結婚後に過去の異性関係を責める夫

このQ&Aのポイント
  • 結婚後に過去の異性関係を責める夫について、夫が突然自分が童貞だったと言い出し、過去の詳細を詮索される日々が続きます。夫は処女願望を持っていたことがわかり、過去に関しての言及が引き金となったのかもしれません。しかし、夫の過剰な詮索や責めは嫌な思いをさせます。結婚後に過去の異性関係を責める夫の行動について、どう対応すべきか悩んでいます。
  • 結婚後に夫が過去の異性関係を責めるようになったことについての質問です。夫婦の関係に悩んでいる私は、夫が突然自分が童貞だったと言い出し、過去の詳細を詮索される日々が続いています。夫の処女願望が原因で、過去に関する言葉や描写が酷いものとなり、私は苦しんでいます。このような状況にどう対処すればいいのか、アドバイスをお願いします。
  • 結婚後に夫が私の過去の異性関係を責めるようになりました。夫は自分が童貞だったと言い出し、過去の詳細を詰め寄られる日々が続いており、それにより私は精神的に追い詰められています。過去の異性関係について話すには私にも苦しい思い出があり、過去のことを振り返ることが辛くなりました。このような状況でどう向き合えばいいのか、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚後に過去の異性関係を責める夫

少し、モヤモヤしているのでここでお聞きします。 夫と付き合い始めてしばらくした頃でした。恋愛経験はあるかないかを聞かれました。 出あったのがそれなりの年でしたので、あまり深く考えずに、恋愛経験はあることはあるけど程度にはいいました。 そうだよな、一人暮らししてるんだからと。 それで終わって、処女でないことの確認の駄目押しはなかったですが、了承済み。それ以上異性関係の詮索はされなかったので、現在なにも引きずってるものがなければ問題はない、そういう考えの人と了解しました。 その後しばらくして体の関係を持つことになったのですが、その時も特に何もありませんでした。ところが、、、結婚後です。 私たちは急な事情が出来、知り合ってから半年ほどで急遽、挙式入籍しました、妊娠ではありません。 始めのあわただしい時期が過ぎた、1、2ヶ月後、○○ちゃんは僕が初めてだった?とか聞き始めたのです。(ベットの中です) なに、この人?です。了解済みとばかり思っていたから、どうして?です。 そして信じられないことに、僕は童貞だったと言い出しました。 そんなことはありえません!でも言い張るのです。 どうして童貞じゃないと解かるんだ?経験者だからだろ?僕は童貞だったのに、騙された、、、 それから、相手の詮索です。何人とやった?どんな男だ?何回やった?どんなことをやった?白状しろ!許さん!! 毎晩、べットの中で絡んできました。 忘れた、覚えてない、言いたくない、、、私はそれしか言えません。 忘れた?忘れるほどたくさんの男としたのか! 覚えてない?覚えてないほどたくさんやったのか! 言いたくない?どんなことをやったんだ! そのままの言葉や描写は遠慮しますが、夫は様々な行為をしながら、これはしたか?その男と比べてどうか?正直に言え、、、 私はもう、何もいえません、黙ってました。最後に夫に挿入され、ピストンされながら、いい加減何か言え!と責められて、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、許してと泣くしかありませんでした。 そういう夜が何日あったのか、1週間だったか10日だったか、夫は執念のように毎晩そう繰り返します。本当に悩んでました。 ある日、ついに私の我慢も限界になって、怒鳴り返しました。もう離婚になってもいい、こんな地獄みたいな日は嫌だ、その一念です。 その後の詳細は略しますが、私の剣幕に驚いたのか、言うだけ言って気が済んだのか、それをきっかけに言わなくなりました。 男性が処女願望を持っていることは多少は知ってました、でも、ここまで言われるとは思ってもみませんでした。 また、微にいり細にいり、聞きたがり、穿り返そうとする、、、、 確かに過去が気になるのかもしれません、気になることを私が一言も言わないから意地になったのかもしれません。 でも、言わないほうがいいのではないでしょうか?違うのでしょうか? 彼に、こだわりがある以上、吐き出し、感情爆発させないと仕方がなかったのでしょうか? そもそも、こういうことって、する人、いるんですか? 夫は少しおかしいのですか?

noname#174946
noname#174946

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

折角、今より仲良くなれるチャンスを逃してしまいましたね!? >でも、言わないほうがいいのではないでしょうか?違うのでしょうか? 今は、心も身体も貴方の女よ!と答えれば良かったのです。 >彼に、こだわりがある以上、吐き出し、感情爆発させないと仕方がなかったのでしょうか? 男の愛憎の中には独占欲や支配欲が強くあります。 イイ女は、それを上手に逆手に取るものです。 >そもそも、こういうことって、する人、いるんですか? 先に回答しましたが、根底にある感情なので少なからず、そう思う男性は多いでしょう。 >夫は少しおかしいのですか? 普通ではないでしょうか!? 「数ある(言い方に注意が必要!)男の中から、今は貴方が私をものにしたのよ! 私は貴方のもの!私の事を好きなようにして!」ぐらい言ってあげれば良かったのです。 私は物ではないわ!なんて言ってる変に自尊心の強い女性は、男の性を全く理解していないダメ女だと私は思います。 反論があるでしょうが、賢い女性はそうやって男を虜にするものです。

noname#174946
質問者

お礼

>折角、今より仲良くなれるチャンスを逃してしまいましたね!? >今は、心も身体も貴方の女よ!と答えれば良かったのです。 なんだか、すごく虚をつかれるお答えで、えっ?もしかしてそういうこと? あってたのかあってなかったのかしらないけど、そういう方向に考えたらよかったのかも? 何か答えると、そこから更に行きそうでどうしていいのかわからなかったのです。 今は、など言うと、じゃあ、そのときはどうだったんだ好きでもない奴とどうしてしたとか、じゃあそのうち好きでなくなるのかとか、なんだか次々責められそうで、、、 何を言われても、今あなたが好きなんだから、これ以上どうしたらいいの?の一点張りをすれば良かったのかな? 少なからず、そう思う男性はいる、普通でしょうと、言っていただくと、私の疑いすぎが良くないのかな友思えてきます。 実は、ほかにも少し気になることもありまして、この件が最初だったんで、まず、これをお聞きしてと思ってました。 何がなんだかわからないのですが、私の対応も良くないのだろうということもわかってきました。 ありがとうございました。

noname#174946
質問者

補足

northshore2 様  できたら教えていただきたいのですが、この質問に目を留めていただいてる他の方でもいいです。 #10さんのお礼に 最低なことを言ってしまったと書きました。 それで、皆さんの話を基に考えると、つまり、夫は自分のセックスに自信がないのだろうか、ということに行き着きますよね? そのことなのですが、つまりそのことで私は駄目だしをしてしまったとなりますよね? こういう場合はその後どうなるのでしょう? あまり具体的な描写は避けようとしてきましたが、もしかして、大切なことかもしれないので、その時のこと、少し書きます。 (その後、時間が経ってますので、正確ではないです、大体こういうものであったということです) 心ならずも小出しすることになってしまって、最後の頃は、その元彼のことで責められてました。 性的なことは言わないほうがいい、差しさわりのないところなら言ってもよいと私は解釈していたので、どんな男と聞かれたときには、普通のサラリーマン、変な人ではないという意味です。 相手も遊びではなく、結婚前提と言われていた、ただ段々いろんなことで違いや隔たりが出てきて、もう無理と判断して別れた、夫に会う2年以上前で、それ以外の交際はない。 私としては疚しいことはないので、そういうこともあるよね、で終わりだと思ったのですが、、、、 標的を定めた夫はその元彼とのことを執拗に聞くのです。 たくさん言われたから、いちいち覚えてませんが、つまり、どんなことをどれだけやったか、ですよね? そして、感じたかどうか、気持ち良かったんだろう?どんな声を出してたんだ?とか次々卑猥な言葉を出してきます。 そして、最後に執念深く問われたのが、その男のペニスと夫のそれとのことです。 最後の1日2日は、途中全然なしで、いきなりその話でした。 つまりどっちのペニスが大きいか、どっちが気持ちいいか。そういうことです。 今思えば、あなたのほうが大きい、立派、あんな男捨てて正解だったと、言えば良かったんですね! そんなことを思いも付かなかったのと、そういう性器の比較のような下品な話はもう辟易していたこともあります。もう一つ理由もあります(後述) それと、言いにくいのですが、それが行為中ということで、言え言え責められても私はAV女優じゃないですから、うまく言葉も出ません。それなのに、その一点のみで攻め立てられて、、、、ついに頭に来て以下のようなことを言いました。 「解かったわもう、そうよ、元彼のほうがずっと大きくて、とっても気持が良かったわ!と言えばいいの? どうしてその男と別れたのかって、その人がよければ別れてないでしょ、どうしてわからないの!!」 怒りながら泣きました、情けなくて、こんなことまで言わされるというか、言わなきゃ解からないというか、 夫は、私の反撃に虚を突かれたような感じで、しゅんとして、わかった、もう言わないとぼそぼそ。 以後は本当に言いません。 ただ、それで全て納まって大団円かというと、、、その後も気になることがありますが、ここでは長くなるので言いません。 今思うのですが、きっと夫はセックスに自信がないというのもきっとあるのかな、でもそれ以上に大きさにコンプレックスがあるのかなと。 夫のサイズまでここでは書きません。でも特に不審に思ってませんでしたし、普通なんだろうと思ってました。事実普通だと思います。 それに対して、私は不満を出した覚えはないのです。ただ、コンプレックスを持っていたら、小さなことでも気にしますよね? 実は、そのあたり、夫のコンプレックスを知らない所で刺激してしまってた気がします。 元彼は体も大きくて、男性器も大きかったです。本人も言っていたし、そうなのだろうと思ってました。でも、それがはっきりわかったのは夫との時です。その間誰ともありませんから。 夫のを小さいという風に思ったのではなく、ああ、やっぱりあの人は大きかったんだと改めて知ったという印象です。そして不安はこちらもあります。 こんなユルユルガバガバではと言われはしないか、古くなったパンツのゴムひもではないから、そんなことはないと思いつつ不安一杯でした。 無事夫が(当時は彼です)イってくれた時はホッとしました。感じる感じないということでは、本当の所よくわからないのです。元彼の時もいわゆるイッたことはありません。 それで、どっちが大きいかと聞かれたときに言えなかったのはそれがあったのです。言うわけにはいかない、でも、何故だったんでしょう、うそをつくのが下手なんでしょうか、とっさに、違わないんじゃないかとか、せめてそれだけでも言えたら、違ってたかもしれません。 ただあの時は、元彼は大きかったと知られてはいけないことだけに頭が回ってしまって、きっと気配でわかってしまったのではと思います。 更に複線として、これもうっかりなのですが、もっと以前に身長の話になったことがあります。女性は高身長の男を好む、つまり背が高いとモテル、よくある話です。夫は標準よりやや低めです。 ただ、私は、うーん、背の高すぎは好きではないと、珍しいねということから、うっかり、長身の人と付き合って特にいいことはなかったからと、人ごみで探しやすいくらいで、歩いてて歩幅もあわないし、話しかけるのに首がだるくなるし、見下ろされる感じも嫌だった、概ねそういうことです。 その時はそれで終わったのですが、つまり、そいつだろう?です。 身長のコンプもあったのだろうし、きっとそっちも大きかったに違いないと。。。。 なんとなく、気配で嘘も言いにくかったのもあります。 で、お聞きしたいことは、つまり、言外に元彼より格下を言ってしまったことになりますよね、、、 どうしたらいいのでしょうか?

その他の回答 (14)

回答No.15

二つ前に投稿しました者です。 フェラは、したければすればいいのではないでしょうか。 慣れなければ、また、男性の大きさにもよりけりですが 歯が当たったり、強すぎたりで、逆に気持ちよくないそうです。 私はすると自分もとても興奮するので、自然とします。 でも、彼は私にクンニをしません。でも、それでいいと思っています。 指でも大変満足しますし(笑)。 結局のところ、私もそうですが正直に言えば今の相手がすごく好きで 付き合ったり結婚する前までの事って、ちゃんと終わっていれば 結構、どうでもいいことってよくあると思います。 私の彼はバツ2ですが、ひとつ前の奥さんとのいざこざが 相手の我儘で続いています。 それって、バカバカしいのでどうでもいいですが、 彼が私は大好きで大切な人なので、聞こえないふりしたり 知らないふりをしたりします。 夫婦間や恋人間でも人としてのマナーを成立させて おかないと、あとで土足で心に入られたりするので (古いのかもしれませんが)私は相手の領海を 大切にしています。 セックスだって千差万別ですよね。 経験が浅かったっていいじゃないですか。 分からないことがあったって、当たり前だと思います。 知りたいことは教えていただけばいいのでしょうし、 嫌なことは嫌だ、痛いとか、ちゃんと伝えるべきだと おもいますよ。 相手は良かれ・気持ちいいだろうと思って してくれている事ですからね。 そのうち、解決するとおもいますよ。 夫婦って1年2年の事じゃなく、何十年も続く関係ですし 家族なんですから。 頑張ってください。

noname#145772
noname#145772
回答No.14

えーと、言い返したらやめたんだろう? まぁ、要するに痴話げんかですよ。 世間ではよくあることと思いましょう。 このパターンもあり、別のパターンもありです。 まぁ、普通は言わないよね、聞きたくてもさ、だってこういう風になるんだからさ。 でもうっかりやってしまったんだよな。 まぁそれだけ関心があるってことで、許してやれよ。 あとで、旦那のほうがばれた時はどうだった? 奥さんが怒り狂った?あの時あんなこと言って、責めたくせに何よ!って だからそれが痴話げんかの第二段というわけ。 旦那はどう言い返した?色々言い訳したみたいだね。 つまり、奥さんもそう言い訳すればよかったんじゃないかね。 下手に深刻ぶったから、逆にこれは!となったのかもしれないよ。 うーん、単に軽口で聞き出そうとしただけなんじゃないかな。 それで軽い痴話げんかで済ませるのが多いんじゃないかな。 実際セフレ相手ならそれくらい聞くし、ペラペラしゃべる女も多いよ。 きっと旦那の付き合ってた女はぺらぺら言ってたんじゃないかな。 どうもそのあたりで、旦那との意識の違いがあったのかもね。 どちらにせよ、おおごとじゃないよ。 ま、俺も気をつけよう。

noname#174946
質問者

お礼

そうですね、もしかしたら、夫はその程度だったのかもしれません。 結婚して少し落ちついた時だったから、軽い気持ちだったのかもしれません。 それなら、また別のところで落ち込みます。 前の人たちとそんな軽い付き合いをする人だったのかと、いえ、そういうのはあってもいいけど、私もそういう人間だと思ってたのかとそこが嫌なんです。 どっち転んでも、ため息です。 彼の話のほうですが、さほどとっちめたという気はしてません。 少々呆れてしまったのと、本当はもっとあるのでしょうと思いました。ないはずありません。 もっとプレイボーイで遊んでいたとしても全然驚きません。 夫は、結婚対象としてはかなり条件のいい人ですから、かなり女性からのアプローチがあってもおかしくないと思ってます。だから、始めから私は彼の女性関係は詮索する気はありませんでした。絶対3人で終わってないことは確信してます。 ま、どうでもいい話です。 有難うございました。

回答No.13

こういうことする人、良くいますよ。 ただ、度合いはそれぞれなのではと思います。 発端はものすごいヤキモチなのではと思います。 男性にとって処女がどういうものなのかはある程度理解できますが 女性にとっては男性ほど神話チックにはなっていないですよね。 「あなたが今までで最高」とか言ったら、逆上すると思うんですよね。 「じゃ、今まではどんな男が最高だったんだ!」とか 「何人の男と寝て、俺が最高だってわかったんだよ!」とか。 旦那さんにとって、あなたはきっと妻であり、お母さんであるのだと 思います。これは少しねじまがった愛情なんですよ。 そう思っていないと、つらくなると思います。 それならそれで、しょうがない部分なのかもしれません。 それが聞きたくないなら、身をよじってセックスをやめてしまえばいい。 その言葉はとてもあなたを傷つけるという事を、身をもって表現していけば いつかは旦那さんのモヤモヤを解消するのではないでしょうか。 夫婦だって恋人だって、相手にふみってほしくない領海ってあるはずです。 私も私の恋人に踏み入ってほしくない部分があるし、かれもそうです。 そうやって、相手がしてほしくない事や言ってほしくないことを しない、言わないことで得られる信頼関係って大切だと思います。

noname#174946
質問者

お礼

>「あなたが今までで最高」とか言ったら、逆上すると思うんですよね。 >「じゃ、今まではどんな男が最高だったんだ!」とか >「何人の男と寝て、俺が最高だってわかったんだよ!」とか。 解かります、すごく同じ気持ちです! 褒めればよかったみたいとは解かるのですが、そんな単純なことではなかった気がします。 ともかく、言いたかったんだと思うのです。痴話げんかと書かれた人がいますが、それかもしれないし、何か不満があって、チクチク言いたかったのは確かだと思います。 >夫婦だって恋人だって、相手にふみってほしくない領海ってあるはずです。 人は誰でも良いところいやなところがあります、眼をつぶることも必要と解かっています。 ただ、ここは触れてほしくない、これだけはそういう対象にしないんじゃないのというものがあると思うのです。それは価値観は人によって違うけど、これは違うんじゃないかと。 やはり性の問題は立ち入るには、場合によってはその人そのものに直結するといいますか、下手をすれば人格否定になってしまう、痴話げんかの材料なんかにされたくないのです。 そのあたりの違いもあったのかなとも思ったりします。 本当の所は判らないのですけど。 実はその性のことで、感覚の違いというものが時々顔を覗かせて、私が頭が古いのか、迷うことも多いです。 ただ、こちらのカテをみると、もっとびっくり仰天の方がおられるので、私がやはり、、、とも思ったりします。ついでだから書いておきますと、フェラチオってすごく当たり前なんですか?私びっくりしてしまって、したことなかったんです。あれは風俗嬢がするものだとばかり思っていたので、断ったら、僕を愛してないと責められて困りました。 なにしろ、上になる?と聞かれて意味が解からなかったです。騎乗位もはじめてでした。その他、はじめて尽くしなんです。でも、彼は私がわざとそういってるのだと思ってたみたいです。 つまり、いつまでもネコかぶってんじゃないよ、そういうギャップ、思い違いもありました。 その後しばらくして、やっと私が演技しているのではなく、ほとんど低レベル?の経験しかないのに気がついたようです。はじめから言ってたのに、あまり経験はないと。 きっと、あのころはそのアンバランスさでいらだっていたのかな?一つの理由ではあったと思ってます。 しないでもいい傷つけあい、そして言うべきではない領域の食い違い。その後も結局それなのでしょうか、、、私の理解できないことがあります。 ここまでにしておきます。 有難うございました。

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.12

補足やお礼も含めてじっくり読ませていただきましたが、、、 そうですね、夫婦っていろんなことがあるんですよ。 それで、ご主人ははっと気がつかれたんでしょう?現在はないのでしょう? それ以後もなにか引きずってる感じですか? まさかそれをきっかけにレスになってるとか、夫婦仲が気まずいとかですか? 決定的なことはないように見受けられますけどね。 イったことがないとのことで、あなたが気にされるなり、ご主人の機嫌が悪いのですか? これはねぇ、、、、結婚して10年でもない人はないらしいですし、、、皆が皆ではないのでしょうが、それは確かにあなたにとってもご主人にとっても小さな不幸かもしれませんが、それを双方責め合うものではないですよ。どっちのせいなんてないです。二人で気持ちをあわせてたらそのうち到達されますって。 そうですね、性のことに限らず、男の人は意外とデリケートでヨイショが必要な動物ですよ。 それと、甘え上手になることも大切です。たまにはあなたから誘って、甘えてみられたらいかがですか?それでとってもよかったと、きちんと口に出しましょう。ミエミエのお世辞でも人は嬉しいものです。 今更、かつての失敗を悔やんでも、今からすることのほうが大きいですよ。 異論はあるかもしれませんが、私はやはり夫婦仲にはセックスは大きいと思ってます。ほかのことなら、誰か別の人とでもできますし、解決法はあります。でも、これだけは譲ってはいけないものなのです。 こういう言い方が返って負担になるようでしたら、ごめんなさいね。

noname#136367
noname#136367
回答No.11

違うとは思うけど、やりまくってか、生まれながらでか、中がツルツルとか? http://okwave.jp/qa/q5976941.html 処女膜のあとのヒダヒダの減り具合で女の経験数を大体当てれると、豪語する男もいるぞ。 指をいれりゃ解かるんだそうだ、俺はそこまで達人じゃないから、わからん。 ただ、膣入り口のほうで、これは!という女がいる。 もともとの体質もあるかもだが、タコみたいになってるというか、ふちが角質化。 それと、いぼじゃないけど、ポリープ? どんだけ、使い込んだんだよ!ってのもであったことあるよ。 ま、風俗や、そこから上がった女だろうね。 ひょっとして旦那も風俗通いで、プロの女を知ってるんじゃないかい?そこの女との共通点を見つけたとかさ。 にしてもだね、、、、ようやるよ。 いや、旦那もだけど、奥さん、アンタもねぇ、、、 セックスしながらそういう会話ですか、、それでできるんだからすごい、案外気持ちよかったんじゃないかね?それで旦那が味をしめたとかさ。 ついでにお聞きしますが、その泣きながらイッタわけ?旦那はそれでイッタわけ?普段よりよかった? まぁどうでもいいことかもだが、性癖なら当然だろうしな。。。

noname#160616
noname#160616
回答No.10

M女です。 過去のまたは別の男とのセックスネタでのお仕置きセックスは普通にします、というか、わりと手軽なんです。 作り物語としても当然ありますが、阿吽の呼吸というか、売り言葉に買い言葉のようなもので,相手が喜びそうに小出しします。 それとは別に、まじ話でもしますから、同意や設定やそういうもののありなしとは関係ありませんよ。 それで、S男かどうかを聞きたかったの?それともどうすればよかったかのこと? Sかどうかはこれだけでは、、男は多かれ少なかれSに親和性がありますから。 それと、どうすればいいかというと、 あなたが一番!あなたしか眼にない!と伝えることよ。 過去の男とは比べ物にならないくらい、気持ちいいし感じてるわ! あんなのセックスでもなんでもなかったわ! こんなに感じさせてくれるのはあなただけ、もう絶対離れたくないわ! 離さないでね、あなたがいなくなったら生きていけない、捨てないで! そのプレイでは謝ってたみたいですけど、肝心なそこがないのよね。 本当のS男は誘導させて言わせます。だから違うんじゃないかと思います。 ただ、嫉妬に駆られてしてしまって、でもその結末がこないから、反復したんじゃないかな。 あなたが最高!を伝えても、度々したがったら、そういうプレイがお好きということ。 ご参考に。

noname#174946
質問者

お礼

回答有難うございます。 複数の方から、あなたが最高、一番と褒めればよかったといただいています。そうだったのか!と目から鱗の面と、でも、、、、そんなこといえないじゃない、特にそういう風に責められたらと、複雑です。 1回で終わらず、数日続いたこともこだわってましたが、解説していただいて、やっとわかりました。 小出しにするということと、謝るだけでは終了はないこと、この2つにすごく納得しました。 実は、いいたくないといいつつ、最低のことは答えてしまいます。 とっかえひっかえやったんだろうなどといわれれば、そんなことはない、くらいはいいました。 遊ばれたんだろうとか、どうせやり捨て去れていたんだろうと言われれば、真面目に付き合ったくらいはいいました。 そういうのが、小出しにしてということなんですね。。。。 具体的なことは言いたくないですけど、遊んでないということと、真面目に付き合っても別れることはある、それだけだったんです、理解してほしかったことは。 ただ、よくわかりました、理解したかったのではないのだということ。本当にこれもまったく思いも付かないことです。 ところで、もしよかったら、そうして最高!の答えを期待している人に、最低!を言い放ったらどうなるのですか?実は最後に怒って言い返した時に、ようするにそういうことを言って、突き飛ばしました。 もう終わったことですが、、、、、

  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.9

 40代の男性です。  貴女も御指摘の通り、「男は初めての男になりたい。女は最後の女になりたい。」と言う願望があるようです。 私も数人の処女女性と関係を持ちましたが、それぞれ初々しくて良かったです。一生の思い出ですね。  うち一人は、私が過去に経験した女性のことを非常に気にするタイプで、しつこく何度も聞いてきたのでうざいと思い「100人ほどだよ。」と冗談で答えたら、本気にされて別れてしまいました。  また別の女性は、非常に古いタイプの考え方で(初めての経験が怖かったということもあるのかもしれませんが)、付き合っていた時はキスまでしか許してくれず、婚約してもBまででおあずけで、結局処女をもらえたのは新婚初夜です。つまり、現在の私の妻です。私は童貞ではないことを妻には話しましたが、あまりそんな話は聞きたくないと言うので、それ以上話してはいません。  でも今の世の中、十代で半分以上の女性が経験済みで、女性の平均結婚年齢である30歳くらいまで処女というのは少数派でしょう。だから男性が結婚相手に処女を求めるというのは、実際には難しいことだと思います。    御主人は童貞だったというのは違うとしても、処女との経験はないのかもしれませんね。  御主人は、貴女が非処女であったことを頭でわかっていても、好きになればなるほど貴女の処女性を求めているのだと思います。ですから貴女は、「確かに貴方は初めての人ではないけれども、今まで貴方ほど好きになった人はいないわ。だから結婚したのよ。」といって、気持ちの上での「初めて」を強調なさったらいかがでしょうか?  それでも駄目ならば御主人に「そんなにどうしても処女が良いのならば、女子高の先生になって相手を探せば?」と言ってあげるしかないのかもしれません。

回答No.7

30になったばかり女です. No.5の回答に,すごく共感します. 私が付き合っている彼氏(年下童貞君)が,パターン1~3に見事一致しています. (No.5の回答のパターン2の時期) 彼氏は, 付き合う前,当然,私が非処女なのを知っていました. 初めのうちは,「なんで,俺と出会ったとき,処女じゃなかったんだ?」とか「この体を味わった男,何人いるんだ?」とか「初めての男のSEX覚えてる?」とか「初めてイッたのは何人目の男?」とか「初体験は何歳のとき?」などと布団の中で聞いてきます. その度に「そんなの,覚えてないよ.」って言っていました. やっぱり,経験の無さが自身の無さとして出ているのでしょう. (No.5の回答のパターン1の時期) しかし,SEX慣れ(?)してくると,変わってきました. だんだんと「俺のモノ,すごいだろ!」とか(乳首攻めで感じていると)「お前は,乳首で感じすぎだよ.」とか(クリ攻めで感じていると)「お前は,ここを攻めるとすぐに感じるな.」とか言うようになりました. 多分,私が彼のモノになったのを実感したのでしょう. SEXも変わってきて,単に正常位でグイグイしていただけだったのに,いろいろ工夫するようになりました. 正常位から腰を浮かされた時は,彼のモノの角度がきつくて,激感じちゃって,数秒でイキました! このときは,「こんな体位もやってくれるんだ!」って言いました. 松葉になったときも,思わぬ方向の動きで,瞬殺されました. このときは,「こんな体位初めてよッ」って言いました. バックでしたときは,今まで発したことのないような声を出していました. このときは,「○○に犯されてるぅ~」って言いました. 私も図に乗って,騎乗位になって胸を揉ませたり,乳首をすわせたりしました. 「3点愛撫してっ」と言うと彼なりの3点を考えて,攻めてくれました. 彼は,「3点愛撫なんて言葉,誰に教わったんだ?」なんて言う余裕がありました.(私は,「深夜のオトナの番組で言ってたから」と誤魔化しまかしました.) 今までの中で,あなたが最高の男であることをアピールしてます.(実際はアピールするまでもなく1位を争っています.) (No.5の回答のパターン3も) ふたりの信頼が深くなってくると,自信を持っているのでしょうね. 私が彼の攻めで感じていると「俺が他の女をこうやって可愛がったらどうする?」とか「お前は俺以外の男じゃ,満足できないだろ?」とか「俺は,お前の体の全てを知っているんだ」とか言うようになりました. 私も,完全に「私はあなたのモノ.あなた以外に興味ない.あなたのオモチャにして.」みたいな雰囲気を出しています. でも,あまりにそれだと面白くないので,「私,他の男を摘み食いしたいわ!」とか「あなたよりテクニックのある男なんて何人も知っているわ!」とか「実は,忘れられない男性がいるの.」とか言ったりします. たまに,「お前が,他の男に抱かれると,どんなになるか見たいよ.」なんて言われました. 私は,「あなた以外に体を許すなんてないよ.」って言うと,「いいんだよ,おまえはエロい女なんだから.」「おまえが,他の男のテクニックに狂っているところを見たい.」と言います. この頃では,ノーブラがお気に入りみたいで,デートでは必ずノーブラ・胸ポチさせられます. 彼は,「『俺の女は,こんなにイイ女なんだ』って見せびらかいしたいんだ.」と言います. さらに,ノーパン・ミニスカートの話も出てきました. 私が他の男の視線に晒されても平気という自身の表れでしょう. 要は,二人の信頼感です. 信頼関係があれば,男の所有願望の裏をかいた楽しみかたもあるのです.

noname#174946
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夫の場合は、どういうわけか、自分は童貞だったのに騙されたという設定から入ったので、一体どういうこと?この人どうしちゃったの?さらに、そういう責め方をされたので、夫の性格ってどうなってるのか。そればかりが気になってました。 今、同じようなことがあったという実話を読み返して、ふと、思ったのですが、 きっと夫も同じようにあれこれ、興味本位や嫉妬で聞きたかったのかな。でも、あの人意外と気が小さいのか、そういう開き直った興味本位のような聞き方ができなかったのかな、そんな気がしてきました。だから、前ふりといいますか、聞く権利があるとでも言いますか、そういう話からやってきたと。なんで、無理やり童貞とか処女でなかったとか因縁をつけてきたのか、どういう性格か、首をひねってたのです。願望から妄想にいたる人なのかしらとまで心配しましたが、きっと、きっかけが作れなかったんだな、と。逆に言えば、相当な勇気を出して聞いてきたのかしら? やはり、自信のなさだったのでしょうか? pretty_eku様は パターン1の時期にちゃんとほめて上げられたのですね。 やはり私の対応が悪いのかもしれません。 夫が色んなことをしたのを、それほど私が喜ばなかったということになります。 元々あまりセックスには積極的な性格ではありません。実は経験もいわゆる貧しい経験です。 別に意地悪しているわけではなく、本当にイカナイのです。それが不満だったんですね、きっと。 参考になりました。ありがとうございました。

  • jjjd3
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.6

こんな経験アリ と正直に話しても旦那様はエスカレートしてしまいそうなので いっそ処女とまで言わなくても お付き合いした男性はかつていて、チャレンジしたけれどなかなか上手くいかなかった。 貴方とがほとんど初めてのようなものよ。 と言ってみては? 旦那様が嫉妬にかられたお仕置きプレイをお好みでしたら あまり意味はないでしょうが、 質問者様はそのようなプレイをしたいわけではないのですものね・・・ プレイだとしても一方的なのは良くないですねえ。

noname#174946
質問者

お礼

>こんな経験アリ と正直に話しても旦那様はエスカレートしてしまいそうなので そうなんです。それを恐れたといいますか、それ以前に本能的にそういうのって避けませんか? 二人だけの行為に昔の男が介在してくるなんて、趣味悪いと思いません?同じ行為をしているときにあっちのほうがいいとか悪いとか、比較?しつつ行為をしたことになりますよね?今度はそれを責められそうです。 >いっそ処女とまで言わなくても お付き合いした男性はかつていて、チャレンジしたけれどなかなか上手くいかなかった。 貴方とがほとんど初めてのようなものよ。 と言ってみては? そうですね、こんなことがあるとわかっていたら、ちゃんとストーリーでも考えておけばよかったです。突然言い出したので、中々いいうそが思いつきませんでした。 >旦那様が嫉妬にかられたお仕置きプレイをお好みでしたら このことが気になります、そういう性癖があるのかなと。私の対応が良かったのか悪かったのか、結局、毎晩続いてしまったということは、味をしめた? 性癖の問題でなかったにしたら、処女でなかった事のお詫びを言わせたかった? 素直に、童貞なんか嘘じゃないと言い返さずに、ゴメンナサイを始めに言えば、こうならなかった? あの頃、最後は私が、あなたがはじめてでなくてゴメンナサイをいうと、夫はがっかりだったと言ってそれで大人しくなりました。 その1回だったのなら私もきっとこだわってなかったと思います。 >質問者様はそのようなプレイをしたいわけではないのですものね・・・ プレイだとしても一方的なのは良くないですねえ。 夫がそういう性癖があり、たまにはそういうことをしたいなら、エスカレートするのは困りますが、ある程度までなら応じてあげてもいいとは思ってます。ただ、実際の話として責められるのは堪りません。 例えば、昼間の来客をすごく気にする人だから、セールスマンがやってきて浮気をしてしまったとか、絶対なかったことをネタにするのなら、私だって気楽です。 どうもAVの見すぎで変な想像ばかりする人なのかもしれません。よくわからないです。 AVを一緒に見ようと誘われますが、元々そういうものが好きではないですし、何を始めたいのか解からないので一人で見てと頼んでます。 なんだか、気が小さいのか、嫉妬深いのか、自信がないのか、もっとすごいプレイをしたい人なのかさっぱり解からないです。私は普通でいいのに。。。。 現在は、あまり、経験がないことは徐々にわかってきてもらってるような気がしているのですけど、、、 カマトトしてるくらいにしかおもってないかもしれません。 ありがとうございました。

  • dandyman
  • ベストアンサー率17% (107/614)
回答No.5

単純に相手の性的過去に興味がある男は結構いると思いますよ。 面倒くさいのでいちいち聞きませんが。 パターン1 旦那さんは自分のセックスを褒めてもらいたいのではないでしょうか? だとしたら 「経験はあるけど貴方みたいに凄いのは初めて、こんなに感じたことも無い」 という方向に持って行ってはどうでしょうか。 仮に自分の相手が経験豊富だったとして、その相手に 「凄いーこんなのしたこと無い~」 って言われると妙に嬉しいものですよ。まるで自分がお宝発掘した気分になれます(笑) それが処女に 「こんなの初めて~」 て言われてもそりゃ当たり前だって話ですから、そこそこの経験がある方がかえって良いのです。 パターン2 私には処女願望はないので分かりませんが、もし相手に性的な潔癖を求めるご主人だとしたら、何も言わないのではなく、「経験の浅さ」を強調してはいかがでしょう。 頑なに発言を拒否するとかえって、何を隠しているのだろう、自分の知らないところでどんだけ凄いことをしてたのだろう、とても俺には言えないようなことをしてたのだろうか、と疑心暗鬼になります。 話すのは自分にとって都合の良いところだけにしてください。 パターン3 極まれですが、「寝取られフェチ」の人がいます。 自分の彼女やカミサンが他の男をやってるのを想像すると異常に萌えるというやつです。 その場合は洗いざらい喋ってしまいましょう。 スワッピングや3P願望アリの人もいます。

関連するQ&A

  • 夫の過去の女性関係を忘れることができません

    私・夫ともに31歳、結婚9ヶ月目の専業主婦(子どもなし)です。 夫と知り合ったのは28歳の時です。 私はセックスは夫が初めてです。(夫も了解済) 反対に夫は、10代の頃から性経験を積み、20代半ばには風俗にかなり深くはまり、その時に100万単位の借金を作っていたほどです。中学時代から彼女が切れたことはほぼありません。これらの話は夫の友達たちも言っていたことですので間違いありません。 私は夫に出会うまで、恋愛では全くいい目を見てきませんでした。処女も守ってきたものではなく、結果として、28歳まで処女だっただけです。 かたや夫は、素人さん・玄人さんあわせて100人単位での経験者。 辛いのは、夫が天然バカのため、こういう過去を隠さないこと。それなのに、私とは多くて週1、ひどい時は2~3ヶ月に1回しかセックスがないことです。 私の大好きな夫が、今よりずっと若くて格好良かった頃に他の女性と、たくさんセックスをしていた… 気が狂いそうです。本当に狂いそうです。 夫は「たくさんの女性といろんなセックスをして、自分なりに納得した」そうで、私とは淡白なセックスです。私はこの歳になって性に目覚めたところもありますし、夫の過去を知っている以上、同じくらい、いやそれ以上に私を愛して欲しいのです。 今、私がその気になればデートしてくれる男性が一人、セフレになってくれる男性が一人、います。 火遊びしてしまおうか…でも夫のことが一番好き…でも…でも…と考えが乱れています。 みなさんの意見をお聞かせ下さい。お叱りでもいいです。 同じような経験を持つ女性or男性からの意見も聞きたいです。

  • 夫の風俗の過去が許せない

    私は親から「処女を守り通さないと、幸せな結婚生活は送れない。なぜかというと、結婚相手が悲しむからだ」と、おそわってきました。私も怖くなって、処女を守り通そうと心に決めていました。 18歳で彼氏はできたのですが、エッチに誘われても断っていました。結局エッチはせずに別れました。 19歳でも彼氏はできましたが、エッチはせずに、結局別れました。 正直、抱かれたいほど好きな相手に体を求められて、うれしくないわけがありません。断った私は、しんどい気持ちでした。 お恥ずかしいのですが、処女を守り通そうとがんばりすぎて、ノイローゼになっていました。 でも、エッチを断り続けて別れるのを繰り返した結果、私は「このままではいけない!このままでは私は自殺しそうだ」と思いました。友達がみんな経験済みなのに、私はいつまでも処女。そのことに耐え切れなくなった私は、22歳のときにできた彼氏と、ついにエッチしてしまいました。 つまり、処女を守り通そうとがんばってはみたものの、精神的に追い詰められたので、3人目の彼氏ができたときに、エッチをしてしまったのです。 これでノイローゼはおさまるかと思っていました。自分が処女でなくなれば、きっとノイローゼはおさまると思っていましたが、考えは甘かったようです。 私の中で「私は2人もエッチをせずに断り続けてこんなにノイローゼになったのだから、結婚するときは絶対に童貞の人がいい」という想いが強くなっていました。 そして、4人目の彼氏である今の夫と知り合いました。 夫とは1年ぐらい付き合って、プロポーズもされて私はOKしました。 愛していたし、童貞だと思ったからです。 ですが・・・結局夫は童貞ではありませんでした。 付き合ったのは私だけですが、風俗に過去に一度だけ行ったことがあるそうです。 ショックでした。 でも、風俗のことを知ったときには、ときすでに遅しでした。 彼のことをすごく好きになってしまっていて、別れられない自分がいました。 そして結婚してしまいました。 今、新婚生活を迎えていますが、心が晴れやかになる日は、一日もありません。 夫の風俗のことを考えたり、私が結婚相手のためを思って、過去に2人もエッチを断ってきたことを考えると、自分が惨めに思えてなりませんでした。 私が結婚相手のためを思ってノイローゼになりながらも努力していたときに、夫は風俗に行ってしまった・・・そのことがどうしても許せないんです。 正直、私さえ真面目に生きてこなければ、こんな気持ちにはならなかったんじゃないかなって思うんです。 私が付き合った4人全員とエッチしていれば、きっと風俗のことなんて、笑って許せたんだと思います。 でも、数年間処女を守り通すために必死でノイローゼになって、処女失踪してから現在までなぜかノイローゼの気分が続いているそんな私にとって、夫の風俗の件は、重すぎます。 夫が風俗に行った理由は、「俺には彼女は一生できないと思ったから。恋愛と決別しようと思って風俗に行ってみた」そうです。でも、いくら風俗に行った理由を説明されても、彼氏を2人もエッチせずに別れてきた私には、夫を理解してあげることはできませんでした。 私のほうがきっと辛かったと思うから。 だって、エッチせずに別れてきた彼氏には「お前なんて一生処女でいればいいんだ!」などと罵倒されたりして、辛い思いをたくさんしてまで何年も処女でいた私の辛い気持ちなんて、夫にはわからないと思うんです。 私は、ノイローゼすぎて、浮気でもしようかな、と最近は考えています。 でも、先日の私の誕生日に、お花と詩と他にももう1個、合計3個のプレゼントをくれました。 そこまでよくしてくれる夫。 私を夢だった専業主婦にしてくれて、がんばって毎日働いてくれてる夫。 風俗のこと以外は、申し分の無い人です。 私も、そんな彼だから、結婚してしまったのです。 でも、夫の風俗のことと、私が2人も彼氏とエッチをせずに別れてノイローゼになった辛い日々を思うと、どうしても死にたくなるんです。 「死ぬぐらいなら、浮気でもしてしまえば?」と、もう一人の自分がささやいています。 浮気でもして、あの青春の日々をもう一度、と考えてしまいます。 今からでも、18歳と19歳のときに別れた彼氏との日々をもう一度取り戻すために、今から2人、彼氏を作るのです。そして思う存分エッチをすればいい。 今から作る2人の彼氏と、当時の彼氏とはできなかったことをすればいい。そうすれば、この辛いノイローゼから開放される。 そう思ってしまうのです。 私は浮気でもしたほうがいいのでしょうか? もうノイローゼで死にそうです。助けてください・・・

  • 処女・非処女、童貞・非童貞議論について!

    非処女叩きというのを見ることがあるが、不愉快ですね。 ただ、俺としては処女が良いという男を一括りに叩くことにも疑問がある。 確かに、処女っていうのは単にセックスしたことがない女性ってだけのことなので、そこにこだわる理由はわかりません。 ただ、もともと異性に対して警戒心が強かったりすると、貞操を守るという慎重さが好ましく見えると思うんです。 処女非処女、童貞非童貞、そんなもの気にしないなんていう人が多いけれど、セックスに対する姿勢を見る一つの基準になるわけだから、俺としてはある意味重要なことだと思う。 女性でも、童貞の方が好ましいというひとがいるみたいだからね。少数派かもしれないが。 多分、過去に嫉妬したくないとか、独り占めしたいとか、初めてを託すなら相手の初めても欲しいとか、いろいろ理由はあると思う。恋愛至上主義で、恋愛にセックスはつきものという考え方をする人の多い今では、なかなか理解されない感覚だとは思うけど。 俺はセックスの経験の有無にこだわるのも正常だと感じたのだが、皆さんはどうですか?

  • 処女について

    ネット(特に2chなど)を見ると、 「結婚するなら絶対処女が良い」という考え方の男性が多いように思いました。 どうして処女がいいの?の質問には 「他の男とセックスした女を嫁にしたくはない」 などという答えがありました。 疑問に思ったのですが 男性は童貞だと馬鹿にされますよね。(皆さんがそうではないですが) 経験が多ければ多いほどいい、という人もいますし... 男性は童貞だと-の評価なのに、 女性は処女だと+の評価になるのはどうしてでしょうか。 女性は 「他の女とセックスした男を夫にしたくない」 とは思わないのでしょうか? 男性が処女がいいというのであれば、 女性は童貞がいいということになるのでは? 不公平だ、とかいう不満を言うつもりは全くなく どうして男性と女性で見方が違うのだろう、と 疑問に思ったので質問させていただきましたm(__)m

  • 処女と童貞同士のエッチについて

    処女と童貞同士のエッチについて 最近ふと気になったんですが、処女と童貞でしたときでも女の人はちゃんと濡れるものなのですか? 処女だと緊張して濡れにくいとか童貞だと下手だから濡れにくいというのはないのでしょうか? それと初エッチのときは普通最後までいけないというのも本当ですか? 男としてあらかじめ心得ておくべきことをある程度知っておきたいので。他にもいろいろあるとは思うのですが、いつか来るかもしれない日の参考のためにご意見お願いいたします。 他にもこれは心得ておけ! というのがあればお願いします。

  • 非童貞だった夫

    夫が非童貞でした。離婚するか迷っています。 結婚してひと月ほど経った頃、夫の過去の経験を知ってしまいました。夫は墓場まで持っていく予定で、全て忘れたい記憶だった、こんな汚い体が嫌だった、あなたの理想の人間になりたかったから嘘をついていたと言っています。 私は結婚前に経験はないかと確認していました。 そうじゃなければ結婚は出来ないとまでは言っていませんでしたが(相手の人間性を見ていないと思われたくなかったため)、しかし私にとっては非常に重要で、夫を選んだ一番の理由はそこで、もちろん自分も、他の男性と経験することはありませんでした。 今は結婚して半年が経ちました。 発覚までは2人で色々な所へ出かけたり新居での生活を楽しんでいましたが、発覚した時はお互い吐き気が止まらず体調不良が続き、私は将来を考えることも今を楽しもうとも思えなくなりました。 何故こんな人の為にと思ってしまい仕事も辞め、家事は最低限。過去に経験がある人を家族と思えません。心を開けません。笑って過ごす時もありますが、気を使って笑っているなと自分で思います。夜の生活もたまにしますが、夫には言えませんが連想してしまい、なんとなく気持ち悪いし虚無感があります。夫との子供が欲しいと思えません。 夫はこの上なく私を愛してくれています。 私が好きじゃなくてもそれでも毎日愛してると言ってくれるし、仕事を辞めてからは養ってくれています。家事に文句を言う事もありません。 毎日残業が3、4時間ある中、頑張って文句を言わず行ってくれています。 先日、私が夜苦しくて寝れない日が続き、私は一人で決断してしまう性格なので、それではいけないと思い疲れて寝てる所を起こしたら文句を言われました。俺は、お互い辛い中でもちゃんと生活ができるように仕事行ってるんだぞと。 夫の文句はもっともです。それ以外でもほぼ毎日のように苦しいと言っていますし。しかしその時に、この先もこんな風に、一人で苦しむ日が来るんだなと思い、もう期待するのも無理だと思いました。 最近は私も夫のために少しでも明るくしようとも思えませんし、夫は私とコミュニケーションが取れない生活に不満を抱くようになるし、ぎくしゃくした生活が続いています。 私は死ぬまで苦しい思いをするなら離婚したいと思っていますが、夫は私程愛する人はできないと言い(今そう思えてない方がおかしいと思います)、離婚はしたくないと言っています。それにプライドの高い人なので職場でも半年で離婚なんて言えないでしょう。 処女と童貞、男の初めてと女の初めては価値観が違う事も分かっているし、一時の感情なら乗り越えられる日が来るのかと、それに離婚しても経験のない人とは結婚できないだろうし、我慢して離婚をしない方がいいのかと迷っています。 本気で悩んでいます。感想でもアドバイスでもなんでも良いので、コメントお待ちしています。

  • 夫の過去を知ってしまって立ち直れません・・

    夫は32歳。私は24歳の一児の母です。 ある大喧嘩から、夫の過去に付き合った女性のことを知りました。 夫とは私が高校生の時に母の紹介で知り合い、初めて男の人とお付き合いをしました。その時、夫は25歳でした。 結婚したのは2年前です。 夫が私と出会うまでに付き合った人は4人だそうで、全員タバコを吸う女性だったそうです(20代前半です。それに、当時は今ほどタバコを吸う女性は少ないと思います)。 また、そのうちの2人は夫が当時パチンコ屋でアルバイトをしていた時にお客さんとして来た人にナンパをして付き合ったそうです。 もう一人はガソリンスタンドと飲み屋さんを掛け持っていた女性だったそうです。4人とも、まともに就学をしていないらしく、お料理や片づけをするような人では無かったそうです。また、浮気をしたりと男性経験が多く、下品な女の人たちだったそうです。 過去の女性とは体関係が主で恋愛らしいことはあまりしていないらしく遊びだったそうです。 だから?と思われるかもしれませんが、私にとっては本当に本当にショックでした・・。 夫の印象ががらりと変わりました。 正直私は大学進学し、人並みに教養も身につけてきたつもりですし、タバコやパチンコなんてもっての他です(聞き苦しい方はすみません。正直、タバコやパチンコをする女性にはある程度偏見を持っています)。私自身、アルバイトや仕事も選んでやってきましたし友人にもそんな人は誰一人いません。人に言える様な真っ当な人生を送ってきました。 夫のほうはというと、ちゃらちゃらしたタイプとは違って出会った時から真面目でした。浮気もないですし、香水を付けるような色男ではありません。女の人がいるところに飲みに行ったりも一切しません。おこづかいも趣味のスポーツに使っています。ただ、周りからは男前と言われたり得意のスマイルが好印象に思われることが多いです。特におばちゃんからモテる感じです。 私のショックの理由は、そういった女性を好んで付き合ってきたということは、夫自身も同じ様なタイプなのではないか・・本当は裏の顔があったんだ・・と感じたことです。 夫が、真面目な恋愛をして来ていないような人だったと知り、今は夫が夫に思えません。とてもショックで複雑な感情の為、言葉では上手く表せません・・。私とは別世界で、これからも接することのないような女性と付き合い、人生を過ごしてきた夫・・夫と知り合って七年、私に見せてきた顔は何だったのだろうと思います。夫はそんな人だったんだ・・と頭が真っ白になりました。とても辛く、複雑な感情に陥っているので辛さが上手く表現できなくてすみません。 今の私は、夫に嫌悪感を抱いています。信用もしていません。なぜなら、真面目に生きて、真面目な考えを持っていれば真面目な付き合いや恋愛をするはずと思うからです。 夫に対しての愛情は簡単には消えませんが、愛したくない・・。 嫌い・・。不潔・・。信じられない・・。愛情を思い出したくない・・。離れて暮らしたくはないけど夫の声も聞きたくない。 何に対してかわ分かりませんが、騙されたような気分です。過去の話なので夫を責めることも間違っていますし、責めたところで過去は消えませんし、自分の頭を整理することができません。 いっそのことグレてしまいたいような気持ちです。でもそんなことは出来ないことは分かっています。 どんな事でも良いですのでアドバイスや経験話などを聞かせてください。付け加えてさせていただきますが、この質問を読んで聞き苦しい方もいらっしゃると思います。そういった方による反発意見はやめていただきたく思います。あくまでも個人的な悩みの質問としてさせていただいておりますので。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 夫にいやなことをついいってしまいます。 過去をたちきるには。

    たびたびお世話になっています。 結婚したばかりの30代ですが、どうもこのごろ夫に対して不信感がつのって、いやなことをいってしまいます。 おたがい再婚で 離婚してから10年近くになりますが、夫はお互い浮気をして 夫いわく妻の浮気のせいで毎晩飲酒、本人も浮気をし、女を作って家をでていったのですが、わたしもそうされたるかもしれないと ついといただしてしまうんです。 夫は毎日Text、電話を一日中してきて、とても愛情深い人だと思うんですが、ときどきその過去にこだわり、アメリカの警察官で、職場のほとんどの人が離婚していて、彼らが夫を飲み会にしょっちゅうさそうんです。 月一度くらいしかいかず、1時間も飲むと帰ってくるんですが、不安でしかたないです。週末なら私もつれて飲み会にいくんですが、友人たちは女にだらしないようです。 信用したいんですが、不安で、何も悪いことをしてなくてもついいやなことをいってしまいます。 絶対にいやなこと、とくに過去のことをもちださないようにしたいんです。 どうしたら強くなれますか。 

  • 童貞やに非処女や風俗を押し付ける奴らがムカつく!!

    童貞に非処女や風俗を押し付ける奴らがムカつく!! 「童貞で誰とも付き合ったことのない貴方が処女の女性を求めるのも失礼な話ですよ」 「だいたい主みたいな処女厨が、処女から相手にしてもらえると思ったら大間違い。恋愛も出来ないのに、女性を選べると思っていること自体が勘違いも甚だしい」 「童貞のくせに処女がいいとか生意気」 とか抜かす奴らを見かけるが、 もっともらしい事抜かして童貞や非モテに非処女や風俗押し付けて自分は1人でも多く処女を食い散らかしてやろうって言う魂胆なんだろう? それで今度は手のひら返したように 「自分は童貞じゃないくせに相手に貞節を求めるとか最低!」 とか抜かしやがる。 ああ?調子に乗ってんじゃねぇぞ!!!!! ネットの自称で処女が非処女を擁護したり処女厨を叩くのは現実では本当は非処女が非処女のイメージを上げて童貞や処女のイメージを下げようと企んでるか気色悪いネカマが非処女を他の男に押し付けて自分は処女を頂こうと悪巧みしてるように思えます。 童貞の男に非処女を押し付けて自分は処女を頂こうと悪巧みしてるより悪質なヤリチンかですね。 処女よりも非処女の方が結婚してからの浮気率が高いという科学的なデータもあります。 恐らくネットの自称で男が非処女擁護や処女や童貞叩きをしてるのは性根の腐った非処女ネナベが必死に吠えてるだけでしょう。 『処女じゃなきゃ嫌だ』と思う男はいても『非処女じゃなきゃ嫌だ』と思う男はいませんからね。 非処女厨なんて存在しません。 そもそも『処女厨は絶対に童貞だけ』なんていうのは単なる個人的主観からの考えであり何の客観性もありませんね。 まぁ本当に男で非処女を擁護したり処女や童貞を叩くのは自分が非処女と結婚した負け組だから他の男も自分と同じように非処女と結婚してもらおうと思ってるか独身でも他の男に非処女を押し付けて自分は処女を頂こうと悪巧みしてるより悪質な処女厨かですね。 私の考察は間違ってませんよね? もしそうでなければ奴らは一体何の目的で童貞に処女と付き合う、処女と経験、処女を抱く資格はないと強いるのでしょうか?

  • 童貞に非処女や風俗を押し付ける奴らがムカつく!!

    童貞に非処女や風俗を押し付ける奴らがムカつく!! 「童貞で誰とも付き合ったことのない貴方が処女の女性を求めるのも失礼な話ですよ」 「だいたい主みたいな処女厨が、処女から相手にしてもらえると思ったら大間違い。恋愛も出来ないのに、女性を選べると思っていること自体が勘違いも甚だしい」 「童貞のくせに処女がいいとか生意気」 とか抜かす奴らを見かけるが、 もっともらしい事抜かして童貞や非モテに非処女や風俗押し付けて自分は1人でも多く処女を食い散らかしてやろうって言う魂胆なんだろう? それで今度は手のひら返したように 「自分は童貞じゃないくせに相手に貞節を求めるとか最低!」 とか抜かしやがる。 ああ?調子に乗ってんじゃねぇぞ!!!!! ネットの自称で処女が非処女を擁護したり処女厨を叩くのは現実では本当は非処女が非処女のイメージを上げて童貞や処女のイメージを下げようと企んでるか気色悪いネカマが非処女を他の男に押し付けて自分は処女を頂こうと悪巧みしてるように思えます。 童貞の男に非処女を押し付けて自分は処女を頂こうと悪巧みしてるより悪質なヤリチンかですね。 処女よりも非処女の方が結婚してからの浮気率が高いという科学的なデータもあります。 恐らくネットの自称で男が非処女擁護や処女や童貞叩きをしてるのは性根の腐った非処女ネナベが必死に吠えてるだけでしょう。 『処女じゃなきゃ嫌だ』と思う男はいても『非処女じゃなきゃ嫌だ』と思う男はいませんからね。 非処女厨なんて存在しません。 そもそも『処女厨は絶対に童貞だけ』なんていうのは単なる個人的主観からの考えであり何の客観性もありませんね。 まぁ本当に男で非処女を擁護したり処女や童貞を叩くのは自分が非処女と結婚した負け組だから他の男も自分と同じように非処女と結婚してもらおうと思ってるか独身でも他の男に非処女を押し付けて自分は処女を頂こうと悪巧みしてるより悪質な処女厨かですね。 私の考察は間違ってませんよね? もしそうでなければ奴らは一体何の目的で童貞に処女と付き合う、処女と経験、処女を抱く資格はないと強いるのでしょうか?