• ベストアンサー

テレビで

本日の19:00ぐらいの番組で 日テレでだったと思うのですが タコ壺でタコをとっていました。 凄く綺麗なハーフっぽい女の人が 臆することなくタコを素手でつかんでたのですが 誰か名前はわかりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134492
noname#134492
回答No.1

トリンドル玲奈さんだと思いますよ♪

studcy
質問者

お礼

ありがとうございました。 この人で間違いなかったです

その他の回答 (1)

noname#143846
noname#143846
回答No.2

今晩は(^^)v その番組は18:30~ 放送されていた「青空」と いう物ですね。 No.1さんの回答にある用に 出演されていたのは 「トリンドル玲奈」さんです。 今人気のモデルさんですよ。(^^)

studcy
質問者

お礼

確かに人気がでそうです