• 締切済み

不正出血?

妊娠希望(22)です。 6月1日から生理でわないような出血が続いています↓ 生理予定日わ5日なんですが生理ほどの出血わなく、ティッシュで拭くと血がつく程度とおりものに混ざって出血する程度です。出血の量も日によって多かったり少なかったりです。 お腹と腰に軽い痛みがあります。 着床出血かと疑いましたが基礎体温わ35.8と低いです。 妊娠でわないと思うのですが、だとすればなにか病気なのでしょうか? それともふつうの生理なのでしょうか? 分かる方いたらなにか教えて下さい(>_<)

• 不妊

みんなの回答

• rumiyou
回答No.1

婦人科には行かないのですか?診てもらうのが一番だと思いますよ。ちなみに、私は排卵時に貴女のような症状で数日間出血が続いた事がありました。私は直ぐに診てもらいましたよ。妊娠を望んでいるなら、ちゃんと診てもらいましょ!

buuuutan
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<)出血がまだまだ続くようなら婦人科に行ってみようと思います。ありがとうございました*