• 締切済み

不正出血?

妊娠希望(22)です。 6月1日から生理でわないような出血が続いています↓ 生理予定日わ5日なんですが生理ほどの出血わなく、ティッシュで拭くと血がつく程度とおりものに混ざって出血する程度です。出血の量も日によって多かったり少なかったりです。 お腹と腰に軽い痛みがあります。 着床出血かと疑いましたが基礎体温わ35.8と低いです。 妊娠でわないと思うのですが、だとすればなにか病気なのでしょうか? それともふつうの生理なのでしょうか? 分かる方いたらなにか教えて下さい(>_<)

  • 不妊
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • rumiyou
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

婦人科には行かないのですか?診てもらうのが一番だと思いますよ。ちなみに、私は排卵時に貴女のような症状で数日間出血が続いた事がありました。私は直ぐに診てもらいましたよ。妊娠を望んでいるなら、ちゃんと診てもらいましょ!

buuuutan
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<)出血がまだまだ続くようなら婦人科に行ってみようと思います。ありがとうございました*

関連するQ&A

  • 不正出血??

    28歳・主婦です。 最近、基礎体温を付け出しました。 (前回の生理が6/19~6/25) 6/29に仲良くし、体温から見て、7/1が排卵日だったようです。 今日(7/5)、茶色い生理でもない、おりものでもない血?が少し出ました。 この出血はなんなんでしょうか? 着床出血には早いですか? 今回、排卵日から3日前の仲良しだったので、あまり期待はしてないのですが(^^;

  • 生理?不正出血?

    前回の生理が4/28~5/4で、生理周期は31日です。5/8、13(ゴム有)、17、22、25に仲良ししました。5/14と15に、おりものに混じって少し出血あり。 生理予定日は、5/29~6/1です。 生理が一週間も遅れたことは今までなく、6/4にクリアブルーをしましたが陰性でした。 6/5に出血がありましたが、これってただ生理が遅れてきただけ?着床出血?不正出血? 妊娠を希望しているので、血を見た瞬間にガッカリしてしまいました。。。 基礎体温は、計れていません。 病院に行った検査したほうが良いのでしょうか?

  • 着床出血?生理?

    着床について色々調べてみたのですが、不安なので質問させてください。現在妊娠希望 結婚2年目です。 毎月6日~7日に生理が来て、1週間で終わります。 基礎体温は付けていません。(つけなきゃダメですよね) 主人と仲良くしたのが、5月19日・5月21日・5月23日です。 6/4に出血があり、かなり少量です。いつもは、出血が大量で薬を飲まないと動けないぐらいのすごい生理痛があります。 今2日目ですが、下腹部が重たい感じはするものの、痛みがありません。通常生理前に胸がはり胸のはりがおさまってから生理がくるのに、 それもありません。着床出血であってほしいと願っていますが、不安なのが、以前妊娠経験があり、(3ヶ月で、お腹の中で心拍が消え流産) その時の着床出血よりは量が多いのです。 前はホント少量で、おりものが茶色い程度(生理の終わりかけのような感じ)でした。今回はタンポン(生理の時不安なので、すぐいれちゃうんです)の先にドズ黒い血と茶色い血が混ざってる感じです。 2日はいつも生理痛がひどく出血も多いので、生理とは違う感じもします。妊娠検査薬は6月1日にやりましたが、陰性(早すぎですよね?) 本気で妊娠したいんです。可能性はありますでしょうか? 基礎体温を付けていないので、何ともだとはおもいますが、 妊娠経験のある方、着床出血があった方、その時の症状を教えて頂けたらと思いますので、よろしくお願い致します。

  • 不正出血??妊娠???

    最近とても気になることがあって相談に乗っていただけたら嬉しいです!! 生理不順なのですが先月から基礎体温をはかり始めているのですが不規則な生活、寝不足とか冷え性、低血圧で体温は低いです。 高温期になってるかもわからないくらいで最近は基礎体温をはかるのも辞めました。 3日前にティッシュでふくと茶色いおりものがついてました。 次の日も同じような感じでその昨日は若干赤くなって量は増えたと思うのですが下着がたまに汚れる程度です。 今日も昨日と同じくらいです。 少量出血がある前からめまいが頻繁に起きるようになってたのですがあまり気になってませんでした。 胃痛と胃のムカムカはあり、乳首は若干痛いのですが胸ははってません。 3日前は生理痛の痛みと腰の痛みがあったのですがだんだんマシになってきてます。 卵巣あたりと子宮が痛いのも気になっていました。 三角座りをしているとチクチク痛むことも… 今日生理予定日で早いと思ったのですが家にあった妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 着床生理があればもう陽性になるはずですよね? やはり妊娠はしてないのでしょうか… 同じような経験をした方や詳しい方ご意見よろしくお願いします!!!

  • 着床出血なのか不正出血なのか?

    現在30歳で、毎月生理は27~28日周期で同じ量で来ます。 しかし、今月は一日だけ低温になったのですが、次の日には高温に 戻り、現在も高温期が続いています。 生理予定日の翌日から少しですが、生理とは明らかに違うと思われる 出血があり、おりものに血が混ざったり、濃い茶色のおりものが 出たりしています。 着床出血なのかと思い、今日の夜、市販の検査薬を使用してみたの ですが、陰性でした。 検査にはちょっと早いとは思ったのですが、着床出血があった場合、 検査薬も反応するという話を聞いて検査してみました。 今まで、生理不順になったこともなく、大きな病気もしたことが ないためとても心配です。 ぜひ、相談に乗っていただけたらと思います。よろしくお願いします。 ・現在高温期13日目。ただし、高温期9日目に一度体温が低下。 ・Hをしたのは1月21日、23日、24日、28日、30日、  31日、2月6日、7日。  すべてコンドーム使用。破れや穴は目で見た程度では確認できず。 ・最近の生理は10月3日、30日、11月24日、12月21日、  1月15日。 ・低温期から高温期に移動したのは2月3日。 ・2月11日、低体温域へ。 ・2月12日、再び高温期へ。 ・2月13日、薄い茶色の出血?おりものシートに半分くらい。 ・2月14日、おりものに少し血が混じる。他に生理5日目程度の出血 ・2月15日、生理5日目程度の出血。濃い茶色のおりものの塊あり。        妊娠検査薬使用→陰性

  • 不正出血?妊娠?

    私は生理不順で今月の出血の前に生理があったのは11/16です。この日も2ヶ月ぶりに生理がきました。 そして今月も2ヶ月ぶりの19日に久しぶりに出血がありました。最初はティッシュにほんのりつくくらいの出血でおかしいなとは思っていたのですが、いちをナプキンをしたらごく少量の茶色い血がついていました。おりものはなかったと思います。 それからいつもの生理のわりには少し少なめの茶色い血が5日くらい続き、何かいつものと違うなーとそんな感じだったのですが今日朝起きたら吐き気があり寒気もすごくて、風邪かなとも思ったのですが午前中で治まりました。基礎体温はたまたま体温計を無くしていてつけていない時だったので分かりません。 彼と仲良ししたのは今月の6.12日です。 妊娠している可能性はあるのでしょうか?今も少し吐き気があります。 妊娠をしたら微熱っぽくなるとよく聞くのですが、微熱ぽくはないです。 この場合妊娠検査薬はいつ頃つかうべきですか? よろしくお願いします。

  • 着床出血の特徴について

    着床出血は生理のような痛みはありますか?血の塊 固まりは出ますか? 予定日通りに金曜日に生理が来て、一日中下腹部の痛みがあり量もいつも通りでしたが昨日はナプキンに血がついているのにティッシュには血がつきませんでした。 3日目の現在は生理の後半のような感じで血の色は茶色~暗い赤です。 ティッシュに血はうっすらとしかつきませんが塊はでていました。 まだ学生で基礎体温などを測るものをもっていないので基礎体温はわかりません。 着床出血でしょうか? それとも無排卵出血、不正出血、ストレスによる異常が起こっているのでしょうか。 どなたか回答よろしくお願いします。

  • 不正出血? 着床出血?

    はじめまして一歳の娘がいる者です 不正出血か着床出血について質問です 産後の生理の再開が遅く今月の12月4日にありました そこで早めに二人目が欲しいので… 周期とかもわからないので28日周期として排卵日が18日で旦那とは10日13日17日20日に仲良くしました そして先週くらいから体調がすぐれず風邪っぽいのですか… これは妊娠超初期としても早すぎると思いただの風邪だろうと思っていました でも…24日の朝に少量のピンクの出血があり次回生理予定日は1月1日なのに生理がきたと思ったのですがそれから今日まで量も増えず…むしろ今日はほとんどありませんでした 昨日もおりものシートに少し付くくらいでした ほかに特に妊娠の症状もでていません 昨日旦那と仲良くしたのですが全然気持ちがのらず…って感じでした これは妊娠とは関係あるのでしょうか? これは産後の生理がまだ落ち着いていないから不正出血なのか着床出血なのかわかりますか? 恥ずかしながら基礎体温は忙しさを理由に付けていません どうかわかる方ご回答よろしくお願いします

  • 不正出血について教えてください。

    私は妊娠を希望してます。26日に排卵寸前でHしました。(病院で言われました。)排卵出血もかなりありました。止血剤をもらったのですが飲み忘れた日もありましたが、昨日1たん止まりました。ですが28日からこしが痛くなり今日朝起きたら生理2~3日目のような出血がありました。基礎体温はつけてます。今日は高温でした。これは生理でしょうか?それとも排卵出血の続きでしょうか?着床出血ではないですか?妊娠の可能性はないのでしょうか?生理周期は24~28日で次回予定日は10日ごろだと思います。お願いします。

  • 着床出血?不正出血?

    こんにちは。現在妊娠を希望している者です。 生理予定日(12/14)より茶色いおりもの少量あります。(ナプキンにはほとんどつかず、シャワーの時に膣の中に指を入れるとつく程度です)  前回の生理は11/14 周期は28~32です。 基礎体温は測っており11/30に最低温度になり、仲良くしたのは 11/29 11/30 12/1 12/2 12/3 12/5です。 生理が始まったかと思っていましたが3日たってもはじまらず着床出血かと思っていましたが今日検査薬を使ったところ陰性、体温は昨日までは36.6台でしたが今日は36.44です。妊娠の可能性はないのでしょうか? それとも不正出血なのでしょうか?アドバイスお願いいたします。