• ベストアンサー

生理が来ません。

tomomomiの回答

• tomomomi
回答No.1

前回生理日と周期を入力すると、次回生理日や妊娠しやすい日を算出してくれるHPがあります。 試しに8/20で入力してみましたところ、10/4の性行為は高確率で妊娠しやすかったようです。 一度、ご自分で訪れてご覧になってみてください。 あくまで、目安的なものなので、絶対というわけではないですし、心理的要因で生理が遅れることもしばしばあるので、もう少し待ってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.esampo.com/work/days_checker/
YO_SHI_MI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 凄く参考になりました。 しばらく様子を見てそれでも来なければ、病院に行ってきます。