• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

北九州小倉から芦屋町まで車で

  • 質問No.53799
  • 閲覧数527
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
たびたび福岡県遠賀郡芦屋町について質問させていただいてますが、今回とりあえず、小倉でレンタカーを借りて芦屋町まで行くことにしました。
最短のコースと所要時間を、アドバイスいただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 51% (14/27)

国道199号線を走り若戸大橋をわたって若松区に入り若松区二島交差点を直進し県道26号線を走ると芦屋町に行けます。
所要時間は30から40分ぐらいだと思います。
お礼コメント
noname#20895
お礼が遅くなって申し訳ありません。実は今日行ってきました。その通り行って、30分ぐらいでした。ありがとうございました。
投稿日時:2001/03/25 22:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (75/192)

最短ではありませんが若戸大橋から響灘方向、要するに海沿いの道をずっと行くと芦屋町にたどり着きます。道路標識がありますが、海岸線沿いに意識しておけば必ず到着します。比較的すいていますし、コスモス街道やハマユウ海岸等を経由します。
お礼コメント
noname#20895
お礼が遅くなって申し訳ありません。今日行ってきたのですが、また行くので、今度はそちらのルートもためしてみます。ありがとうございました。
投稿日時:2001/03/25 22:12