• 締切済み

性的なことなんですが‥

nosutaruziの回答

回答No.1

人によるけど、生理中は感覚が敏感になってるからいきやすいですね。 味覚や音、匂いに敏感になっているので、五感がいつもより冴えてると思った方がいいです。 生理中に限って、普段は気にしないこと気になるってことありませんか?? 私もたまに生理中にオナってますが、いつもより簡単にいけます。 関係ないですが、女の人は生理一週間前になると、本能から短いスカート履きたくなるって解いた心理学者とかいましたよ。生理一週間前~生理中はホルモン的に「カモーン!」状態になってると思ってもいいんじゃないかしらw