• ベストアンサー

岡山県の方に質問です。備中高梁の事を教えて下さい。

Komikerの回答

• Komiker
回答No.4

ANo.3の補足です。 1)路線バス ・備中高梁駅 → 吹屋行き(備北バスで60分) とあります。運行情報などは下記へどうぞ 成羽町観光協会吹屋支部 TEL.0866-29-2222 2)期間限定(6月26日までの土曜・日曜・祝日運行)で “備中高梁観光周遊バス” が出るようです。 詳しくは下記で http://www.city.takahashi.okayama.jp/view.rbz?cd=1230