• ベストアンサー

Wiiおすすめゲーム

Wiiでおすすめゲームを何でもいいので教えてください!

noname#164166

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

なんでもいいというのであれば… ほとんど任天堂のゲームになりますが、 【RPG】 ・ゼノブレイド ・THE LAST STORY(ラストストーリー) ・テイルズ オブ グレイセス 【アクションRPG】 ・ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 【レース】 ・マリオカートWii 【ホラー】 ・零 ~月蝕の仮面~ 等が、今まで私がやってきたゲームの中でおもしろいと思えた物です。 まぁ、私自身そこまでWiiをやらないので他にもおもしろいゲームは一杯あると思いますが、 私が知る限りでは、これらのゲームをおすすめしますw

質問者

お礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

その他の回答 (1)

• PXU10652
回答No.1

定番の「New Super Mario Brs. Wii」は、ゲーマーでない私も、かなり楽しめました。

質問者

お礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!