• 締切済み

性的なことなんですが‥

nosutaruziの回答

回答No.1

人によるけど、生理中は感覚が敏感になってるからいきやすいですね。 味覚や音、匂いに敏感になっているので、五感がいつもより冴えてると思った方がいいです。 生理中に限って、普段は気にしないこと気になるってことありませんか?? 私もたまに生理中にオナってますが、いつもより簡単にいけます。 関係ないですが、女の人は生理一週間前になると、本能から短いスカート履きたくなるって解いた心理学者とかいましたよ。生理一週間前~生理中はホルモン的に「カモーン!」状態になってると思ってもいいんじゃないかしらw

関連するQ&A

  • 濡れた手

    素朴な疑問なのですが。 いわゆる手マンの後、皆さんはびしょびしょになった手をどうしていますか? タオルとかシーツで拭いていますか? エッチは、大体いつもキス→胸攻め&手マン→クンニ→フェラ→正常位で挿入という流れです。 昨日も手マンの後にクンニされました。 手マンからクンニに移行する時に彼の手が私の手に触れたのですが、かなりびしょびしょだったのでちょっとビックリしました。 手マンの時に、私にも『ぐちょぐちょ』という音が聞こえてくるので、濡れにくいわけじゃないんだなとは思っていましたが、彼の手がこんなになっているとは知らなかったのでちょっと驚きました。 そして、ふとどこで拭いているのか気になりました。 ラブホなので、シーツで拭いていたとしても洗濯の心配とかないので良いのですが、自宅でエッチしている方はどこで拭いているのですか? 拭かない事もありますか?

  • クンニを拒否してしまったが本当は舐められたい

    彼氏とセックスしはじめの頃、恥ずかしくて何度もクンニを強く断ってしまいました。 臭かったら汚かったらグロいと思われたらどうしよう耐えられないと思い、どうしても断ってしまいました。 初めての彼氏だったので余計に気になってしまったんです。 お互い初めて同士でした。 その後4~5回はクンニしようとしてくれましたが拒否を続けてしまい、それ以降はそんな素振りもないです。 強く拒絶しすぎたと思います。 彼はクンニされるのは嫌いだと思っているでしょう。 本当は気持ちいいことは大好きですし、彼氏とのエッチも大好きです。 それから時間が経ち、恥ずかしさも最初ほどではなくなり、今となってはクンニされたいです。 でも自分から舐めてなんて言えません。 クンニされる流れになったら拒否しないことはできるつもりですが、クンニされる流れになることもないです。 一度シックスナインに持っていきやすい態勢でフェラをしたこともありましたが、手マンされただけでした。 どうすれば彼氏にクンニして貰えますか。

  • セックス初心者同士のカップル

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 お付き合い自体は順調ですが、セックスだけはあまり相性?が良くありません。 彼はとても誠実で器が大きい人で勉強熱心です。 セックスの時も、すごく疲れるだろうに一生懸命動いてくれます。 ただ、まだお互い初心者なので、全然気持ちよくありません。彼氏とくっつくのは幸せですが、、、 前戯も短めで、クリも全然当たってないし、クンニも好きじゃないそうです。 (前にお願いしたら、『普段してもらってるから』と次の時にやってくれましたが、『クンニ、苦手?』と聞いたら、においが苦手で無理だそうです。ちなみに今まで付き合った人にはしたことないそうです。デリケート用ソープで念入りに洗ってたのに、その日は入浴前にエッチして、その時になめてきました。。後悔) クリについては位置を教えてますがあまり覚えられないみたいで、しかも何回言っても強めに激しく手マンしてきます。 さらに、彼氏ばかり動いてもらってるから奉仕したくても、手や口では彼はいかないので、私は何をしてあげたらいいのかわからず体を撫でたりしてます。(触れるか触れないかのタッチなのですが、くすぐったいーと言われました) 元彼はクンニをしてくれたし『匂いしないし、味がおいしい!』と舐めてくれてたので、なんだか物足りなさと、彼や私自身へのイライラが募ってます。 彼に『フェラするの、気持ち悪くないの?』と聞かれてたので、『私も最初は絶対無理だと思ってたよ。でも、相手がしてくれてるお礼にやってたら、相手が喜ぶ顔が嬉しくてだんだん好きになった』 と伝えました。私が『フェラしなくてもいい?』と聞いたら、『しなくていいよ!無理を強いるつもりない!』と言われました。 彼を喜ばせたい気持ちも勿論ありますが、彼はフェラではいかないし、クンニしてくれないのにフェラしていると、なんだか切ない気持ちになってしまいます。 『痛かったら言って?』といつも優しく気遣ってくれますが、痛い時にすぐ穴から抜いて、ちょっと前戯して、またいれてきます。 お互いにすごく大切に想っているため、セックスのことだけで別れたくはありません。 ただ、もうセックスがめんどくさくなってきてます。 だんだんとストレスがたまってきて、普段もイライラするようになりました。 支離滅裂で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします

  • 妊娠したかも・・・

    一ヶ月前、生理が終わって3日め頃に彼氏とHしました・・ といってもいれてません!! ただ、我慢汁の付いた手で手マン&フェラ→キス→クンニ をしました・・・ そしてHをしてから2日後に茶色いおりものが多めにでました(でも3日くらいで終わっていきました) ただ、実は手マンで指をいれられたのは初めてだったので、傷が付いたか膜が破れたのかなぁとおもってたのですが・・・ 今日で前の生理から1ヶ月と2日がたったのに生理がこないんです>< 結構生理は安定しているのに・・・;; ここ数日微熱が続いています。 妊娠の可能性はありますか?;

  • クンニより手マン

    クンニって、どんなやり方でも気持ちよくなるものなんでしょうか?。 上手い下手なんてないですか?。 こちらを色々拝見していると、気持ちいいと言う方ばかり見かけます。 過去の恋愛で3回程(別々の3人)とても気持ちよかった事もありました、がやっぱり手マンの方が気持ちいいんです。 クンニが気持ちよくなかった経験ありますか?。 クンニより手マン、て私ぐらいなんでしょうか(?_?)

  • 挿入しないで妊娠することはありますか?

    女子学生です。 7ヶ月付き合っている彼氏がいます。 一月前から彼の要望でHをするようになりました。回数としては5回程です。内容はクンニ、フェラ、手マンです。もちろん、挿入もお互いの性器が触れることもしていません。 ですが、精子がついてしっかりと手を洗わずにトイレにいってしまったことが4回ほどあります。 この場合、妊娠してしまう可能性はありますか? 生理もこなくて、先週から微熱が続いています。すごくすごく心配です。 自分たちが軽い気持ちでやってしまったのも原因かと思われます。 みなさんのご意見お待ちしております。 宜しくお願いします。

  • 私だけなのかな・・・

    こんばんは。 初投稿となります。よろしくお願いします。 私は今、彼とのsexについて悩んでいます。約1年間付き合って、彼が私のことを大事にしてくれているのは身にしみて感じているのですが、最近になってsexに物足りなさを感じる様になってしまいました。 ここに書くのも恥ずかしいのですが、私は彼によくフェラしてあげます。しかし、彼はクンニはせず、胸を愛撫したり、手マンで前戯を終わらせ、挿入して終わり、という流れのsexしかしたことがありません。 フェラはあまり好きではないのですが彼が気持ちよくなるなら、と一生懸命してあげるのですが、彼は(クンニ)してくれなくて・・・このsexの関係ってフェアなのかな?と疑問を感じるようになり、彼からフェラして、と頼まれてもあまりしたくなくなってしまいまいした。 一度相談したのですが、「(手マンで)気持ちよくさせようと一生懸命がんばってるんだから、フェアなんじゃない?」と言われました。 彼の言ってることはたしかに一理ある気がしますが、性器を手だけで触るのと、実際に口に入れてなめたりするのは雲泥の差があるような気がして・・・ でもやっぱり恥ずかしくて、彼にクンニしてとはたのめず・・・・・なんか泣きたくなってきます(泣) でも彼のことが大好きなので別れようとは考えていませんが、この体の関係がもどかしくて。 クンニしてと素直に言えばいいのでしょうか? でも、女性から男性にそんなことお願いするのは変な気がして・・・ どうすればいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏とセックスしたいけどしたくない

    最近、彼氏とセックスしたい欲求はありますが、いざホテルに行こうと言われると行きたくありません。 理由としては、セックスが彼中心だということです。 私は彼とのセックスで一度もイったことがありません。 前戯でも挿入でも一度も。 私は彼しか知らないので、他と比べようがないのですが、彼は前戯の時間が短いような気がします。 いつも、ちょいちょいとクンニや手マンをやってフェラ→正常位で挿入と言う流れです。+たまに騎乗位 ぶっちゃけ、パターンがいつも同じで飽きました。 挿入も私をイかせようではなく自分がイケる動きをします。 彼にとって私はものすごく気持ちイイらしく、イってしまうのも早いです。 早いときは、1分くらいな気がします。 彼はイケるのでスッキリするかもしれませんが、私は一人悶々とします。 一回では物足りません。 でも彼のほうが体力を使うし、恥ずかしいしで、もう一回したいなんて自分からはとても言えません。 それで、次はもう無理と言われると悲しくなります。 する気がないのに、乳首を触ってきたりするので、余計に悶々としてしまいます。 そういうのもあり、セックスしたいですが、したくありません。 私があまりにもしたくないと言うので、彼が嫌なところとか言ってといいましたが、以前似たようなことを言ったら、俺がんばってるのに、何それ?と言う感じでケンカになっしまったことがあるので、なかなか言いづらいです。 どうやってうまく伝えたらいいのでしょうか。 オブラートに包んで…みたいなうまいこと言えません。 あまりにもさせないと浮気されそうだし、悩んでいます。

  • クンニ

    先日、彼女とセックスしました。 僕自身、セックスをまだあまりしたことがなく、彼女も僕が初めてです。 手マンなどを 「前より上手くなった。気持ちよかった」 と言われて すごく嬉しかったのですが クンニが嫌いと言うのです。 理由を聞くと 「感じすぎて足がガクガクするし、何より恥ずかしい」 と言うのです。 それは 嫌いというのでしょうか? 次からもしても良いのでしょうか? また 彼女が好きになれるには どうすればいいのでしょうか? すみませんが 教えてください!!

  • セックス

    質問お願いします 現在21歳の者です。 私は、今まで彼氏は何人かいましたが、経験がなく、今の彼氏が初めての人です。 今付き合って4か月です。 エッチなことに興味がなかった訳ではないのですが、全く知識がなく、未だにセックスってなんなのかな?と思ってしまいます。 きっと私はいわゆる「マグロ」だと思います。 手マンとクンニをされたときはすごく気持ちいいし、自然に少し声が出てしまいます。 でも挿入してからは、あまり気持ちよくないというか…気持ちいいかといわれたら気持ちいいような…よく分からない感覚です。 でも気持ちいい、と演技してしまいます。 実際私はただ寝て足を開いているだけで、何もしていません;; セックスって何をしたらいいのですか? 乳首や首筋、ペニスの愛撫の仕方もどうやっていいか分かりません。。 彼氏は何も言ってきませんが、経験がかなりある彼氏なので、何もしない私で満足しているのか不安です。。 本人には聞けず… お時間ある際に皆さんの意見をお聞きしたいです。