• 締切済み

お勧めゲームwii

WIIでこれはすごいっていうお勧めのゲームを教えてください。ジャンルは何でもいいです。

みんなの回答

• zz400n
回答No.2

モンハンのオンラインです。昨日の外国人(国内在住)とのクエは楽しかったw

pesouling
質問者

お礼

オンラインも出来るんですね。ありがとうございます。

• myo9321
回答No.1

今だとやっぱりモンハンでしょうか? 思ってたよりハマってます。

pesouling
質問者

お礼

ありがとうございます。PSPの2ndGはめっちゃ売れてましたしね。参考になります。