。 第一子妊娠前、セックスの後に、「お前のあそこは臭いよな~、ちゃんと洗ってるのか?」と言われたことがあり、私自身はクンニしてもらうのが嫌になってしまったため、それ以降、クンニは恥ずかしいからと言って、断るようになりました。 また、第一子出産後、会陰切開の傷のため、挿入も痛くなってしまったのですが、夫が気にするといけないと思い、何も言わずに我慢してセックスしていました。そのため、第一子出産後は、私には痛い挿入とこちらからの一方的なフェラチオ、という状態でのセックスが苦痛でした。 夫の育児に非協力的なところ、非常にデリカシーのない発言をする点に関しては、何度か抗議したことがありますが、この点については、私自身あきらめています。夫は子守ができない性格なんだろう、口が悪いのも悪気はないのだろうということで、このまま子供のために夫婦でいようと思っています。 しかし、セックスのことについては、どうも言い出しづらく、今後どうしていけばよいのか分かりません。産後太った私が嫌だからと言って、フェラばかり要求することは何だかフェアじゃない気がするのです。 セックスというのは、夫婦としてとても重要なことだと思うのと、お互いいい歳で初めて同士で結婚したこともあるので、当初は、ある程度の要求には応じてあげたいと思い、フェラも好きではありませんがしていました。だけど、今、応じてしまうと、私は、ただの風俗嬢の扱いを受けている気がして、何だかとっても納得がいかないのです。 夫は、フェラをしない私に、「お前は夜のお勤めを果たさない」と言いますが、私は、夜の夫婦生活は本来対等なものであり、妻だけの義務ではないと思うのです。 私は、夫とのセックスで本当に気持ち良いと感じたことはありません。こんなもんなのかなあと言う程度です。もともとお互いに見合いで、恋愛感情が盛り上がって結婚したわけではないことも一つの原因かもしれません。 昔から疑問に思うことは、セックスの間の夫の前戯の時間は短く、私のフェラチオの時間の方長いということです。普通は男性の方が時間をかけるものではないのか?と思うのですが、比較の対象がないため分かりません。昔、AVで見た行為は、フェラチばかりで、気持ちが悪かったです。また、夫が前戯をするのは、私のあそこが濡れるように指をいれるためだけという感じです。前戯すら面倒とうのが、みえみえです。 正直、結婚当初から、友達のような感じで、男女という感覚ではありません。 夫自身も、妻の私を性欲の処理道具としてみているところはあるでしょうが、女性への愛があるようには見えません。子供産ませて、育てさせて、親の面倒見させて、パートで働かせて、その代わり、俺が働いた金は全部お前に渡すから、いいだろ?という感じで、実際にそのようなことを言います。夫にしてみれば、働いたお金を全て妻である私に預けているということが、ものすごい譲歩のようです。私がお金を任されているのは、私の方がお金遣いがあらくなく、貯蓄を上手にするためです。そんなようなことをちょくちょく言われて、何だか人のことを利用することしか考えていない人なのだなと夫のことを感じるようになり、私自身も夫に対し、似たような感情しか芽生えなくなりました。 夫は、もの凄く悪い人ではないのですが、とても自己中心的で、我が強く、おめでたいところがあり、ナルシストなところがあるため、何の悪気もなく好き勝手なことを言って暮らしています。 私からすると、子供は二人ともとても可愛いし(二人の子供に挟まれて寝ているのが至福のときです。)、夫の給料も安定していて生活に困るわけでもないし、夫も子供は可愛いようなので(このため、子育ては手伝いませんが、口出しはします。)、子供のためにも今のところ離婚は考えていませんが、この夜の夫婦生活の問題を何とかしないことには、離婚の原因にもなりかねないと感じています。 私が、我慢をしてフェラに応じれば全て解決なのですが。。 なんだか、それに応じてしまうと、自分が壊れそうで。 子供が可愛いだけに、そのような不当な要求に応じる母親になり下がりたくないという気持ちもあったりします。 私はどうしたらよいのでしょうか。

  • 16歳、女の結婚

    既出ならばすいません 日本は男は18歳、女は16歳で結婚できます。 結婚するという事は当然夫婦生活があるわけで、 質問です 女子高生と結婚した二十歳の男は妻である女子高生と夫婦生活を営んだら法律違反ですか? 法律の観点から回答頂きたいのですが、 宜しくお願いします 普通の女子高生とエッチしたら未成年なんとかで警察に逮捕されますよね、 では結婚してる女子高生は夫と夫婦生活ができるのかな?と思いました。

  • 浮気される女の人ってどんなタイプ?

    今まで付き合ってきた男性全員に浮気されたことがある。(何回も) そして前の夫に浮気されてたこと。(しかも寝取られた) ここまでくると私に問題あるとしか思えません。 結婚後、浮気される女ってどんなお決まりのパターンがあるでしょうか?

  • バイセクシュアルの方に質問です。

    夫はゲイなのではないかと疑っています。 結婚後、数々の言動から疑うようになりました。 私自身は今の夫婦生活にこれと言って不満はありません。 でも時々、彼にとってこの結婚は本望ではなかったのではないか?と言う気がしてしまうのです。 前置きが長くなりましたが、質問は以下です。 ゲイの方が偽装結婚をする場合があると聞きました。 その場合、奥様への愛情や気持はどのようなものなのでしょうか? また、奥様が外に愛を求めて浮気などした場合、許せるものなのでしょうか? 周囲にそのような相談をできる方がいないのでここに投稿させていただきました。 ご回答お待ちしてます。よろしくお願いします。