• ベストアンサー

テレビで

本日の19:00ぐらいの番組で 日テレでだったと思うのですが タコ壺でタコをとっていました。 凄く綺麗なハーフっぽい女の人が 臆することなくタコを素手でつかんでたのですが 誰か名前はわかりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#134492
noname#134492
回答No.1

トリンドル玲奈さんだと思いますよ♪

studcy
質問者

お礼

ありがとうございました。 この人で間違いなかったです

その他の回答 (1)

noname#143846
noname#143846
回答No.2

今晩は(^^)v その番組は18:30~ 放送されていた「青空」と いう物ですね。 No.1さんの回答にある用に 出演されていたのは 「トリンドル玲奈」さんです。 今人気のモデルさんですよ。(^^)

studcy
質問者

お礼

確かに人気がでそうです

関連するQ&A

  • ミンナのテレビ

    日テレのバラエティー番組「ミンナのテレビ」は 沖縄では放送しないんでしょうか? 今日、生放送とあったんですが、 新聞をみても名前がありませんでした。。。 沖縄は遅れて放送されるんでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 本日の日テレのたけしの特番と裏番組

    本日の日テレのたけしの特番と裏番組 本日、日テレ系で、ビートたけしと7人の賢者「人類は滅びるしかないのか?」21:00~23:24 / という番組が放送されました。 しかし裏番組にたけしの冠番組があり、本日も放送されました。 テレビ東京系、たけしのニッポンのミカタ!22:00~22:54 これって道義的に許されるのですか? 本来なら日テレが今日の特番の日程を変えなければならなかったのではないでしょうか?

  • 昼12:00~のテレビ番組で

    昼12:00~からやってるテレビ番組で新番組が始まるとしたらどんな番組が見たいですか?? 主婦層の人や女性の意見が聞きたいです。男性でもかまいません。 宜しくお願いします! 今、昼12:00~やってる番組 日テレ おもいっきりテレビ TBS ピンポン! フジテレビ 笑っていいとも テレ朝 ワイドスクランブル テレ東 映画

  • 6月2日の教育てテレビで。。

      6月2日の12時ごろに、若者と、ある女の人が語るという番組をみました。 そこで、その女の人の名前が知りたいのですが、分かりません。 情報不足で申し訳ないのですが、よろしくおねがいします。

  • これが、今のテレビの状況なのかなあ・・・。

    先日、明石家うけんねん物語が終了すると聞いて、なんだか悲しくなりました・・。 以前から数字が悪いとはきいていたので、今回の改変ではいたしかたないこととは 思いますが、それにしても日テレの踊るさんま御殿は安定した人気で、 一方でこれは伸び悩み・・・。非常に、今のテレビ番組の状況をよくあらわしているんじゃないかな、と思います。 確かに、僕が見ていても最近の明石家~は、あまり面白くはなかったかもしれないですけど、なんていうか、やっぱりこういう番組は応援したいと思うし、 さんま御殿みたいな番組ばかりになってしまうのが、なんだかいやな気がします。 今の時代には反しているかもしれないけど、やっぱり毎週その時間を楽しみにするような番組が一つでも多く残っていてほしいと思うのは僕だけでしょうか? みれば、そこそこに面白い・・けど、1年、2年たったあとに印象に残らないような番組には嫌気がさします・・。笑いの感覚は人それぞれなので、どの番組がよくてどの番組が悪いなどと決め付ける気はありませんが、最近の番組って、何か根本的なところが違ってるような気がしてなりません。20そこそこの僕が感じてるのだから、他の人はもっとかんじているんじゃないでしょうか?ご意見をお待ちしています。

  • 「24時間テレビ」が嫌いな人のイメージ

    日テレ「24時間テレビ」が嫌いな人がいますが、 ※ 「興味ない」ではなく「嫌い」な人の事です。 そういう人が、他の良く知られているテレビ番組も嫌いだとします。 「24時間テレビ」が嫌いな人は、「**********」も嫌いな場合が多い。 ↑****にもっともらしいテレビ番組名を入れてください。(文字数フリー)

  • タコご飯の作り方を教えて下さい

    以前 テレビの番組でタコの炊き込みご飯風なお料理を作っていました。 食べたこともなければ もちろん作ったこともないので どんな風に作ればいいのか 全く分かりません。 番組の中では タコが堅くなってしまって失敗している人も居ました。 どうすればタコが柔らかく、臭みもなく美味しいタコ飯が作れるのでしょうか・・・? 今晩の献立にしたいので是非ともよろしくお願いいたします。

  • 登山番組

    テレビ番組で登山に関する番組を教えてください。 日テレBSの《登る女》を見始めました、面白くて毎週楽しみにしています。 登山、山に関するテレビ番組をたくさん観てみたくなり 質問させていただきます。 よろしくお願いします

  • テレビ番組のタイトル

    女四人がバーみたいなとこに集まって恋愛トークするバラエティ番組の名前教えてください

  • タコって、どうやって〆てさばいているのですか?釣れたらどうしますか?

     ええと・・長い前置きから。  近くにめっちゃ美味しいたこ焼き屋さんがあるんですよ。東京なんですけど。  今流行りのかりかり系に逆行しているんですけど、味が濃くて!(塩気じゃなくて、味が濃いの。)  ほんと美味しくて、ここにいるみんなに食べさせてあげたいよ~!!てぐらいなんです!ほんと名前をばらせないのが惜しいわ!!!  明日はぜったい食べにいこう! と口からよだれをたらしながらふと。タコの旬を調べました。美味しいたこ焼き食べたいし。  で、どうやってさばくんだろうと思って、グーグルカモン!調べてみました。  そこで思ったのですが・・。  さばきかたはわかりましたが、たこをさばくのって、めっちゃたいへんそうじゃないですか?  生きたままさばくのは難しそう。暴れるだろうし、そしたら狙いもはずれて、想像するだになんかめちゃめちゃむごそうです。ひー。  でも、魚以上に、ある程度は陸でも生きていそうなイメージがあって。死ぬのを待つのは効率悪そう・・。  それで、市場に出回っているたこって、はて、どうやって〆ているんだろ?と思いました。  たこが死んでからさばいているんですよね??死ぬのを待っているんですか?殺す方法があるんですか?  それとも、まさか・・ですか?(^_^;  タコは蛸壺じゃないと捕れないと思いますが、生け捕りにした方、いらっしゃいますか。どうされましたか?  市場では、どうやっているんでしょうか。  明日は(もう今日ですけど)南無~といいながらたこ焼きを頂くことにします。(イヤミだから、お店の人の目の届かないところで。)  どなたかご存じの方、教えて下さい。