• ベストアンサー

生理が来ません。

tomomomiの回答

  • tomomomi
  • ベストアンサー率26% (21/80)
回答No.1

前回生理日と周期を入力すると、次回生理日や妊娠しやすい日を算出してくれるHPがあります。 試しに8/20で入力してみましたところ、10/4の性行為は高確率で妊娠しやすかったようです。 一度、ご自分で訪れてご覧になってみてください。 あくまで、目安的なものなので、絶対というわけではないですし、心理的要因で生理が遅れることもしばしばあるので、もう少し待ってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.esampo.com/work/days_checker/
YO_SHI_MI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 凄く参考になりました。 しばらく様子を見てそれでも来なければ、病院に行ってきます。

関連するQ&A

  • 生理が来ません!!

    今までは28周期で生理が来てました。ちゃんとくれば10/13に生理が来る予定。2ヶ月前は8/20に来て、9月は9/15に来たんですが、9月の生理が出血も少なく生理痛もありませんでした。期間は普通に7日で終わりました。今までの生理の時は1週間前になると胸が張っていたんですが、今の時点で張る感じもありません。性行為したのは10/4です。 妊娠した場合、人それぞれだと思いますが体温や自覚症状はどんな感じになりますか??基礎体温表を始めたばかりで一週間ほどしかつけてません。もし病院で診て貰うのであれば、1~2ヶ月くらい付けないとダメなんでしょうか??

  • 生理が遅れています。

    生理が遅れています。 前回の生理は3月20日からで、 普段の周期はだいたい25日です。 今回の予定日は4月14日だったのですが まだきていません。 だいたい周期通りに来ることが多いですが、過去の記録を見ると 去年夏ごろに35日とかのときもありました。 たまに遅れることがあります。 また、今年の1月は生理が終わって1週間後にまた出血が見られ、時期的に排卵出血かなと思いましたが不安だったので病院へ行くと異常なし。 それからそれも通常の生理のように1週間出血が続きました。 その次の生理は、その25日後にきました。 なので、この1月の分は不順だったと思います。 今回も予定日から5日過ぎていて、4月6日に性行為はあったので不安になっています。 少し前にいつもある生理前の胸の張りはありましたが、今はもうだいぶましになっています。 これもいつも生理前にある下腹部の重いような感じもあります。 検査薬は予定日から1週間たってから使用できると見ましたが、それまで不安です… 今は待つことしかできないですよね、、

  • 生理がきません。

    見ていただきありがとうございます。 あまりに不安なのでどなたか回答していただけると嬉しいです。 もともと生理不順(生理痛も酷い)だったのですが、 ここ5か月ほど安定した周期で生理がきていました。 しかし8月29日あたりが生理予定日だったのに、 未だに生理がきていません。 1年前くらいに生理を終えた2週間後に また生理がきてしまった事があり病院に行った際、 排卵と重なる出血だろうと診断された事があります。 それ以来、生理2週間後から次生理まで、 不正出血が続いています。 (今回も未だに不正出血があり茶色っぽくおりもの混じりではない) 性行為は 8月26日(避妊)、9月1日(外出し)の2回だけ。 約35日周期、前回生理日は以下の通りです。 5月16日 6月18日 7月25日 ちなみに妊娠初期症状は何もないです。 生理前の胸の張りもありません。 まだ検査薬も試してない状態なのですが、 考えられる原因などあれば教えてください。

  • 先月生理が来たのに妊娠してることはあり得ますか?

    お世話になります どうしても不安だったので質問させて頂きます。 最後に性行為をしたのが6月18日でその日は生理8日目で避妊なしの性行為をしました。 大体生理周期は28~33日間隔でくるので、それから7月14日に生理がいつも通りの量で五日ありました。 が、今月の生理が予定日からもう1週間経ちますがくる気配が全くなく、毎月排卵期あたりから生理開始日までにかけてある胸の張りすら感じてません。 こんなこと生まれて初めてなんです。 なんとなく胸もムカムカするような感じもあり、おりものも黄色~半透明のような、 茶色のおりものではないのでもしかして妊娠してるのだろうかと思いましたが、先月は普通に生理来てたし6月の行為以降、性行為はしておりません。 これは単にホルモンバランスの乱れのせいで遅れてるだけなんでしょうか? 色々調べていたら妊娠初期に着床出血があるようなのですが、私はがっつりしたいつも通りの生理がきました。 普通に考えたら生理きたのに妊娠してるなんてあり得ないですよね? 詳しい方教えてください。

  • 妊娠?生理?

    1月21日に性行為をしました。 2月1日に生理のような出血がありました。着床出血を疑っていました。 そして、性行為から4週間後に妊娠検査薬を試みたところ、陰性でした。 そして、前回の生理らしきものから28日後の今日、再び生理のようなものが来ました。 妊娠はしてないと考えて大丈夫なのでしょうか? 着床出血が2ヶ月連続で起こったりすることはあるんでしょうか? 普通に生理が来てたのに、妊娠してて5か月まで気づかなかったみたいな人もいるらしいので心配になりました。ご回答の方よろしくお願いします。

  • 排卵出血から生理まで

    9月30日に3日間ほどの、排卵出血がありました。 生理まで24日間日数がありました。 それから数日後体温測ると! 37.8度でたこともあり。 それからはずっと36.5ぶ、とかです。 生理期間は7日間です。 普通の生理ですよね? 性行為は、10月と11月は一切ありません。 大丈夫ですよね? 生理周期24日であってますよね?

  • 最後に来た生理は8月13日でいつもと変わらない普通の生理でしたが8月2

    最後に来た生理は8月13日でいつもと変わらない普通の生理でしたが8月23日に性行為をして(排卵日)でした。その後不正出血も何もありません。でも検査薬の反応は出ました。今の時点では何週目の何ヵ月位になりますか?

  • 生理前の症状

    11月に避妊に失敗し次の日にアフターピルを服用しました。 アフターピルをのんでから5日目に生理並みの出血を確認しました。 11月8日 アフターピル服用 11月13日 出血確認 12月24日 生理並みの出血 1月23日 生理並みの出血 また、性行為後3週間後に陰性を確認しています。 性行為はその後一回もしていません。 これはもう妊娠完全否定できますよね? あと少しで生理予定日(22日)なのですが、 数日前から時々生理痛のような下腹部の痛み、そして下痢、胸も時々痛みます。 今まで生理前にこのような症状が出たことがないので不安です。

  • 生理が約2週間続いてます・・・

    20代前半です。 生理の周期は約30日前後、期間は1週間弱とずっと安定していました。 今回の生理は13日目になる今も続いており、様子もいつもと違うので不安に思い質問しました。 前回の生理は9月10日から1週間でした。 10月1日~:「生理が始まったかな」と思えるような少量の茶色い出血 10月4日~:出血というより茶色いカスのようなものだけが出る 10月9日~:黒っぽい少量の出血が見られる 10月12日:鮮血になる 量は相変わらず少なくて、生理始め・終わりのような感じです。 8日には性行為の後に、20分くらいお腹が痛く横になっていました。 また、6月にがん検診を受けていますが、異常はありませんでした。 これまでにこのような状態になったことがなかったので、何か病気ではないかと不安です。 同じような経験をされた方、何か情報を知っているという方コメントお願いします。

  • 流産?生理??

    はじめまして。私は海外に住む大学生なのですが 二月の中旬から三月の中旬まで 日本に帰っていました。実はその間、何度か性行為があったのですが… 普段、生理周期はだいたい34日で一週間以上ずれることは絶対にありません。またいつも3日、4日で終わりますし生理痛はありません。 日本に着いて性行為を行う前の 生理開始日は2/22でした。 それから日本をでる前日3/16から ちくちくといった痛みに襲われ、 はじめは便秘だから?と思ったのですが 痛みは止まらなく、最終的に出血もはじまり熱もでた状態が3/18日から一週間続きました。 はじめは生理かと思ったのですが、生理予定日とは全く違うし異常な 腹痛と一週間の出血だったので とても心配です。 今は痛みもおさまり、出血も止まったのですが…いまだに流産だったのか生理だったのかわかりません。 病院に行くのが1番なのですが 海外の産婦人科にいくとなると 値段が高すぎて なかなか行けません… 意見の方よろしくお願いします。