• 締切済み

SONY ウォークマンSシリーズ

最近TVで録画した番組をウォークマンに入れようと思い、試みたのですが、どうやってもできません。(DVD保存→PCへ転送 はDVD保存に録画する機能がないためできません)そこで、ウォークマン専用USB端子と、テレビに繋ぐ、音声、映像、音声の赤白黄色のコードでTVに繋げば、できるでしょうか?また、その後どうしたらいいのかも教えて下さい。

みんなの回答

• ki819
回答No.1

テレビからウォークマンへ直接という事ですよね。 それは出来ません。 一度、どうしてもPCに転送しないとウォークマンには入れれません。

daiwamanEGX
質問者

補足

そうですか・・・残念です。ではどうすればいいでしょうか?PCに転送してからの方法を教えて下さい。 テレビは、USBの入れ口 無し 有線LANケーブル あり です。いい方法ありますか?