• 締切済み

夢占いお願いします。

nonkohjbpmdjさん 夢占いお願いします。 ヤクザのおじさんと喧嘩になり、相手がカミソリを投げつけてきて、それをよけて、次はへんな液体の入った瓶を投げつけてきてよけました。 そこらにあった空き瓶で殴 られ腕で、ガードしたら腕が切れて大量出血。 もう一発ガードして、両腕大量出血。 自分も瓶で相手の顔面を殴り、出血。僕はあまりに頭きていて、殺そうとおもっていました。 途中で終わりました。 どうゆう意味でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

この夢は、乱れた生活習慣への警告です。 今の生活は、あなたに悪い影響を与えていることを示しています。 睡眠や食生活など、体の基礎となるものに乱れや無理はありませんか? 仕事や学業、人間関係などにストレスや疲れを抱えていませんか? また、男女間の交際や性行為に問題がある場合もあるでしょう。 あなたのもつ何らかの要因を取り除き、改善する必要があります。 生活リズムの乱れやストレスは、健康を損なうだけでなく、脳の働きをにぶらせ、疲労が たまりやすいなど心身にさまざまな不具合をもたらします。 大きなミスを連発したり、スムーズに物事が運ばないなど日常に支障をきたし、すべてに おいて悪循環となりそうです。 そうした悪い流れになる前に、夢はあなたに注意を促しているのです。

回答No.1

・喧嘩する 自分の意にそぐわない行動をせざるをえない事が起こりそう。 ・ナイフ(カミソリ) 愛情面での不運を表しています。交際中の人は恋人との別れの予感が。 ・怪我をする 自分の愚かな面がクローズアップされていること。それが人から笑われたり、 非難されて辛い思いをしそう。 ・殴る 感性が目覚めて、楽しいことが起こることを暗示しています。また、努力 すれば必ず成功できることも暗示しています。殴られるのも同じ意味。 ・殺す 今の自分や環境を変えたいと思っていることの現れ。 結構当たるな~と思って昔買った本から抜粋してみましたが、思い当たりますかね。 総合して考えてみては?

関連するQ&A

  • 柔道でこれらの締め技は使えるのでしょうか?

    柔道で フロント・スリーパー・ホールド(ガードポジションから相手の首を脇の下にはさんで締める技) ギロチン・チョーク・スリーパー・ホールド(縦四方固の状態から、片方の腕を相手の首の後ろに回し、もう片方の腕で相手の首を抑えつける技) サイド・チョーク・スリーパー・ホールド(両腕をクラッチして、前腕で締める技) スピニング・チョーク(一方の腕を相手の首横から廻し、脇の下を通してもう一方の腕とクラッチして回転しながら絞めあげる技) これらは使えるのでしょうか?

  • ネオ豆乳ローション愛用者の方‼

    観覧ありがとうございます! 中学3女子です 最近毛深くて困っています(>_<) はじめにカミソリで剃っていましたが 毛穴が目立つようになりやめ、 脱毛クリームも使いましたが お金の関係上続けられませんでした そして最終手段の毛抜きをしてしまい 腕や指に埋れ毛?が大量です泣 それに毛の量も半端ないです... 今日学校で腕をまくったら男子に 「○○さんの腕の毛ボーボーおっさんみたい!」とバカにされました( ; ; ) そこで今日ネオ豆乳ローションを購入したのですがそこで質問です! Q1.毛は薄くなりましたか? Q2.毛穴の黒ずみや埋れ毛は解消しましたか? Q3.どれくらいの期間で使いきりましたか? Q4.ほかに脱毛などに関係あることをしっている限り教えくれたら幸いです。 回答おねがいします(>_<)

  • 空き缶集めのおじさんに本当に困っています

    私は、大阪に引っ越してきて間もない主婦です。 以前の住んでいた所では、このような事はなかったのですが、 空き缶などの資源ゴミの日になると、空き缶を集めるおじさんが沢山やってきます。 ベランダから洗濯物を干したりしていると、 礼をして持っていかれる紳士的な方もおられますし、 手際よく、不要な瓶などをきちんと直して、必要な物だけを持っていかれる方もおられるのを見かけますが、 30分くらい、家の前に、 ゴミ袋の中身を並べて、空き缶を更に小さく潰す為に 居座る方もいます。 ・・・こういう表現をしては失礼だとは分かっておりますが、 家の前で30分も居座られると、私としては、怖くて家から出れないですし、 そういう居座るおじさんが去った後の家の前は、 空き缶にわずかに残っていたビールなどの液体の染みが残っていたり、 不要ゴミのペットボトルや空き瓶などが散乱していて、 大変困っております。 (きちんと残った飲み物は捨ててゴミ袋に入れていますが、 更に小さく潰すと、どうしても残った液体が出るようです) 私なりに工夫と思い、収集車が家の前に来るので、その時間まで待ち、 収集車の方に手渡しをすることにしたのですが、 それを見ていた空き缶集めのおじさんが、 この家は、大量に空き缶が手に入ると思い、収集車が来る時間直前に 家の前で待ち構えているのです。 そして、「姉ちゃん~、空き缶くれやあ」と、塀の上から軍手の手を伸ばして 私が出てくるのを待っているのです。 本当に怖いのですが、昨今は物騒な事件も多いですし、 逆恨みされるのも怖いし、家の前の道を汚されて、歩行者の方のご迷惑になるのも嫌で、どうしたらいいのか本当に困っています。 近所の方は、あまり空き缶のゴミを出されていないようで、我が家は格好のターゲットとなっております。 酷い時は、一般ゴミの日ですら、空き缶が混じっていないか、ゴミを荒らされている事すらあります。 (ベランダから見ていたので、猫やカラスではない事は分かっております) 他府県の友人に色々相談したりもしましたが、空き缶集めるおじさんは 決して近寄っては来ず、住民が去ったら、取りに来たりするが、 決して汚くしてはいかないそうで、礼儀正しいそうです。 本当にどうしたらいいのか困っており、何か対策などをお知りの方がおられたら お教えくださいませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 殴られた相手の方が罪に問われたり民事訴訟を起こされるという事はありえますか?

    仮に相手の顔面を殴って拳を痛めた場合、拳を痛めた事で殴られた側が傷害罪などの罪に問われたり民事訴訟されたりすることはありえますか? (1) 殴ったほうの人物が仮に年間10億を稼ぐチャンピオンボクサーで素手で人を殴ったことで拳を痛めてしまい再起不能になった場合、自分が殴りつけた相手から「再起不能になった保障」という論理で民事訴訟で賠償金取れますか? (2) 上の質問と同じケースで相手を殴ろうとしたら相手が腕でパンチをガードしてきてその腕に拳が当たって拳を痛めた場合はどうですか? あるいは相手が本とか鍋とかまな板で自分を身をガードしてきてそれに当たって拳を痛めた場合はどうですか? (3) 相手を殴ろうとしたら相手がバンチを避けてしまい、自分のパンチがコンクリートの壁にぶち当たって拳を骨折した場合はどうですか? あるいはパンチを避けられたことでバランスを崩しビルの窓を突き破って、あるいは影から落ちるなどして転落死した場合はどうなるんですか? パンチを避けた人物は過剰防衛とか民事賠償の対象になりますか?

  • 初めてマーマレードを作ります!分かりやすい説明でのレシピを教えて下さい。

    今日、知り合いのおじさんから夏みかんをスーパーの袋いっぱいにもらいました。せっかくなのでマーマレードを作ってみようと思ったのですが、いろいろなHPのレシピをみてもなんだか説明が難しく、作る気にもなりません。(私がレシピを理解するのが下手なだけなのですが・・)なので、簡潔で分かりやすい説明でのレシピを教えていただけませんか?あと、マーマレード作りで疑問に思うこともあるので、回答いただけるとうれしいです。 疑問 (1)たぶんこの夏みかんは農薬を使っているが そのまま(かるく水洗いするだけで)作ってもよいのか?(2)マーマレードをつくるにあたり、夏みかんの実は使用するのか?(実を食べたところ、ほどよい酸っぱさで、食べることもできますが、大量の実をたべつくせそうにないです。)(3)保存方法はどうすればよいか?家にアヲハタジャムの空き瓶みたいのがあって、それを沸騰消毒して使用してもいいですか?またこの瓶にいれて保存の場合どのくらいの期間冷蔵庫にいれておけば持ちますか?(4)4歳2歳の子供がいるので食べやすい(あまり苦くない)のを作りたいです。gooを見てもお湯でなんとか・・・とか書いてありますが、とりあえず皮をお湯でゆでてから刻んで作ると苦くならないのですか?(5)どうして冬(もう春ですかね?)にもらったのに夏みかんというのですか?  手作りお菓子づくりみたいのは本当に初めてで、でも子供も喜ばせてあげたいので絶対に成功したいです!どうぞ、宜しくお願いします。

  • 夢について 夢占い

    私は一昨日ぐらいの夢で、もの凄くリアルではっきりと覚えている夢を見ました。 私には1ヶ月半前ぐらいに別れた、年上の男性がいます(>_<) その人とは喧嘩別れで今後連絡を取らない感じで別れました。 *** ここからが夢の話です。 一昨日ぐらいに見た夢はその元彼が出てるんですが、今後連絡を取らない感じで別れたのにメールきたという夢なんです。 メールの内容は一斉送信で「カラオケに行く人は返事ください!」でした。 しかも私はiPhoneなので、名前ではなくアドレスが表示されてて、元彼のアドレスでした。 それで私はメールきたことに嬉しくて、返事もせず泣きながらベッドに潜って寝ちゃいました。 ここまでが夢の内容です。 *** それで目が覚めちゃって、メールが来てる感覚がしてメールチェックしたらどこにもそんなメールがありませんでした。 これはどんな意味があるのでしょうか? ただ未練があり、強く思っていたせいなのでしょうか? お願いします。

  • 夢占いお願いします♪殺されそうになる夢を見ました。

    夢の始まりは、11年前にラウンジで夜の仕事をしていた時の常連のお客さん(当時50歳くらい)が突然、私の家を突き止めて現れたところから始まりました。もう逃げられないと思い玄関を開けてお客さんのところまで行きました。すると、『久し振りに飲みに行こう』とごく自然な感じで話かけて来ました。そのまま、近くの居酒屋に行きました。すると、今働いている会社の同僚が3,4人で飲み会をしていました。小さなカウンターしかないような居酒屋なので、同僚の隣の席に座りました。その時、お客さんはトイレに行きました。同僚が不思議そうに『結構、年配の方だけどどんな関係なの?』と聞いてきました。私は、今までの経緯を話しました。同僚は、『今のうちに逃げた方がいいよ』と言い私は、逃げるかどうか一瞬迷いましたが逃げました。今、来た道ではなく、遠回りしながら走って家に帰りました。今、思えば家がばれてるのに家に逃げるっておかしな話ですが...。(^^;; 家まで帰り着くと、屋根裏部屋の隅の方に布団を被って隠れました。その時、なぜか親戚が部屋に入ってきて、『そこで何してるの?』と私に聞いてきた瞬間、親戚は背後から銃で撃たれました。そこには、お客さんの姿はなく、男2人、女1人計3名の何かの組織?でした。女の人は、ナイフを持っていて私に襲いかかってきました。私は、そのナイフを持ってる手をなんとか掴むことができ、女の人の上に馬乗りになってそのナイフを持った手を相手の首もとまでもっていこうと必死に戦ってました。その時、隣で銃を持った男性が私に狙いをつけてました。『もうダメだ。殺される!』と思った瞬間に目が覚めました。今まで、考えたりなど何もしてなかったのに、突然11年も前のお客さんが夢に出てきたことと殺されそうになったことが怖いです。何かの警告でしょうか?

  • みた夢について 夢占い

    普段は夢を見ない、見てもほぼ覚えてないが昨晩は5つの夢を見てすべて鮮明に覚えてます。キーワードが多すぎてどれを調べていいか分かりません… 精神的に不安定だったりするのでしょうか?寝る前にテレビ等観てません。 一番印象に残った夢を書くので夢占い、精神面に詳しい方よろしくお願いします。 以下夢の話しです。 場所 見たことない二階建てのスーパー、時間帯 夜(詳細不明) 女性と2人で二階のテラスにいる。顔は見えないが言動から女性は彼女と思う。ただ現在彼女はいない。 そこで6人の見知らぬ男性に襲われたが見知らぬ男性4人が助けに来る。助けに来た4人は負け6対2の状況に。リーダー以外倒した所リーダーは逃走。 中学時代の友達2人に会い、助けを求めた時に相手が戻って来る。 相手から丸めたカレンダーを1つ受け取り再び闘いに。 前半は自分が押していたが相手はカレンダー二刀流で次第に押される展開に。最後に2人ともテラスから落ちる。その時、何故か持っていた小さいナイフが相手に刺さり瀕死に。 友達から後は任せろ的な目配せをもらい彼女と暗い道を走って逃げる。 以上です。 読んでいただきありがとうございました。

  • 怖い夢 夢占いお願いします‼︎

    大勢の人が、横一列に並んでいて、反対側にもこっちを向いて横一列になっている人たちがいます。 私は1番左端にいます。どうやら、全員死ななくてはいけないらしく、一斉にナイフを自分に刺しだしました。私の前にいる女の人もお腹にナイフを刺して、血を流しています。 私も何故か手に果物ナイフのような細くてそれほど長くないナイフを持っていて、お腹に刺しました。でも、どうにか死なずに逃げ出そうと考え、お腹に刺さっているナイフを抜きました。血は表面に少し見えるくらいで、前にいる女の人のほうが口とお腹から血を出していました。 お腹は痛かったですが、なんとかお腹を押さえながら、どこかのホテルに入りました。そして、お風呂に行って裸になって、シャワーを浴びようとするのですが、お腹の傷は小さくなって塞がりかけていました。 それは自分で刺したお腹意外に太腿にもついています。 …それからは覚えていません。 自分を刺したりしたのが気になったので質問しました。 ぜひ夢占いお願いします!

  • 夢 夢占い出来る方

    あくむでした。祖父が一時亡くなるまで越してきた家が出てきました。今は、もうありません。約30年前に商売を畳み、次男の入院している病院の近くに越してきましたが1年ほどで祖母が他界しました。具合が悪いと言っていたのですが、3年も住んでたかすんでなかったかで、独居で父方の祖父が14年前に亡くなり7年前に売却しました。権利証を見て競売物件であったことにビックリしました。まだバブル期で数千万したと母から聞きましたが国産車並みで手放しました。しばらく置いていた理由はあるのです。新築の物件を書い理由がなくなりました。 前置きです。 本分は、ここから。 祖父の家に自分の者を取りに行こうとして開いていた玄関から入り自分の物を選別し、取っていきました。勝手口が開いていたので宅人がいないウチに素早く出ました。誰か一緒にいて二人ではいりました。 宅人に気付かれ追い掛けられてると思い全力で逃げました。外の声が聞こえて目が覚めました。凄く、どよ~んとした寝起きでした。 アトガキ 祖父の家に私の私物は一切ありません。今、自宅を整理されていてうられてしまうというきょうふがあります。大事なものはちゃんと後悔せずにもちだせと言う夢だったのでしょうか、気になります。詳しい方いらっしゃいましたらお願いしたします。