• 締切済み

pd-7050 pd-7070の修理

皆さんこんにちは、 早速ですがお聞きしたいことがあります。私は今表題の二機種を修理しているのですが、二台ともトレーがいつの間にかレールを外れてしまっていました。そして開閉不能になりましてどうするかなやんでいるしだいであります。 どうすればレールに戻せるのでしょうか? ギアもまったく噛んでおらずお手上げ状態です。 なんとか直したいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私も昔 Philips CD80、CDV600B のトレーが不調となり、自分で分解してグリス・アップしたことがあります。 つまり「電源を抜いて、自己責任で、分解して、組み上げ直す」という作業を行ったわけですが、御自分では手を出せないというのであれば「修理に出す」しかありません。