インタラクティブ英会話とは?

このQ&Aのポイント
  • 「インタラクティブ英会話」とはMicrosoftから販売されている英会話学習ソフトウェアです。
  • しかし、インストール時にInternetExplorerのセキュリティーレベルのエラーメッセージが表示されることがあります。
  • Windows XPやInternetExplorer 6.0を使用している場合でも、動作環境的には問題ありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

「インタラクティブ英会話」について教えて~!

ちょっと英会話の勉強でもしてみようかな~!なんて軽いノリでMicrosoftから発売されている「インタラクティブ英会話」を買って来て、Installしてみたのですが、「お使いのInternetExplorerのセキュリティーレベルがカスタムに設定されています。セキュリティーレベルを「中」安全に設定しなおして下さい。」のエラーメッセージが出てどうにもなりません。 InternetExplorerのツール→セキュリティーを選択して、セキュリティーレベルを「中」に設定しているのですが・・・そう言う意味ではないのでしょうか? OSはwindowsXPでInternetExplorerはバージョン6.0を使用しています。 HDDは120GBあり、メモリーは512MBでCPUはPen4の2.4GHZですので動作環境的には問題ないと思います。 詳しい方教えて下さ~い!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

[EIEL] Internet Explorer でセキュリティ レベルが~エラー http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;413308 によると、 [ツール]-[インターネットオプション] 「インターネットオプション」ダイアログ 「セキュリティ」タブ の 「インターネット」「イントラネット」 両方のセキュリティを確認してくださいとの事です。 あるいは、他のバグもあるようですので、修正モジュールも導入した方が良いです。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;413308
mariko_f
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! 試してみようと思います。 また何かありましたらよろしくお願いします。